fc2ブログ

任天堂スイッチ(Nintendo Switch) ジョイコン SR SL ボタンを修理したお('ω')

へろへろー('ω')

あいかわらずみんなのマジ天使4歳ようじょ(成人済み)のあいちゃんだお★

そんな私ですが。



任天堂スイッチで遊んでたんですよ。Nintendo Switch。

スーパーマリオブラザーズデラックス。

4人まで同時プレイができるとってもアブノーマルなゲーム。


一人でやる分には普通の横スクロールゲームなのですが、友達とヤると楽しい。


あ! だめ!! 先にイかないでっ!!  


とか。


はやく・・・・ はやくキテッ!!  


とか。


終始そんな感じなんですが、コントローラーの L と R ボタン同時押しで薄いゴムのようなものに包まれて無敵状態になれるわけですよ。

薄いゴムのようなものに包まれて。

俺は無敵だぞ。と。

なんでもできるんだぞ。と。



ところがボタンが壊れてしまって。

ゴム無しなわけですよ。ほんと危険。



ってなわけで


任天堂スイッチ!!Nintendo Switch!! ジョイコンのLRボタンを修理したお!!!!





必要なものはこちら!!


IMG_2069.jpg


工具!!

ジョイコンは普通のドライバー(+とか-)ではねじを回せません。

Y型ドライバーが必要です。

私は Amazonで 
ANZEO ニンテンドースイッチ (switch専用Y1.5ドライバー付き)ツールキット

を買いました。

s_スクリーンショット (271)

安い。

699円で Y型ドライバー 、+ドライバー ピンセット 隙間に差し込んで開けるやつ スイッチのジョイコンに必要なものは全部はいっているとってもヒワイな商品です。

実際にネジをペロペロ舐めることもなく問題なく使用できました。

まだ工具を持っていないなら検索してみてくだしい。


そしてもう一つ必要なのが

IMG_2070.jpg

パーツ!!!


これもAmazonで売っています。

s_スクリーンショット (272)

どこで買ってもいいのですが、左と右で違うので注意。

両方入っているやつ買ってもいいですし、壊れたほうだけ買ってもいいかと。

どうせそのうち壊れるでしょう。

ちなみに私は左が壊れたので左だけ買いました。


これでジョイコンのLRボタンの修理に必要なものが勢ぞろい!

うひょー('ω')


IMG_2072.jpg

さっそくジョイコン。

左のジョイコンですね。

セクスィー★

とってもセクシャルなジョイコンさんですが、このままではひん剥けないので後ろからアプローチ('ω')



IMG_2073.jpg

くるり

まずは工具、Y型ドライバーで全部のネジ、といっても4か所ですね。はずします。


外したら・・・・・




IMG_2074.jpg
くぱぁ♡


全部丸見えです('ω')

産まれたままの姿にするわけですが、画像に赤〇つけている青いピックのようなもの。

これを隙間に入れることで くぱぁ♡ がしやすくなります。

とってもヒワイな秘密道具。

こんなのがAmazonで買えるなんて・・・・・ドキドキ


さて、次にすることは電池パックを外すんだからねっ!!


ば、ばか!!




IMG_2075.jpg

外したんだからねっ!!

ついでに上下ひっくり返しました。

電池パックは両面テープでくっついているだけなんだからねっ!!

赤い丸の部分。

ちょっと電池パックからの抵抗はありますが、両面テープのせいです。

すぐに取れます。


そして 電池パックをどけておいて


IMG_2076.jpg


赤で〇した3カ所!!

3カ所のネジを外します。

簡単簡単♡


そしたらまた


IMG_2081.jpg
くぱぁ♡


だいぶ積極的になってきましたね。

どんどんくぱぁしてきます。

最初の頃の恥じらいがなくなって新しい刺激が欲しいところです。

次に赤〇の 1 と 2 。

ここを外します。

1 は別に外さなくてもいいのですが、2を外すときに邪魔なので外しました。

そうすると


IMG_2082.jpg

1を外したいやらしい状態。

先っちょがぴらぴらしてます。

画像だとわかりずらいのですが、パチッと。

ぴらぴらが上からフタをされている状態なので、そのフタを下から上に指、もしくはピンセットとかで上げます。


そしたら2も外しましょう。

2も外してしまえばもうジョイコンは無抵抗。

好きにしていい状態になります。


胸熱。



IMG_2083.jpg
おっと。

最後の抵抗が。


最後に赤〇の二つをドライバーで外して




IMG_2085.jpg

完全に外れます。


あとは買っておいた


IMG_2070.jpg


これと入れ替えて、元通り戻したら・・・・





IMG_2086.jpg


かんせーーーーい!!!!!!




無事に動くようになりました('ω')


愛ちゃんってすごい('ω')


ここまでできるとあとはもうジョイコンを好き放題凌辱できるでしょう。



そう。



エロドージンみたいに!!!!!




以上でジョイコンの修理は終わりです('ω')


最近ゲーム飽きてきて異世界もの書き始めました('ω')


世の中には色々な性癖がありすぎて異世界で異世界 (仮)←クリック('ω')


とりあえずある程度書きたまったら「小説家になろう」とかに修正しながら投稿しようかと('ω')

特殊な性癖を聞いた一般人が異世界で生きていく話の予定です。

しーゆー('ω')ノ
スポンサーサイト



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

実家に有る俺のゲームボーイも直して❢
一緒に星のカービィやろう( ^ω^ )
Re: タイトルなし
ぶんちゃんw

かーーwww びぃいいいいwww

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃん! 
ゲームブログでしたが最近はラノベ書いてまふ。

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ