スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】 ゴルドラダンジョンきたー!! その②!!!!

ゴルドライキました~!!

1180.png

d( ^ω゚ )バッチリ!! スタミナ60!! 3回ゴルドラ回って ランクアップに調整!!

ランクアップ前に 3回!

ランクアップさせてから 4回!!

合計 7回!



最低でも5匹はキンゴルドラ欲しいところ!


待ってます!こやつがおなかをすかせて待ってます!!

1181.png


結果!!

1182.png

(;゚ Д゚) …!? 

あれ??2倍じゃなかったですか??

1183.png

(;゚ Д゚) …!?(;゚ Д゚) …!?

あれれ??

1184.png

えええ!?(つд⊂)


\________________________/
         o
           。
             。 ヽ从/
        ガバッ   ∧ ∧     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
             (゚Д゚;):. _ < 夢?
            r'⌒と、j ミ ヽ \_________
           ノ ,.ィ'  `ヽ. /
          /       i!./
           (_,.         //
          く.,_`^''ー-、_,,..ノ/
            `~`''ー--‐'



 じゃない、夢じゃない!!

なんなんですかこれ:(;゙゚'ω゚'):

どうしたんですか(つд⊂)

なんでいじめるんですか(つд⊂)

ランクアップして・・・・

1185.png


やっと1匹目!!

1186.png

(;゚ Д゚) …!?(;゚ Д゚) …!?(;゚ Д゚) …!?

あれ>デジャブ??


1187.png

(;゚ Д゚) …!?(;゚ Д゚) …!?(;゚ Д゚) …!?(;゚ Д゚) …!?


キンゴルがでない・・・・・・

だと・・・・・?




スタミナが自然回復して最後!
1188.png

やっと2匹目!!

なんなんですか!?

あれですか? Dはデビル、小悪魔ちゃんだからですか(つд⊂)

それともDはDQNなんですか(つд⊂)

私がかわいいからいじめるんですか(つд⊂)

そういうのやめて下さい!(#^ω^)

そういうのってセクハラです!!

やめてください!!

この人!痴漢です!!





・・・・・・




残念まとめ
 

ハイ! 4体!

キンゴル!! 2体! 

3,000円  たくさん!! 




使ったスタミナ 140!!

140でこれは・・・・・もう・・・・痴漢ですよ・・・・


気を取り直して、





お待たせ!!おでん!!


ねじり込みますか!!




11810.png

11811.png
「まさかの大成功!!」
アップの生ヴァルたん!ハァハァ(*´д`*)


そして
11812.png

11813.png

こういうことですね、わかります(^ν^)





え??





え???



だって!!みんなが!!

みんながヤレっていうから!!!

生足ヴァルにぶち込めっていうから!!!

もうおでんには手をだすな!!っていうから!!

絶対って何度も言うから!!!

生ヴァルにぶち込まないとフレギリするっていうから!!









だ~け~ど♪


だけどもだっけっど♪



びっくりしちゃいました?


大丈夫です!!


大丈夫なんです!!!

だって!!

今!!

友情ガチャで「メタドラ一家」でますから!!


1回、回せます!!

「ここで超キングメタドラ出します!」

何があってもねじり込みます!!




イキます!!


友情ガチャ結果!  

11814.png


11815.png

11816.png

「不動のおでん!!安定のおでん!!」

ピクリともしません




なぜに??

いったい何が悪かったんでしょうか。

ムード作りでしょうか。

わかりません。

生ヴァルはあんなにビクンビクンに反応したのに・・・・・・

おでんさんなんか機嫌でも悪いんですかね?

そんな日も月に1回はありますよね、わかります(^ν^)
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
緑おでんさん生理なんじゃないですか?
No title
愛さんだけチビドラを追ってたんですね、わかります。
そしてやっぱり生足に注ぎ込んだんですねwww
(ヽ'ω`) もう入らないよぉ…
No title
ゴルドラおつかれー
自分は、上出来の15週で金16の銀6!

おかげで、ケツ姫無事に進化されましたよ
とりあえず来週からは炎の天空龍

ナーガ狩り一択!
No title
こんばんは。
更新お疲れ様です。

おでんくんいいなぁー
私も欲しいです。

ゴルドラは私も安定の2倍でしたw
生足にまぜちゃったか(*_*;
でも大成功はナイスです(^-^)

今度フレ募集の機会とかあったらフレお願いしてもいいですかね?
緑おでんェ…
もう君の覚★醒した姿は見れないんだね…(チラッ
Re: No title
Leviaさん☆ やっぱりそうですかね?うすうすそうじゃないかな~とは思っていたんですが・・・どうりで!!
しばらく機嫌悪そうですね(;・∀・)こまります(;・∀・)
Re: No title
いっちーさん☆ ハァハァ(*´д`*) もっと溢れさせてあげますよw もうこうなったらMAXになっても注ぎ込みますよ!!!w 
Re: No title
ERICさん☆ ゴルドラおつです~☆15週で・・・・16!?溢れてるじゃないですか!!たぷんたぷんじゃないですか!!超・・・・・うらやまです(つд⊂) ケツ姫進化いいないいな~!! ふぇ!?来週火の天空なんですか!! ナーガのスキルMAX私も狙います!ナーガのスキルMAX日記になります!!
Re: No title
Liptonさん☆ もちろんですよ~!!Liptonさんにどうやって連絡したらいいですかね??
たったの2匹のキングゴルドラだったんで大成功が唯一のすくいでした(・∀・)よかった~!!!!!
Re: タイトルなし
賢者なうさん☆ 見れます!!見れますよ!?大丈夫です!! いっぱいレッドゴブリン食わせますから!!ねじり込みますから!!大丈夫です!!進化して全部明かりの下で見れますよ!! 
No title
今日のゴルドラは僕も全くキングでませんでしたw
まだワルキューレの進化素材が揃ってないので、来週の金曜日までお預けですw
早くおでん育てないとフレギリするぞって、僕はフレンド大切にしてるのでしませんよw
これからも頑張ってください(((o(*゚▽゚*)o)))
Re: No title
みゅーたん糖さん☆ ありがとうございます~♪今日はけっこうみなさんキンゴル絞られてますね(;・∀・)
本気の生足へ進化!わくわく♪なんかフレンドみたら生足が増えてましたw おでん・・・・!!育てますよ!!しっかり育てますよ!! バンバンレッドゴブリンぶち込みますから!気長に見守ってくださいw
クッソワロタww

レッドゴブリンだけで進化させたら神扱いしますんw
Re: タイトルなし
てらいんさん☆ レッドゴブリンは片っ端からねじり込みますよ!!! けど、え!?え!?レッドゴブリンだけ!?
5年~10年かかりますよ・・・・・ よし!! レッドゴブリン狩りにいかなくてはwww
ゴルドラ残念でした(ToT)

僕も3週してキング1

やっぱりDQN の…笑


予想を裏切る生足へのぶっこみ

さすがです♡( ( \(°▽°)/ ) )♡
Re: タイトルなし
るかやんさん☆ そんな!? DQNのD。。。。やだ~(つд⊂) ほんと絞られましたね~(;・∀・)
ちゃ、ちゃんとおでんも進化させますよ!? レッドゴブリンで!!
おでんにヴァル!∑(゚Д゚)
あいちゃんさんほんと、ついてますね〜!ビックリ裏山(゚o゚;;
ゴルドラww実は私もカス多めでしたw(♯`∧´)ピキッ!
Re: タイトルなし
りんごちゃんさん☆ 今年に入ってからついてます♪ 去年は・・・・・・全部ドリアードみたいなものでしたから(; ・`д・´)やっと神が出てくれて舞い上がっておでんにツンデレしてますw
ゴルドラしぼりすぎですよね~(つд⊂)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

