【パズドラ】火曜日ダンジョン 超級挑戦 虹の番人欲しい

こんばんは、兼業トレーダー愛です。

私の趣味!!スマホゲームの

パズドラ(パズル&ドラゴン)にけっこうはまりまくりすてぃ(`・ω・´)

昼間に普通に仕事をしていますが、朝起きて相場みて、パズドラみて、会社行って、

休憩に相場みて、パズドラやって、仕事して、仕事終わってからまた相場みて、パズドラやって・・・

でもってトイレいってはパズドラやって・・・・

そんなサイクル笑

無課金でやっています☆

今ランクが 87 魔法石はコンテニューには使わずにレアガチャとBOX拡張のみに使ってます。



レアガチャぜんぜん神こない笑

あきらめモード!!

とりあえず 火曜ダンジョンの超級 挑戦してきました。

リーダー 天空エンジェル18 フレ オロチ39 
サブ カオスデビル20 クリスタルオーロラ23 バーチェ(最終進化じゃない)60 
ライトニングホーリー20

という、自分でもまだまだだな~、と思うチームですが、

なんとかかんとか、40分かかりでクリア!!

クリアできたので調子に乗って4回いきまして、

光の番人 1 闇の番人 3 虹の番人 4 GET!!

私の好みは時間がかかってもやられないパーティ!!

明日は ブレイカーズ と 水曜ダンジョンか~、神秘の仮面とりにいこう☆
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは。
本当は記事更新があってからと思いましたが最後なので書かせて頂きます。
パズドラメールにもあった通り各所でのコメント辞めます。
ご迷惑をお掛けしたくないので。
あいちゃんも詳しいことは詮索しないと仰ったので多くは語りません。
今までありがとうございました。
もしここのコメント気に入らないようであれば消して下さい。
そしてさようなら。
シャルトスさん☆
とてもさびしくなります(´;ω;`)

引退も考えているとの事で本当にさびしくなりますがいつかは誰もがくる日ですから。

いつもコメントいただいておりまして本当にありがとうございます。

シャルトスさんは昔からコメントいただいていただけにとてもさびしく感じます。

こちらこそ本当にありがとうございました!!

お元気でいらっしゃることを祈ります!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ