スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】 ゴルドラダンジョンきた~!!その①!!

今日(1/18 金)

ゴルドラダンジョンじゃないですか~!!
黄色だと文字見づらいですよね(;・∀・))

皆さん何組ですか?


私の組は・・・






私とかは、ほら、やっぱり、普通に歩いているだけでせくC-じゃないですか?


だからせくC-なみんなが集まる


C組!だと思っていたのですが・・・・





D組!

D組の「D」って何だろう?

デンジャー?危険なの?

ドール?お人形さんのようにかわいいから?

ダック?あひるちゃんなの?



私が小悪魔ちゃんだからデビルのDですね、わかります(^ν^)



決して「ド・ド・ドリアードww」のDではありません。





そんなドリアード達の集まるD組は 13時から!

今からスタミナ調整して、MAXに持ってイキ、ゴルドラ2回目、3回目でランクアップするように調整します☆

うまく調整して!石を使わずに6回はイケるはず!!

そして!!

そこで狩り取った キングゴルドラを!!!

おでん野郎にぶち込む!!

1181.png
(今日のプラント狩りでドラゴンフルーツあまったので、少しねじり込んでレベル上がってます☆)


おでんレベル悶絶×3アップ!!

おでん進化キターーー!!


ですよね、わかります(^ν^)

いったい何匹捕獲できるかな~♪

はやくおでん進化までさせたいです♪(^ν^)




・・・・



・・・・・・・






え?



え??






何ですか?




え????







「狩りで捕獲したキングゴルドラを全部生足ヴァルキリーにぶち込んじゃだめですよ!!」って??

「絶対に絶対にだめだ」って??



「フリとかじゃなくて、絶対駄目だから、おでん進化用でしょ!!」って??



わかってます!!今回は大丈夫です!!絶対駄目なんですよね!!


大丈夫です!!


絶対に絶対に駄目!!ですよね!!


やれ!っていうフリじゃないんですよね!


わかります!


私!おでん進化させたいですから!!


とりあえず現状、戦闘には用のない生足ヴァルにぶち込みませんから!!


おでんを強くして!!


私の愛するフレンド様のお役に立ちたいですから!!!



ではまた夜に!










1173.png


・・・・・・・ふぅ
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

ふりではないですよ!

ふりではないですよ!

ふりではないですよ!笑

僕もD組

DQNのD組ブルブルブル((*´д`*))
No title
ネタに生きるんですか!?w
ゴルドラをおでんに使うのは勿体ないっすよ… (ヽ'ω`)
おでんはほら、ペンドラでも育てられるから… (ヽ'ω`)
Re: タイトルなし
るかやんさん☆ ですよねですよね!!フリじゃないですよね!?!?ガチですよね!!!
大丈夫です!! 「わかってます」から!! 
DはDQNのD!? 私から一番遠い言葉です(゚Д゚)
Re: No title
いっちーさん☆ けど!!けど!!!みんな、私のおでんを待ってますから!!やっぱりここはおでんを進化させないと!! 愛するみんなのためにも!! 私が・・・・おでん王に!!おでん王になります!!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

