スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】 ハァハァ(*´д`*) ワルキューレ きたー!!

ハァハァ(*´д`*)


ハァハァ(*´д`*)


ハァハァ(*´д`*)

ハァハァ(*´д`*)

1171.png

1172.png

1173.png


うひょ~!!!!(゚д゚)

ハァハァ(*´д`*)

な、生足が本気出した!!


ここから!!


ここからが生足だから!!


さっきまではフェイクだから!


本気はコレですから!!




・・・・・・・


・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・ふぅ(・・)



冷静にいきましょう。


私の生足の次に大切な愛するフレンド・読者様から



「ちょwwww

生足はいいけど、おでんは!?

おでん進化させんかい!!

言うてたやん!?

フルMAXのギンギン状態にするんじゃなかったんかい!?

言うてたやん!?

余計なことを・・・・・すな!!

その経験値おでんにぶちこんだら進化してたんじゃないの!?










生足は大好きだけど・・・・」



という声が聞こえてくるようです。




すいません!!我慢できなかったんです!!

ダメだぞ?絶対だめだからな!?生足に経験値ぶちこむなよ!?

って言うから!!みんなが言うから!!

そういうこと言われると乗っちゃうから!!

イっちゃうから!!!





ま、まだ光パ鍛えてないし、今すぐ進化する必要なんて一ミリもなかったんですけど。(^ν^)

・・・・・

ふふふ꒰ෆ❛ั ु▿❛ั ु꒱



だ~け~ど♪

だけどもだっけど♪

大丈夫!!


大丈夫です!ちゃんとおでんも経験値ぶち込みましたから!!

見てください!

1174.png

中途半端!!

・・・

・・・・・





優先的に全部生足につっこんだからですね、わかります(^ν^)

どうぞ
1173.png

落ち着きました?


話変わりますが、

私、BOXが200あるんですが、そのほとんどがチビのメタルカラドラです☆


各種サファ、エメ、ルビ ドラのゲリラダンジョンがある日はそればっかり回してチビをせっせこせっせこ回収してます。

BOXが200あるのも(つい最近まで195でしたが)ほとんどそいつらとぺんぺんだらけ!!

この日のために貯めてました☆


日付が変わった瞬間に木曜ダンジョンに行きまくり、カーバンクルが一生懸命育てたプラント達をいただいてました。


今日の今、15時現在(15時にブログ書いてました) 木曜ダンジョン 潜入回数 15回!

回収


ドラゴンシード 14匹

ドラゴンフラワー 18匹

ドラゴンプラント!! 31匹!!

ドラゴンフルーツ 4匹

お世話係 8匹


2回に1回はお世話係が身代わりに体を張ってくる感じですね。

けなげですが、イラッっときますねw

15回イッてフルーツ4匹・・・・

まぁこんなもんですかね☆

私が欲しているプラント!!

1回に2匹出てる計算になります☆

いい感じのペースです☆

全部クリアの時の画像撮ったんですが、それ全部ブログに乗せたら大変なのでまとめにしましたが、1回で2匹でたら十分だということですね☆

まだ今日は9時間あるのでスタミナが54回復します。

あと5回!

お世話係を

「まだするの・・・?もう・・・これ以上は・・・・ビクンビクンッ」


させてきます☆

スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

焦らされるのは嫌いじゃないですので(むしろご褒美です←)緑おでんはゆっくり育ててくださいね\(^o^)/

俺も先ほど弓使いが最強装備になりましたよ!生足レベルはヴァルキリーにも負けませんよ!サイコーです!

…ふぅ←
No title
早くオデンをガチホモに進化させてあげて!

もう我慢できないわ俺

早くぶちこんでやってください!!


見てられないよー
No title
こんばんは。
更新お疲れさまです。

初コメになります。
てらいんさんのブログでちょくちょく見かけていたので、訪問させていただきました。

あいちゃんさんのブログの読者になりたいです。
気がついたらコメント残していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

生足うらやまです(*^_^*)
No title
ワルキューおめ♪

自分、二回回してヴァンパイアとライダー…
とりあえず明日のゴルドラで姫進化させとく方向で思案中ー

明日はD組何時からか、気になるわー

Re: タイトルなし
賢者なうさん☆ 焦らして焦らして焦らし尽くしますよw 
弓使い・・・・・おお!!! けっこう・・・・イイ!!ちょい鍛えられてる感が・・・イイ(・∀・)
Re: No title
てらいんさん☆ wwwwwガチホモってwwwww 頑張ってぶち込むつもりではあるんです!!
生足の誘惑さえなければ!!! 生足が!!!! 生足め~!!!  最高☆
Re: No title
Liptonさああんん!!! 初コメありがとうございます!!!すごく嬉しいです☆
てらいんさんのブログ乗っ取り事件かましてから嬉しいことが続きます♪
ぜひぜひ上品さしか売りのないブログですが、読んであげてください!!
コメくれる方いるとブログやる気でます~!!
Re: No title
ERICさん!! ありがとうございます!!!わる生足すごい隣で寝てて欲しかったんですよ~!!私光弱いですがw レアガチャっていったら「ド・ド・ドリアードww」とぱいぱいアですよね・・・今日私の友達がレアガチャ引いて見事に ぱいぱいアとジーニャwでしたw 
ERICさんD組!?私も~♪まだシリ姫まで手が回らないのでやっぱりここはおでん強化!
ナマ足に大興奮笑

みんなのためにおでん育てましょう
(^-^)/

Re: タイトルなし
るかやんさん☆  コメありがとうございます~!!!!! ですよね!?おでん育てなきゃだめですよね!?とりあえず生足育ててる場合じゃないですよね!!! わかりました!!!!今日のキンゴルでおでんですよね!!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

