スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【FF14ブログ】 ついにくるか新パッチ!紅蓮のりべれった('ω')

ss106.jpg


ついにくるおね!!!



本日から!!!!!!!!!!!!!!



アーリー開始の

紅蓮のりべれった!!!!




もう全ジョブのスキル全部出てるじゃん!!('ω')



http://jp.finalfantasyxiv.com/jobguide/battle/





うむ!!!


ヨンダヨンダ!?


ヨシダ?






しゅごく。。。。。。。。







わけわからんお!!!!!



別ゲーじゃん!!!('ω')





召喚士のところ見てみるとさ、


スクリーンショット (142)

これまでの召喚メインの継続ダメージスキルは健在。


シャドウフレアを敵の地面に設置して、


バイオラ → ミアズマ → バイオ を打ってから ペイン で拡散とか バーストで攻撃。


これはかわらず。。。。????


さらにスクリーンショット (144)

さらに?

バイオガ と ミアズガ を維持するお?



これ・・・・・・・・・・・・・・・・



管理するDOT増えてない!?!?!?!?



???



バイオガ覚えたら、バイオがバイオガになるのかな?

ミアズガ覚えたらミアズマがミアズガになるの?








わからん。。。。。。

スクリーンショット (26)



どういうことなん(´・ω・`)



けどトライディザスター

スクリーンショット (146)

バイオガとミアズガを付与する 

っていうからそういうことかな?


違うのかな。。。。。。


しかもインスタント増えてるから開幕は詠唱ありのミアズガ入れて、

インスタントのバイオガ バイオラ バイオ 、シャドウフレアも設置して

ミアズマいれて。。。。。。。



6種類管理すればいいお?


さらにルインジャ打ってバハムートパイセン呼んで、

アクモーン('ω')




これ。。。。。



私は召喚と詩人しかわからないけど、DPSの差がつきそうね!




最初はストーリー進めるどころかスキル確認かな!?




心機一転楽しくなりそう!!!!!!!!




PVPもどのジョブがつおいのか気になるお!!!



全部のレベリングちゃんとするんだった!!!




ストーリーはどんな感じなのかな!?




新おっぱいキャラ追加は!?



シロガネエリアのおっぱいキャラに期待しましょ('ω')





私は今日休んだら、来週の土曜日までお休みがありません。



あと1時間で紅蓮だお!!!!






紅蓮で会いましょう!!!!!!!!






ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

わらた
復帰して久しぶりにブログみたら更新してなくて笑ったwww

サーチしたらみかけたんだけど、すぐコンテンツに消えたので深追いはしなかった。
深追いは危険だからね!!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

