
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【FF14ブログ】 紅蓮のリベレーター!4.0の召喚士のスキルンゴwwwwww(´・ω・`)

ss103.jpg



(*´Д`)ハァハァ♡はろー(n*´ω`*n)





エロマンガ先生さ









s_スクリーンショット (125)










(*´Д`)ハァハァ♡















s_スクリーンショット (126)


ちょーーーロリゲー!!!!!!!














スクリーンショット (128)
ロリゲーすぎでは!?



なにこのロリゲー!!!!!!!









・・・・・・・・・・・・・ふぅ












下乳大好き('ω')









でさでさぁ!






紅蓮 4.0 からの召喚スキルみんな見ました?













スクリーンショット (129)
どうせエロ動画ばかり見てたのでしょう?




Me Too ('ω')











新しいスキル



【ルインジャ】
・修得レベル62
・対象に無属性魔法攻撃
威力200
・ルイネーション時威力220
・発動条件「ルイン強化」効果中
消費MP720



ルインジャ 


弱くない!?



あれ?( ゚Д゚)


ルインガが威力200だったのに、修正で弱くなるって話だおね?

ルインガがザコになって、それでルインジャが200ってことだおね?

なんかザコ気味!

ルインジャっていうくらいなんだから威力300はくれてもいいじゃん!!!!('ω')

しかも発動条件付きだし!!






発動条件がルイン強化発動中ってことで、そのルイン強化

エギが攻撃することでランダムで発動



これまではエギが攻撃することでランダムでスペルスピードアップがついてたのが変更。('ω')



ふむふむ。。。。


エギが範囲とかくらってバンバン死んだら、その分だけDPS落ちるから、

これまで以上にエギが大切ってことですね('ω')


むーたんが本体と言われる日も近い。
ss104.jpg
「むーたん♡」







それから

DOTが バイオ バイオラ ミアズマ

の3種類を維持してシャドウフレアすることが召喚士の仕事だったんだけど、それが2種類に変更。


通称 = DOT士だったのが


これからはDOT維持からむーたん維持に変更やで('ω')


これからは むーたん士や('ω')

なのにさ。。。。




むーたん維持したいのに、むーたんを回復させる

サスティンは削除。







ss66.jpg
むーたんは使い捨てなの!??!!?!?!?!?!

なんでむーたんって死んでしまうん!?!??!

むーたんは見殺しにしろってことか!!!!!!















むーたんのエロ同人ください!!!!!!!!!!!!

ss104.jpg







【エーテルパクト】

・修得レベル64
・召喚しているエギに「エギの加護」を実行させる
・発動条件:ペットが存在する
・リキャストタイム90秒


そのエギの加護が

【エギの加護】
・エギの周囲30m以内で最も近くにいるパーティメンバーに、「エギの加護」を付与する ・エギの

加護効果:与ダメージ、与える回復魔法の効果量が5%上昇し、さらに被ダメージを5%に軽減する

エギちゃんがそばにいると心強いよ、ってことですね


ほんとエギの維持が必須


なのにサスティンが削除ってどういうこと?!?!?!!?!?!?!

山に捨ててこいってこと!?!?!?!?!?!

むーたんかわいそう!!!!!!!












むーたんのエロ同人ください!!!!!!!!!!!!


てか、このエギの加護はどれくらい持つのよ・・・・・・


一生?戦闘終わるまで一生持つの?明日まで?

わからないけどエーテルパクトのリキャが90秒だから効果は20秒くらいかな・・・・・





【ミアズガ】

・修得レベル66
・対象に無属性魔法攻撃
威力50
・追加効果:対象に無属性継続ダメージを付与する(効果時間30秒)
威力40
・消費MP600

消費MP多い><

ミアズガの合計威力は

着弾 50 継続30秒が3秒毎に40だから

50 + 40×10 = 威力 450


まずまず('ω')


けどさ、着弾 100 の継続威力80くらいのサービスして?



もうずっとミアズガ維持してればいいくらいでいいやん!!!




こちとら気づいたら天に召されているむーたんの維持に忙しいんや!!!!




それくらいサービスして!!!!!










むーたんのエ(略






そして今回最大の目玉の!!!!




【サモン・バハムート】
・修得レベル70
デミ・バハムートを顕現させる(顕現時間20秒)
・デミ・バハムートはマスターが敵に対して攻撃的なアクションを実行すると、併せて「ショックウェーブ」を実行する
・直前まで召喚していたエギは、デミ・バハムート顕現時に帰還するが、顕現時間が終了すると再出現する
・発動条件:ペットが存在かつ「トランス深度」2
・リキャストタイム30秒

【エンキンドル・バハムート】
・修得レベル70
・顕現しているデミ・バハムートに「アク・モーン」を実行させる。 ・発動条件:デミ・バハムートが顕現している
リキャストタイム13秒





説明が長い





3行で




とりあえず重要なのを3つにまとめると


バハムートを召喚するためにはトランス深度が2ないとダメ!!


マスターが攻撃すればバハムートは自動で敵をショックウェーブで攻撃するよ!!!!


エンキンドルバハムートバハムートを召喚した20秒以内に1回だけ打てるよ!!!!



④いまのところむーたんのエロ同人はないよ!!!!





【ショックウェーブ】
・対象に無属性魔法攻撃
・威力160
・発動条件:デミ・バハムートが顕現している

【アク・モーン】
・対象とその周囲の敵に無属性範囲魔法攻撃
・威力680
・2体目以降の対象への威力は10%ずつ減少し、最大50%まで減少する

・発動条件:デミ・バハムートが顕現している



リキャ短いからばんばんバハムート呼びまくればいいね('ω')

けどさ。。。。



・2体目以降の対象への威力は10%ずつ減少し、最大50%まで減少する



なんでこういうことするの!?!?!?!?


いいじゃん!!!!!


全員に威力680でもいいじゃん!!



むしろダメージ対象が増えるごとに威力増そうよ!!!!!!




細かいこと気にしないで!!!





ほんと。。。。。。



どうなるんだろう!?



召喚の未来がしんぱいぱいだお!!!

スクリーンショット (128)










ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

