
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【ヴァルコネ】スターフェス限定のスカジがメチャペロ(*‘ω‘ *) スカジちゃんさいつよ


ss101.jpg

はろーはろー(*‘ω‘ *)















今日はさ、今日もさ、ヴァルコネの話なんだけどさ!!



まずはこれを見てほしい。



スクリーンショット (123)

ふくろうの中から、ねこちゃんを探せ!!!!




うーん・・・・・・・・・・・









どこやろ・・・・・・・







・・・・・






こんなんムリンゴwwwwwwwwwwwwwwwww



なにこれ?



視力が8万とかないと無理では?(´・ω・`)



視力の問題じゃない?




もういいンゴwwwwwwwww





ググレカスとか言われるンゴ(´・ω・`)
















そんなことよりヒワイな話しようぜ!!!!!!




スターフェス限定キャラの


s_スクリーンショット (121)

氷帝スカジちゃん!!!!!!!!!





みて!!!





ちゃんとみて!!!!!!!!!!








スクリーンショット (122)

スカジちゃんの中からメチャシコポイントを探せ!!!!






たくんさん見つかるでしょう?(*‘ω‘ *)









ポイントはたくさんありすぎるのですが、今日一のポイントは




スクリーンショット (122) - コピー


腰つきエロすぎでは!?



バカ!!


もうほんとバカ!!!!!






スカジちゃんのエロ同人ください!!!!!!!!!!







でね。でね。


この腰むっちーほんとつおいです。





今イベントでヴぁるヴぁるこねこねやってるじゃないですか。


初心者の最強レンタルは間違いなくスカジ一択!!



盾役もできて攻撃もできるさいつよスカジちゃん!!!



腰つきがエロくて性欲がつよいだけじゃないんだからねっ!!!!



スカジちゃんのあの日をルナルナで登録したい(*‘ω‘ *)



と思いましたあいちゃんですこんばんわ('ω')ノ







ヴァルコネ初心者のみんなはとりあえずフレンドにスカジちゃんを増やしまくるんだお!!!!




腰ムッチー超つおいからね!!!























ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

