スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】 レアガチャ(ゴットフェス & むらむらコレクション)回したよ!

胸がはちきれそうです・・・・

ドキドキと興奮でプルプルしています・・・・




緊急メンテナンスのおかげ様でゲットした石で、

ゴットフェス! と! むらむらコレクション!!

神のようなゲス野郎ばかりがでる ゴットゲス じゃないですよね?

ゴーレムとかゴーレムとかゴーレムとかゴーレムとかスサノオとか・・・



でませんよね?



ゴーレムとかゴーレムとかゴーレムとかゴーレムとかぱいぱいアとか・・・


でませんよね?




 _/\/\/\/|_
  \          /
  <   バーカ!  >
  /          \
    ̄|/\/\/\/ ̄
       .rー`ーヽ、
    ,丿´      ^ヽ
   丿          ゙゙ 、
  ./'´            ヘ_
  丿      _-_       ヽ
 ノ´     /  `ゝ   ___, !
 !  亡 ゙゙゙゙̄      ̄ ̄/  l
│  \        ┌   │
│   l゛   __,,.._   ヽ   |
 l  ¦ー‐"゙゙    ゙゙―ーゝ  ノ
 ヽ               ノ
  ゙'ャ_           ,ィ´
    `ー-,,__    __,,.-'´
   

     ̄ ゙゙゙゙̄

出ませんよね??




ゴーレム! ぱいぱいあ!! 魔剣士!!!玩具龍!!精霊!!

あとなんだ?




 


ド、ド、ドリアードw



いらないですから!!

間に合ってますから!!



先に言ったからね!!


よし!!


ハァハァ(*´д`*)


よぉし!!

ハァハァ(*´д`*)

一発だけ!!

一発だけイキます!!


1161.png



ふぇ~!!


予想外です・・・・


とりあえずいらないやつ売却!!

ぱいぱい!進化の鬼神面!!ドラゴンシード!光の番人!


今度こそ!!


イキます!!


1163.png


魔法石!5個減った!!もう戻れない!

・・・・


・・・・・


怖くて「下げてネ!」下げらんないよ・・・・


ハァハァ(*´д`*)

はい!!!

11607.png


まさかの金!!!

まじで?

保健委員長だから!?

風紀委員長だから!?





怖い!!怖い怖い!!

誰!?誰なの!?おでんはいらないよ!?




でたのが・・・

神!! フレイ!!!

金玉に興奮しすぎて画像取り忘れてすすめちゃった汗



あとで画像乗せるとして!


金玉ってことは!!



「金玉は二つあってこそ金玉だから、ガチャで一回でたら、2連続はでやすい」

です!!!


1回だけのつもりだったのに!!

もう我慢できない!!


イっちゃいます!!


1発だけの予定だったのに!!

興奮しすぎての

連続の2発目!!




1164.png


銀!!!金じゃない!!

噂にだまされたか!?

精霊じゃないよね!?


しょうこりもなく「ジーニャw」じゃないよね!?

最初にいったよね!?


銀なら!!

生足お願いします生足お願いします生足!!



怖い!!


1165.png

生足キタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!!!!!!!!!

まだ生足は控えめだけど

進化させると生足が本気出す!!


まじか~!!!!!!


ってことで、成果は!!



11608.png

フレイ!!


1165.png

生足!!


もう・・・・出しちゃいました!!



今回のゴットフェスは神でした☆

欲をいえば、フレイは「てらいんさん」がめちゃ強でいるので、




おにゃにゃの子キャラがよかったな~




いっきに光パ育てる気になりました~♪




それにしても・・・・



イシイシこない!!




誰の横で寝てるんですか(つд⊂)
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

うぉぉぉぉ!!生足!!フレイ!!
神過ぎてネタにならないじゃないですかwww

ネタになったガチャは僕が明日ブログでアップしますね。。。
ワルキューレとフレイ良かったですね♪
フレイは俺も持ってるので使うときはお助けしますよ\(^o^)/


あ、イシイシですか?彼女ならいま俺の横でねてm

No title
うわあ

うわ


わああああうあ・・・


ヴァルとか(T_T)
Re: タイトルなし
いっちーさん ほんと神すぎてネタにならなかったですw 散々最初に駄目っていってた 「ド・ド・ドリアードw」だったらかなりのネタだったんですがw ほっとしましたよ~!! むらむらフェスとゴットフェスはきてました~!
Re: タイトルなし
賢者なうさん wwちょwwイシイシこっちおいで? っていうと素直にこれないツンデレさんだからな~、難しいw フレイ賢者なうさんもいるんですね! フレイ フレイ のフレフレパーティできますね~♪
Re: No title
てらいんさん テヘペロ♪ でちゃいました、いっちゃいました、生足が過激になるヴァルたん! ほんと嬉しいです♪テンション上がりまくりくりですよ~!

初コメ

いつも楽しいブログ見させていただいてます!

ゴッドフェス勝ち戦でしたねლ( ´◡`)ლ

自分も1回引きアマテラス出ました!

しかも進化後
お詫び石\(^_^)/
Re: タイトルなし
るかやんさん  !!!(゚д゚)!!!初コメの方だ~!!コメありがとうございます~!!!(*´ω`*)
今回はほんと運よかったです☆ カグヅチ じーにゃw おでん フレイ 生足 なんで、これまでのフェスとは違いました♪ るかやんさん一発アマテラス!?しかも進化後!?超あたりじゃないですか~♪だしちゃいしたね♪
No title
運良すぎィ!
Re: No title
Leviaさん☆ ほんと今回は運よすぎ~!!!でした☆これまで赤子(キューピッド)やぱいぱいアに悩まされましたからね~、その反動でしょうか♪ 次は1周年が噂されてますが・・・。そこでイキます!!(`・ω・´)
ド・ド・ドリアードw はいらないからね!!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

