
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ヴァルコネ:鬼ガチャスターフェスを回したンゴ('ω')

ss100.jpg






みんなヴァルコネしてる?('ω')



ヴぁるヴぁるこねこね(*‘ω‘ *)







してないんでしょう?








スクリーンショット (13)
エロマンガロリコン先生もオコだお?('ω')





最近はまってます('ω')

エロマンガ先生(*‘ω‘ *)



これヴァルコネより流行るわぁ(*‘ω‘ *)



様々な種類のロリコンが満載。



ガチロリ
スクリーンショット (113)

スクリーンショット (116)







姫ロリ
スクリーンショット (39)

スクリーンショット (117)






姉ロリ
スクリーンショット (17)








友ロリ
スクリーンショット (118)




















山崎
ss80.jpg







すごくおもしろアニメ(*‘ω‘ *)


山崎 邦正もでるし(*‘ω‘ *)






けど!!!





けど!!!!!!!




このアニメ、おねいさん要素が少ない!!!





極小!!!!!!!!!!!





編集の女担当がいるくらい(´・ω・`)




まさに

ロリコンのロリコンによるロリコンの為のロリロリ('ω')





ヴぁるこねさぁ



愛ちゃんさぁ、ゴールデンデンウイークから始めたんだけど、その後少したって、

スターフェスが開催。




だから5月中旬くらいの話なんだけども。




とにかくこのゲームの最重要キャラはスクリーンショット (11)

ウルドちゃああああん!!!!!!!!!!!!



とにかくSSSキャラ!!!





ハイパーなSSSキャラすぎる!!!




テレキャラ巨乳!!!!








このゲームヒーラーで巨乳が重要なんです(´・ω・`)





ヒーラーは他にもいるのですが、


スクリーンショット (119)

完全にホモ(´・ω・`)


こんなホモがヒールして誰得なの?(´・ω・`)



いい加減にして?


こんなんPTに入れてるだけでホモかと思われるレベル











ウルドちゃんはスーパー姫ちゃん巨乳ヒーラーなのです(´・ω・`)



スターフェス=巨乳ウルドを出すためのガチャ



ヴァルコネをやっている人はウルドの為にスターフェスを回すといっても過言ではありません。


そしてウルドはめっちゃんこでません。



実装まだかな?



ってくらいでないひどいウルドガチャ(´・ω・`)





そのガチャをウルド狙いで回しまくりました。




当時21000ダイヤくらい持っていたのですが、


それを全力して




IMG_4988.png

アヤメちゃん!!!!(*‘ω‘ *)

和装ロリコンですね('ω')

持ってないロリコンだから嬉しい('ω')








IMG_4989.png

ガチロリ!!wwwwwwwwwwww



IMG_5040.png

ヴァルコネ界のガチロリキタ――(゚∀゚)――!!(*‘ω‘ *)





けどウルドじゃない|д゚)




ガチロリさんさぁああああ!!!



出てもいいんだけど!!!!!




今じゃない!!!!




さらに何回か回して出ず・・・・・





フェス限定キャラかすりもしない・・・・・・・・・



ウルドの巨乳じゃなくてもさ。。。。。。



フェス限定の♀ならとりあえず喜ぶからさぁ。。。。。。。




マジキチ・・・・・







IMG_4990.png

もーなんかいろいろかぶってアカンで。。。。。







ゴミフェスやで・・・・・・・・・・・・・・





こんなんくずフェスや・・・・・・・・・・・・











引退待ったなし





次でごみなら引退してロリゲーとして通報待ったなしですわ(´・ω・`)








ふえええぇぇぇぇ・・・・・・







もう少し遊びたいよう・・・・







(/ω・\)チラッ




IMG_4991.png



きたあああああああああああああああ!!!!!!!!!






スクリーンショット (120)

健康系きょぬううううううううううううううううう!!!!!!!




ワキペロじゃん!?!?!?!?!






めっちゃワキペロじゃん!!!!!!!!!!!!!





大好物すぎでは!???!??!?!?!?!




愛ちゃんの大好物じゃん!!!!






あとはなんかゴミホモのロン毛がでたけどいらん(´・ω・`)


ザコ乙(´・ω・`)




チャイニーズ女子はありあり♡だね!!





10連を6回?


途中クエとかでゲットしたダイヤもあったからそれくらいかな?




5月中旬のスターフェスがちゃ!!

限定は 2キャラでした!!!










ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

