
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ヴァルキリーコネクト: リセマラした結果ンゴwwwwwwwwwww

ss82.jpg


はろはろー('ω')




みんなヴぁるこねしてる?




ヴぁるをこねこね(*‘ω‘ *)















s_ss83.png

ヴぁるたんの横尻そそるわぁ(*‘ω‘ *)



この服どういう構造なの?



この服で満員電車乗ったらチカンがわんさか寄ってきてこの隙間からチョメチョメでしょう?

これって、、、、、、、








生尻なの?(*‘ω‘ *)




穿いてる?



ヒモパン??






手のひらに吸い付く生尻(*‘ω‘ *)






いいわぁ(*‘ω‘ *)




ヴァるこねってさ!!!




いまいち流行り切ってないンゴwwwwwwwwwwwwwww





今800万ダウンロードかな?


そんくらいなんだけど、ブログがない('ω')



ヴァルコネのこと書いているブログがない!!!!!!!





まだいまいちマイナーゲー('ω')



まだまだザコゲーなのかな?('ω')



けどけっこう楽しいんだお!?






スクリーンショット (66)

お風呂シーンあるし!!!!!!!!













スクリーンショット (64)


おっぱいぱいシーンもあるし!!!!!!!!!














ss33.jpg

やっぱりりんちゃんもいるし!!!!!!










スクリーンショット (9)

エロマンガ先生も!!!!

















ss56.jpg

ユリユリ展開も!!!!!!

















スクリーンショット (95)

ラブデラックスも( ˘ω˘)









この子知ってるかな?





ジョジョに出てくる女の子なんだけどさ、画像のセリフが


ss83.jpg

このままこのションベンたれのチンポコひっこぬいて
そこから内臓ブチまけてやるわっ!












ss78.png




狂気すぎでは?('ω')



チンポコひっこぬいて?



そこから内臓を引きずり出す!?





チンポコ引っこ抜いたら女の子になるの?





ヴァルコネもうちょっと流行ろう?



いまいちな流行り具合よ?



みんなチンポコ引っこ抜くよ?





そんな私はめっちゃリセマラしました( ˘ω˘)




ゴールデンウイーク中にリセマラして始めたんだけど

IMG_4966.png



IMG_4969.png


IMG_4967.png




スターフェス
っ限定キャラがでるフェス中にリセマラしてたんだけど・・・・




とにかく出ない!!!!!!!!!!!!!!!



何回リセマラさせるのよ?(´・ω・`)



これ課金して回したらほんとマジキチガチャだお?


これまでのどんなゲームよりも限定がでない!!!!!!!!




ほんと何度リセマラしたかわかりません・・・・・



やっとこさ1回だけ



IMG_4970.png

一番右下の!!!!!!!








IMG_5039.png


このおっぱいぷるん娘がフェス限定!!!!






ゴールデンウイーク全部使ってリセマラしてwwwwwwwwwwww




たったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






1回だけフェス限ンゴwwwwwwwwwwwwwwwww('ω')







運営さん・・・・・








ss83.jpg




チンポコ引っこ抜かれたいの?('ω')



謝って?




内臓ほじくりだされちゃうよ?




まったく。。。。。





その後すぐに新キャラ限定ガチャ。





すんごいガチャイベが多いンゴwwwwwwwwwwwwww



けどね・・・




新キャラとか大好物だから。。。。




しかも褐色健康系巨乳娘・・・・・・・・・・・









試しに1回回したら

IMG_4979.png
IMG_4978.png



1発ゲット('ω')







チンポコ戻してあげようかな?




着脱可能?










そんな愛ちゃんなのでした('ω')








ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

