【ヴァルキリーコネクト】始めたンゴwwwwwwwwヴぁwwwwwヴぁるこねwwwwwww

ss81.jpg




愛ちゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






ヴぁwwwwwwwwwwwww







ヴぁるwwwwwwwwwwww








ヴぁるるるっるwwwwwwwwww









ゔぁゔぁゔぁゔぁあゔぁwwwwwwwwwwwwwww








ファーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwww










ゔぁるコネ始めたンゴwwwwwwwww






結局なんなんだって言うと

ヴァルキリーコネクトっていう萌え戦闘ゲーなんですが、

ヴァルコネ公式へクリックトビトビ





萌え萌えキュン♡な子達がたくさん盛沢山な萌えゲーです('ω')






スクリーンショット (2)


スクリーンショット (1)


こんなロリコン系とか


IMG_5039.png


ロリ巨ぬーちゃん
(戦闘中におっぱいぷるん♡します)















IMG_5038.png

オネイ様きょぬーーー
(脇腹からぺろぺろで駆け上がりたい)

















それから










IMG_5040.png

ガチロリ







ガチロリにハイレグ水着着せて鎖プレイとか日本始まりすぎでは?





通報しておきますね^^






とか







スクリーンショット (69)


こんなお風呂シーンや











ss35.png

りんちゃんまで。








たくさんの萌えキャラが出てくるスマホゲーです(^ω^)









ああ、、、久しぶりの更新で画像処理に時間かかりすぎたお(´・ω・`)


また更新します(^ω^)ノ







ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ