
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【FF14ブログ】 リューサンさいつよのスキル回し覚えました(^ω^)

ss70.jpg




はろんはろんこんにち●ち●(●´ω`●)





メンテがくるねメンテーェェェ!!>ω<








まぁそれは置いておいて、





ffxiv_20160708_165644.png

眼帯だお眼帯(^ω^)




愛ちゃんかあいいわぁ(●´ω`●)






結局レベル5のジョブクエで道場破りがきたんだけど
s_ffxiv_20160708_165245.png


「帰るわぁ」


って帰っていきましたお。






何ようだったんだろうね・・・・・(´・ω・`)



ホモの考えることは複雑(´・ω・`)




それはそうとさ!!!



この画像さ!!!!!!!!!!!



ss70.jpg
スクリーンショット (105)
スクリーンショット (99)
ss54.jpg



こういう画像さ!!!



愛ちゃん探すの大好物なんだけどさ!!!!!





なんだろう、


いいメチャ●コ美女見つけた!!!!



今日はこの子に決まりっ!!!






ってなるでしょう?




見つけて保存したらそこで満足しちゃってさ・・・・・



ブラウザの×ボタンでそのサイト消してしまっているんだよね・・・・・





またこのサイト見たい!!
って後から思ってもなかなか探せなくて・・・・




なんだろう。



賢者タイムってこんな感じかな!?




後から

あのサイトお気に入りに入れておくんだったああああ!!!!!!!


またあれがみたいいいいいい!!!!!!



ふああああ!!





ってやつですね愛ちゃんですこんにちは!





賢者タイムってこわい(´・ω・`)







リューサンもレベルが上って様々な技を覚えたんだお!!






とりあえずアディショナルスキルは

s_ffxiv_20160708_170035.png


剣術士の フラッシュ にしますた(^ω^)







フラッシュを開幕に



s_ffxiv_20160708_170125.png

シュパンっ!!!!






目立ちたいからじゃないお!!!



暗闇を付与することができるんだお!



考えるのも面倒出しとりあえずこれでいいお!!




そしてスキルは

ffxiv_20160926_081613.jpg

一番最初に覚えてる

「とぅるーすらすと」
威力 150 






ffxiv_20160926_081615.jpg
「ポーパルスラスト」
威力 100

だけど、トゥルースラストからのコンボの時は

威力 200!!



コンボしないと損!


コンボすれば2回の攻撃で威力が 150 + 200 = 350!!




トルースラスト2回よりも 威力 50 つおい!!




もう無双だと思ってたんですけど




ffxiv_20160926_081620.jpg

レベル8で

「インパウルスドライヴ」

威力 180





(つд⊂)ゴシゴシ





( 'ω')ファッ!?





威力 180!!!





これwwwwwwwwwwwwwwwww



2回攻撃するとしてwwwwwwwwwwwwwwwww



コンボ合計威力  350!!


ドライブ2回威力   脅威の360!!!!




お買い得すぎでは!?






トルースラストポーパルスラストもいらないお!?



この2つのスキルはホットバーから削除。



間違って使っちゃうと弱くなっちゃう(´・ω・`)




IDいったら光の戦士に





光の戦士「リューサントゥルースラストとか使ってるんすか^^:」




って煽られちゃうお・・・・・・(´・ω・`)



光の戦士ってこわい(´・ω・`)




だから







愛ちゃんリューサンはずっとドライブマン(^ω^)





レベル10地点の最強のスキル回しはドライブマン(^ω^)

ってことが判明しましたありがとうございます。







最初のレベル上げってFATEがいいのかなぁ、、、


うーん。。。。



もうレベリングの仕方とか忘れたお。。。。



IDに以外でほとんどレベリングしなかったからIDいけないとなにしていいのか・・・・・(´・ω・`)





と思ってたんだけど!!


ffxiv_20160708_173807.png
リーブ!!!!!!


リーブでレベル上げだお(●´ω`●)



愛ちゃん天才ンゴwwwwwwwwwwwwww


しかもwwwwwwwwwww







ffxiv_20160708_174319.png
カッパーゴルケット げっと !!






首輪を装備したお!!!


ILが4に!!




さっそくwwwwwwwww








レベル10のジョブクエ受けてくるンゴwwwwwwwwwwwww




ffxiv_20160926_081648.jpg














ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

アディのフラッシュじゃ暗闇はつかなk...
まだ服きてなかったんご( ´ ・ω・ ` )

ほもから剥ごう?
そしてモンクになろ??
ななしさん!!!!!!!
( 'ω')ファッ!?

( 'ω')ファッ!?

( 'ω')ファッ!?

ふええ!?!??!

アディだと暗闇つかないお!?

ええええええ

やってみよう・・・・
みらみら☆
まだ服がないんだお(´・ω・`)

ホモのくせにケチだから服くれないんだお(´・ω・`)

おかげでジョブクエでひどい目にあった(´・ω・`)

こまったんだお

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

