
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【FF14ブログ】 姫チャンりゅーさんはジョブクエストをクリアして道場破りなようです。

幻想しようと思っております愛ちゃんは!!!!!!!!!

スクリーンショット (105)







こんな感じのパツキンメチャシコ美女がいいかな?



と思ったんだけど、




ロリコンララカスになろうかな!?

ss43.png




世のロリコンを手玉にとるお(#^^#)



ロリコン達は


毎月ロリコン料を愛ちゃんに支払うんだお(#^^#)





5憶万円ギル(^ω^)



ただ、そのためにはある程度SSを取ってた

姫ちゃんりゅーさん物語を進めないとね・・・・(;´・ω・)



SSがこんがらがっちゃうし!



ずっとさぼってたし!!!




ざっくりいこうかな!!!!!!!!!!






愛ちゃん姫りゅーさんはどんどん

s_ffxiv_20160708_161716.png
レベルアップだお!




ばんばんあがっちゃうからさー^^








もうグリダニアに敵はいないンゴwwwwwwwwwwwww




敗北を知りたい^^








そんなこんなでレベル5のジョブクエしてたら













s_ffxiv_20160708_165152.png

「おらぁ!!!!!!!!」














s_ffxiv_20160708_165212.png
「道場破りだおらぁ!!!!!!!!!」














s_ffxiv_20160708_165245.png
「かかってこいやドチンピラ共!!!!!!!!!」











s_ffxiv_20160708_165304.png
愛ちゃん「なんか言ってますよホモマスター


道場破りにきておいてチンピラ扱いしてきてますよ・・・・






食べちゃったらいいんじゃない?」
















s_ffxiv_20160708_165316.png
ホモマス「・・・・・・・・




えええぇ・・・・・・・・








タイプとちゃうわ~」










s_ffxiv_20160708_165245.png
「このドケツアナ共が!!!!!!!




ケツアナに俺のヤリをコークスクリューぶち込んだるで!!!!!!!」















s_ffxiv_20160708_165304.png

「ホモマス?ジョブクエ終わったから報酬はよ

寒いしちゃんとした装備ほしいわぁ~」











s_ffxiv_20160708_165353.png
ホモマス「 好きなの選んでや




ヤリはあげるわ。






ffxiv_20160708_165519.png
 








ffxiv_20160708_165442.png

手袋 








ffxiv_20160708_165457.png

 









ffxiv_20160708_165512.png
眼帯











どれにする?」









私「それにしても・・・・・・・・・・・・・・・・・




配色センスないわ・・・・・・・・・・・・・・・・




まぁいいや、全部頂戴」










s_ffxiv_20160708_165316.png
「ちょっとそれは強欲やで?



一個にしとけって・・・・・・・・・・・・・・・




このゲームのルールなんやて・・・・・」













s_ffxiv_20160708_165304.png

「マスター・・・・・・・・・・







意地汚いわぁ・・・・・・・・・・・・・・」


















s_ffxiv_20160708_165212.png

「鎧一択じゃね?」




















ffxiv_20160708_165644.png
眼帯にしますた(^ω^)
















ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
5憶万円ギルww
そのフレーズすごくいい!

りゅーさんはそんなクエなんだね。
続きを楽しみにしてるよ。

ほんと、クエの装備報酬ってどうして半端なんだろうねー
No title
円ギル・・・・・・・・


わかった円ギル=0・00000001ギルだな!
初コメ
隠れファンです。大丈夫です
メスッテ→メスララララしてます
ロリ魂(こん)ではないけど表情豊かなのが良いさね(´・ω・`)ロリこんではないk・・・
たしか2ヶ月ほど上納止まってますがそろそろ上納再開予定な次第
ブログ楽しみにしてます(´・ω・`)あでぃおす
さくらちゃそ!
5億万円ギルください^^

振り込んでお!!(n*´ω`*n)

りゅーさんはこのまま道場破りとのストーリーで進むのかなぁ?

まだレベル10なんだおね・・・・

リューサンになるまで書くお!!(n*´ω`*n)
ゆいあちゃそ!
ゆいあちゃそ・・・・?

何言ってるお?


小数点以下の数字は愛ちゃんには難しいお(´・ω・`)

つまりいくらなんだお!!

極女神いくお!!!!!!!!
相川さああああん!!!!!!!!
相川さん!?!?!?!?!?

コメありがとうございます!!!!!!!

わーい(n*´ω`*n)

またコメくれる人が増えたお!!!

感激だお!!

上納再開!?

ん!!?!?!?

誰ぞ!!

相川君は誰ぞ!
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

