
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【FF14ブログ】 愛ちゃん大ピンチ(´・ω・`) 誰か本当に助けてくれませんか?

ss61.jpg



愛ちゃんちょーピンチ(´・ω・`)






引っ越ししてさ(´・ω・`)





るんば⊂( ^ω^)⊃るんば⊂( ^ω^)⊃



買ってさ(´・ω・`)




夜中のうちに掃除をする設定にしてたらさ(´・ω・`)











夜な夜なうるさくて寝れないンゴwwwwwwww






ヨシダ?





ちゃんとしてヨシダ(´・ω・`)




寝てる時に掃除じゃなくて、朝とかもしくは昼に掃除する設定がいいみたいね・・・・




掃除始まるとワンワン逃げ回るンゴwwwwwwww




ガルルルルルルル(ะ`♔´ะ)



って言いよる(´・ω・`)



ルンバとお留守番させたらボコボコにされないか心配だお(´・ω・`)







s_ffxiv_20160826_005114.jpg

FF・・・・・・・・・・






それにしても最近やることがないね・・・・・・・・・





おそらくみんなのんびり期なんじゃないかな?



ゆっくりしてますね☆



そんな中、

愛ちゃんはけっこう砕氷戦にいってます(^ω^)



ffxiv_20160823_223508.jpg


キルを取るよりも氷壊しを意識しております!



ffxiv_20160824_001032.jpg


詩人はおそらく氷を壊してなんぼ!!!


かつキルも取れたらいいおね!!


けど、キルの為に


猛者 ホークアイ 乱れ打ち エンピリアルアロー



これらを温存していると思ったように氷を破壊できないのでどんどん使ってます。



氷がわかない時間に乱れ打ちがあればキルを狙って、

なければなるべくダメージを与えて味方がキルするのをサポート!




ベノム と ウィンド をまいて、減っている敵にはサイドワインダーで削る!


マークつけてくれる人がいればその子を積極的に狙っていくお(^ω^)



リョージョクリョージョク!!!!



スクリーンショット (64)




は、、、、、




いいんだけどさああああああああ><






引っ越ししたらさ!!!!!!!!!!!!






光回線なのにさ!!!!!!!!!!!!!!!!!!




すごくラグくなった!!!!!!!!!!!!!!!!!



もおおおおおおO!!!!!!!!!!!!!







愛ちゃん必死に戦争してるでしょう!?




そうするとさ!!!!!!!!!










ss62.jpg

時が止まるぅぅぅぅぅううううううううううううう!!!












戦争(砕氷戦)していると、時が止まって、私だけが動いてるの(´・ω・`)




しばらくすると







ss63.jpg




時は動き出し





愛ちゃんは突然の死
・・・・・・・・・





これ戦争じゃなくてIDでも、FATEでも止まったの(´・ω・`)



今までこんなこと一回もなかったからさ!!!!!!!!!





なんなん!?!?!??!!?!?!





ss64.png







前はAU光だったん!!!


今はフレッツ光コラボレーションのソネットのやつにしたん!!!






それがだめだったのかな!?






こんなラグだらけじゃ戦争できないんですけど!!!!!!!!!!!!!





砕氷戦とか無理!!!!!!!!




昨日はバハムート侵攻編に行ってる時にも





ss62.jpg

もうええわ!!!!!!!!!!!













ss65.jpg

はよ時動かして!!!!!!!





時を止めるのは連続してできないんじゃないの!?


回数制限とかないの!?














ジョジョおもしろいンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







は、いいからさぁ!!!!!!!!!!







お願いします回線を治して!!!!!!!!









ブログ書いてる場合じゃない(;_;)









ぱいぱ~い♪(;_;)
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

プロバイダを変えた方が良いかと。
100Mbps回線でも最大32世帯で割る事になるので、マンション内に同じプロバイダを使う人が多ければ多いほどゴールデンタイムには特に回線速度が大幅に落ちます
24時間無関係に速度が遅いのであればそれはPC設定やモデムの問題かと思われます
No title
15年ぐらい前のネカマのブログみたいで懐かしくなった
ルンバが動けるように床に無駄に物を置かなくなるのが一番の効能です(^-^)v
ほんとにるんばかってる!しゅごい!

おいぬさまとるんばが仲良くなるように祈ってます!

ところでわたしの引っ越しは雨になりそうです!
ルンバいいなー!
ルンバ欲しいンゴww

同じ光でもプロバイダーで違うんだねー。
ここは思い切って、プロバイダーを変えよう!
はやくラグが解消することを祈ってるよー。
ななしさん!
ななしさん!コメントありがとうございます!!

早いときは400Mとか出てるんです・・・・・

爆速!!!!!

夜の時間たいは2Mとかもありました・・・・・

ADSLより遅い!!!!!!!


もー!!!!!!!!!!!

ソネットはだめなのかな!?

高いキャンペーンのキャッシュバックにだまされたお!!!

くしょー!!!!
ななしさん!!
ななしさん!

15年前のネカマブログwwwwwwww

いい評価もらっちゃったおwwww

愛ちゃんそれ見てみたいwwww

15年前くらいのネカマブログどっかにありませんか?!


みたい!!!!!!!!wwwwww
はるこたさん!
うんwww

すごくわかるおwwww

床がきれいになったああ(n*´ω`*n)


なにかあるとがつがつうるさいし!!

とまるし!!

毎日るんばるんばはがんばっておます(n*´ω`*n)
みらみら!
雨ー!!!!!!!!!

引っ越しお手伝いにいくお!!!!

Gが近所にいないところにお引越し?

いるところ?

住所はよ(#^^#)
さくらちゃんぺろぺろ(^ω^)
るんば⊂( ^ω^)⊃るんば⊂( ^ω^)⊃

けっこういいお!

すごいごみとってるお!!!

プロバイダーと回線全部変えないとだめそうなの(´・ω・`)

まじはぁ(´・ω・`)

フレッツもソネットも愛ちゃんの地域ではだめだったお

しっぱいだお(´・ω・`)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

