【FF14ブログ】 愛ちゃんはさぁ!今さぁ!!!! すごいらしいマシーンについて!!!


ss58.jpg



愛ちゃんは今さああああ!!!!





絶賛引っ越し作業中なんだお!!!!>ω<



ちょっと最近ブログをさぼり気味なのはそんな深い事情があったんだお(´・ω・`)


みんな涙目だおね(´・ω・`)


ごめんね?



寂しいからってすぐにリスカとかしないでね(´・ω・`)




愛ちゃんもみんなといちゃらぶしたかったんだけどさ(´・ω・`)






らぶちゅっちゅ(´・ω・`)





引っ越しするとなると荷物片づけたり新しい家具・家電を買ってみたりさ(´・ω・`)




もーてんてこまいまい虫(´・ω・`)



それでさそれでさ!?



みんな ルンバ って知ってる?ルンバルンバ。




ss59.jpg

これですよこれ。お掃除ロボッツ!



今、私これに興味津々です。


s_ss60.jpg




周りの人にルンバについて聞いてみると





証言A


ルンバいいないいな!!私もほしい!!

買ったら送って!!!




証言B


ルンバ買うの!?

すごいよさそう!!

全自動洗濯機じゃん!!(?)





証言C


ルンバあったら掃除しなくていいよねー!!!

私も欲しいなぁー!









・・・・・・・・・・・・・



















実際に使った証言がない( ´゚Д゚)・;’.、カハッ





まぁ、確かにルンバとかセレブ向けの商品ですわ。。。。。


掃除機くらい自分でかけろ!

なんなら掃除機も甘えだ!!

ほうきで掃け!!!





ですよね・・・・




けどけどルンバって(´・ω・`)




ゴミを全部全自動で食べてくれるんでしょう?





たとえばですよ例えば




愛ちゃんガリガリ君を食べる。



ガリガリ君の袋床にポイ!


食べ終わった棒も床にポイ!!!



ゴミはどんどん床ポイ!!!



ゴミは全部ルンバが全自動でしてくれる!!!!!





いらないものとかさ!!!



古い掃除機とかさ!!!!



その辺に置いておけば全部ルンバが食べてくれるお!!!!











逆にルンバって何を食べないの!?





好き嫌いあるお?



どうやって判別してこれは食べる、食べない、してるんだろう・・・・・



うちのわんわん食べられそう(´・ω・`)



ルンバとケンカして負けてそうだお?(´・ω・`)



ボコボコにされて毛をむしり取られそう(´・ω・`)


ルンバこわいンゴwwwwwwwwwwwwww



なまいきにも愛ちゃんに向かってきたらどうするお?







ボコボコにして花火とかクラッカーで煽ればいいお?




キャーイキャーイ







やめておこうか(´・ω・`)




ルンバなんて甘え(´・ω・`)




ルンバなんてザコ(´・ω・`)






とか考えたり、引越し先の家の光回線の契約はどこが一番お得とかさ(´・ω・`)


ネットで調べたりしてるとブログを書く時間がなかったンゴよ(´・ω・`)



けどリンクシェルで

「愛ちゃん!!!ぶろぐ!!!!」


って言ってくれるひとがいたから書くお!!!


退去日が 8/31なんだけど、今現在(8/30)PC以外は全部引越し先に移動させたんだお!!


そしたらFCのくろえっちに



ffxiv_20160720_015126.jpg


「PCが最後とか廃人だな」





たしかに( ´゚Д゚)・;’.、カハッ




引越し先にまだ光回線きてないから

夜な夜な回線のある旧家に通ってるからねwwwwwww




今もそうンゴwwwwwwwwwwwwww






PC以外何もない部屋でネットwwwwww






椅子も机もないからさwwwwwwwwwwww









ss57.jpg

こんな状態でネットしてるンゴwwwwwwwwww




全身痛い(´・ω・`)













ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

がんばってみつけだした画像の数々を見てほっこりしてるお
一枚目は目の錯覚で、肌色ぽい部分がしーするーにさえ見えてきたお ひわい!

るんば⊂( ^ω^)⊃るんば⊂( ^ω^)⊃

でんきやさんにいくと実際に動いてたりするからそれ参考にするしかないおね…
あとは高くついちゃうけどDMM?とかのレンタル家電?でおためししてみるとか!
レンタルしたことないからかってがわからぬけど( ´ ・ω・ ` )
さすがだお!
お引越し頑張るんだお!

いっそPC買ったらいいお専用の家も建てよう

モグハウス!
みらふぇる★
るんば⊂( ^ω^)⊃るんば⊂( ^ω^)⊃

かわいいンゴwwww

みらふぇるかわいいよみらふぇる!

結局パナソニックのルンバルンバかったお!

すんごい働いてるお!

うるさいお!


ゆいあちゃそ!
wwwwwwww

PC専用の家がモグハウスwwwwwwww

かわいいおwwww

そんな家が建ってたらご近所の噂になるおwwwwww

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ