スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】 げっとだぜ!

☆シリ姫! ゲットだぜ!!☆

11601.png

ずっと強敵「通信エラー」とリトライの戦いを繰り返してきましたが、なんとか昨日中、日付が変わる前にシリ姫ゲット!

バランスチームの時用に一応取っておきました♪あっさり取れますので、コレクション用でもいいですね☆


けど・・・・・



もうちょっと・・・・


せっかくの姫属性なんだから・・・・



グっ!とくるものがあると良かったのですが、そんなタイプじゃないですね。

と思いました、パズドラ保健委員長あいちゃんです☆

そんな保健委員長は日付が変わった瞬間に、

ドロップ2倍だし、とりあえず神秘面1体ゲットしておこうかしら

とお使い気分で仮面の間 上級へ

11602.png

2戦目で単品出現!




日頃の行いやブログがジェントルだからですね☆わかります(^ν^)



結果!
11603.png

最後もドロップして1度で2度おいしい(^ν^)

パズドラ保健委員長やっててよかった☆ 

そしてそして!

朝に600万記念のお石が 1個! 

メンテナンスの お詫び石が 15個! 

私の石が20個!!になりました☆
 

11604.png

とりあえずBOX拡張!

BOX200になりました☆

ちゃんと最初にBOXを大きくしておかないと無駄にレアガチャ回したくなりますからね。

レアガチャ回すの怖いくせに我慢できないので。

すぐイっちゃうから。


今日午前中に保健委員長はルビドラだったんですが、

11605.png



(゚д゚)! キング!

私が保健委員長だからですね、わかります(^ν^)




保健委員長オススメですよ☆




2回目はぜんぶチビでしたが、パンパンに膨れ上がったペンペンを、進化させるのに使うオカズになるのでOK!

とりあえず・・・・・



今夜!!


レアガチャ!!


一発!


イッちゃます!

イったらご報告いたします☆







ふふふ꒰ෆ❛ั ु▿❛ั ु꒱
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

こんばんは★初コメです(^ー^)ノ
さっきガチャしましたよ〜(^ω^)2回引きまして…金玉2こ。
でも…ライダー!!!Σ(゚д゚lll)
あとは、イズイズだったよ〜★
なんとか神引けた…(~_~;)
Re: タイトルなし
りんごちゃんさん!! 初コメありがとうございます~!!! 金玉2個は熱い!!!が、・・・ライダーだった時の賢者感ははんぱないですよねw もう一玉はイズイズですか!!いいないいな~♪コメント嬉しいです☆
イっちゃうんですかー(ヽ'ω`)
僕は次引いたらライダーが来そうなのでやめておきますw
Re: タイトルなし
いっちーさん!! イっちゃいました!出しちゃいました!! 生足~!!!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

