【FF14ブログ】 バハムート釈迦編と妖怪

はろろろろろん(^ω^)





スクリーンショット (103)


・・・・・・・・・・ふぅ(●´ω`●)












妖怪オッチコラボまじ鬼畜(´・ω・`)







始めた最初のころの私



調子よくレジェンドメダルでるなー♪



一日1個武器とって2週間もあれば終わるっしょwwwwwwwwwwwwwwww



ヌルゲーーーーーーーwwwwwwwwwwwwww





ちょろい(^ω^)


ちょろいからちょろゲーかな?(^ω^)







ピカウイスパーマウント持ってないザコおる?(^ω^)







とか思ってたらそんなの嘘(´・ω・`)




嘘乙(´・ω・`)





高地ラノシアのFATEからぜんぜんメダルでないお?



どういうこと?(´・ω・`)





ウイスパーメダルだと出づらいとか、メダルによってあるのお?




どういうこと?(´・ω・`)





ネット巡りしてる時に広告がエロサイトなのやめて?





どういうこと?(´・ω・`)





誰かが、「愛ちゃんPCちょっと貸してー」



ってネット繋いだら出てくる広告がエロサイトばかり。





大変なことになるでしょう?




愛ちゃんの清楚でピュアのマジ天使イメージがさ(´・ω・`)





責任とって?(´・ω・`)





そもそも全部武器コンプでピカピカマウントとかさ(´・ω・`)













ピカピカウイスパーマウント考えたヤツ屋上



あまりにも苦行(´・ω・`)





妖怪好きなのにもう心折れそう(´・ω・`)




パッキパキだお(´・ω・`)





それからそれから!








s_ffxiv_20160808_225123.jpg

FCみんなでバハムートン邂逅にいってきたお(^ω^)





この邂逅って読めんwwwwwwwwwwwwww




わざわざこんな漢字つけてなんなお?(´・ω・`)





こんな漢字使える俺カッケー(^ω^)


なの?(´・ω・`)



s_ffxiv_20160808_225144.jpg



釈迦と漢字にてるし釈迦で良くない?



シャカ。




もうFCチャットでは釈迦にいこうで通じておる。



s_ffxiv_20160808_225705.jpg

わざわざ読めない漢字使うとかバカ(´・ω・`)




邂逅 ってどういう意味お?(´・ω・`)



(シャカ)
邂逅




って読むの?(´・ω・`)












ほんと愛ちゃんPCのエロサイト広告やめて><





つらいおwwwwwwwwwwwwwwwww










ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

邂逅「かいこう」
巡りあい 思いがけず出会うとかそんな意味じゃなかったかなー( ‘∀‘)

水着のねーちゃん漁ってるあいちゃんは
邂逅ですおっ
ななしさん!
釈迦にそんな意味があったお!?

しゅごごごごご!!!!!

愛ちゃんのおねーちゃん巡りも釈迦かぁwwwwwww

勉強になったおwwwww

めぐってくるおwwww

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ