
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【FF14ブログ】 妖怪FATE に 水着おねーさん と 砕氷戦

はろはろはろろん(n*´ω`*n)

スクリーンショット (99)

水着ハイヒール(n*´ω`*n)





ちょいおねえロリ(*ノωノ)



うまいンゴwwwwwwww(●´ω`●)





こういう体大好きンゴwwwwwwww





てか、最近愛ちゃんおねえさん画像探しイケてる。





1時間ぐらい探してるからね!!




ぜんぜん苦にならない!!!!



不思議!!





何時間でも探せるお!!!!!!!!






セクシー画像探しゲー!!!!!!!!!








s_ffxiv_20160726_173552.jpg


妖怪フェイトつらたんすぎて涙目な愛ちゃんですこんちんちん!!






ちんちん!!





なんなんだレジェンドメダル!!!!!!






つらたん!!!!!!





メダル集めゲー(つд⊂)!!!!!!





とりあえず。

なんとか今武器4個集めたお。



愛ちゃん妖怪大好きだからね・・・・・(´・ω・`)







全部で何種類でしたっけ・・・・・




10種類くらい?




はてしないお・・・・・・








そして





ffxiv_20160806_175258.jpg


これええええ(ToT)



鳥さんが欲しくて 極ビスマルク と 極ラーヴァナ に通ってますが





ビスマルクは 80回


ラーヴァナは 59回!!!!!




もう気が狂いそう












おねいさん画像探しとエライ違いだ!!!!!!








鳥さんがさ。





緩和?





緩和ってナニが!?!?!??!!?!?!?





何が緩和なの!?!?!?!?!?







緩和とか嘘ついた人だれ?











ss55.jpg
凛ちゃんがフルボッコにしてやるんですけど?















ss56.jpg
(^ω^)








凛ちゃんかわいすぎでは?





妖怪FATEとか鳥とかどうでも良くなるくらいのかわいらしさ





とりあえず


私の前でぴかぴかの鳥さん乗ってる人は通報しますね(^p^)












スクリーンショット (100)
監獄で震えるがいいお(´・ω・`)











まじはぁ(´・ω・`)





鳥さん遠すぎ(´・ω・`)




そうそう





愛ちゃんまた最近戦争に通うようになったお!



シールロックの時はずっと召喚で通ってたんだけど、ちょっと召喚もマンネリってきたので


最近はずっと詩人!!






とにかく氷を破壊する詩人だお!!








最近一番氷叩いたリザルトが




ffxiv_20160806_142135.jpg

これ!

けっこう氷叩きまくったおwwwwww





28万叩いたンゴwwwwwwwwwwww





1回しんでおる(´・ω・`)




あのさ、愛ちゃん氷にチンパンだから邪魔しないで?



スリプルとかトライディザスターとかやめて?




バッシュとかさ?





何考えてるお?????








なんでそんなことするお?








ss55.jpg




キガクルットル(´・ω・`)






とりあえず

愛ちゃんを壊しにこないで?(´・ω・`)





バカ(´・ω・`)













ffxiv_20160806_181805.jpg
また死んでる・・・・・・(´・ω・`)





なんかシールロックより死にやすい?気がしますお。



氷の為に単独だったりすると相手部隊とかち合ってリョージョクされてます(´・ω・`)








だからさぁ(´・ω・`)





愛ちゃんとカチ合ったら攻撃だめでしょう?









ss55.jpg







これ好きぃ(n*´ω`*n)













ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

あいちゃん頑張って( ´艸`)

トーテム99個で鶏に交換できるけど
98個目で鶏(σ・∀・)σゲッツ!!するあいちゃんがみたいです!
氷めっちゃ叩いてますねw
28万は凄いw
しおんさん!
トーテムが90越えたお・・・・・


もうこれ交換ですわ・・・・・


メダルもなかなか貯まらないし、もうつらたん!!!!!!!!!!

高地ラノシアいきたいない!!!!!!
レクマンさん!!
うへへへへ~(*´∀`*)

ありがとうございます(●´ω`●)

同じPTの方が愛ちゃんが邪魔されないように他のグラカンをやっつけてたから氷に集中できたお!!

みんなのちからのおかげさまだお(●´ω`●)

詩人だと氷もキルもできてけっこうつおいとおもうお(●´ω`●)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

