スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【FF14ブログ】 FCとチャットとネットカフェ

ss54.jpg
大人ろり(#^^#)





ですねこんにちは!!!






最近も―



めっちゃ




そんな夏に











ffxiv_20160803_224655.jpg

ゆいあちゃん「白猫テニスダウンロードした」





FCチャットでそんな一言がありました。




白猫テニスっていうのはスマホゲーですね。


ロリにデフォルメされたキャラを使って遊ぶロリゲーム。


キャラはこんな感じ★


IMG_4513.png
この子は定番のロリコン


白猫シリーズに出てくる姫ロリコンですね


ちなみに



IMG_4516.png

キャラのおっぱいすごい。


ロリ巨乳



でっぱりすぎやwwwwwww



外人さんかな?







このゆいあちゃん


モンストのキャラをコンプしている(だいたいどんなレアキャラも2体以上いる)猛者




キャラをコンプしていてもとりあえずフェスなら30連くらいは回す。


「先月は300連した」 って言ってました。




そんな課金兵。





私がコボルトデイリーをがんばれば貰えるマウントに乗っていたら









ゆいあちゃん「やすっぽwwwwwwwwwww」





といいながら課金マウント デブモーグリを見せびらかしてくる。
スクリーンショット (98)




ゆいあちゃんと一緒にアクアポリポリにいくと






2回に1回は最深部まで行く。





ゆいあちゃんと4回くらいいきましたが、

そのうち2回最深部までいきました・・・・・・






引きがハンパじゃありません。









そんなゆいあちゃん。




そんなゆいあちゃんに私は









私「白猫テニスおもしろい?」って聞いたら














ゆいあちゃん「もう課金した」





はやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




はやすぎるわwwwwwwwwwwww




光の速さで課金wwwwwwwwwwwwwww








ffxiv_20160803_224600.jpg

ゆいあちゃん「レアキャラ大好き」





ンゴ午後午後wwwwwwwwwwwwwwww





どれくらい回したのか聞いたら

40連した って言ってましたw



私「私もダインロードしてみようかなぁ。。。。

白猫はもう少しキャラがエロかったらいいんだけど(´・ω・`)」

















ffxiv_20160803_224632.jpg

ゆいあちゃん「今回はパンチラだよ?」







私「シャキ待ちにダウンロードンゴwwwwwwwwwwww




興奮してきたおwwwwwwwwwwww」






ゆいあちゃん「レアキャラ大好き!!!!」






私・ゆいあちゃん「ファーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


オッキしてきたwwwwwwwwwwwwwwwwww」










そこにくろえっち




くろえっち「それは 


ffxiv_20160720_015126.jpg















ffxiv_20160720_015140.jpg


 だ」










確かにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





世のソシャゲをwwwwwww



一蹴したwwwww












そんなことがありました愛ちゃんですこんにちは!!





白猫テニスはガチでパンチラげーだお。



チラッチラしよる。





テニスどころじゃない








★4とかのレアキャラがでたらとりあえず抜くのかな?





ゆいあちゃんに聞いてみよう。



ガチャ回しまくって出すんだから抜かないと損みたいなところありそう。











私、先日TOKYO!東京に行ってたんですよ大都会東京



夜に時間ができたものだから、FF14が認定?しているFF14ができるネットカフェにいきました(n*´ω`*n)



ブースも「ハイパフォーマンスマシンブース」

っていう風に書いている席をとれたのでそこに(#^^#)




さぞ快適にできるんだろな、、、、と思ったのですが・。。。。。。。。




動きはカクカクだったお(´・ω・`)





スムーズってほどではなかったかな?(´・ω・`)




それよりも・・・・・・・・・・・・・・



なんかキーボード。。。。。。



なんかこぼれてた?し・・・・・・





@ のボタンらへんになんかこぼれてたお(´・ω・`)





掃除ちゃんとしてるの!?




こわい!!!




これナニ!?




この汁的なモノはなに!?!??!?!







怖いんですけど!?






なんやかんやいいながらもFFINしてみんなとネカフェの話してました。






くろえっち「愛ちゃん・・・・・・・・・・

















s_ffxiv_20160804_001947.jpg
ゆびのにおい嗅いでみ?」








ファーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






いややwwwwwwww





絶対いややwwwwwwwwwwww





ffxiv_20160804_002021.jpg
くろえっち「指ぺろぺろしてみ?」








妊娠しちゃうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




そんなことしたら妊娠するわwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








s_ffxiv_20160717_022047.jpg
めるめる「ヒドイ会話wwwwwwwwwwww」







ネカフェにいくと会話がヒドくなるwwwwwwwwwww








そんなことがあり

もうネカフェはやめようと決意した愛ちゃんなのでした










ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

ゆいあちゃんさんの課金具合やばいっすねぇwわたしは月に3000円を限度に課金してますが、300連はおそろすぅい
ネカフェの闇はふかいですから注意ですねw
やっぱおもろいな( ‘∀‘)あいちゃんのブログみておっきしました!
はるこたさん!
コメコメありがとー!!!!!!(n*´ω`*n)

コメントうれしいお!!

ゆいあちゃんはほんとすごいおwwww

恐ろしい子だおwwww

ラックやばいおww
ななしさん!
やふやふー!!!!!!!!!

おこめありがとう!!(n*´ω`*n)

おこめうれしい!!

ブログ書く気になるお!!

ふああああああ

ななしさん。。。。ってまさか!?

やふー(n*´ω`*n)
No title
かきーん

だお‼
また、テニスでボロボロにしてあげる(^ω^)
敗北を知りたい(´・_・`)
ゆいあちゃん!
ほんとねwwwwwwwww

かきーん!!

だねwwwwww

課金にまさるものなし!
くーらさん!
あれ?

私に勝ったことありましたか(^ω^)

ほんとに困ったものですね(^ω^)

メンヘラですか?(^ω^)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

