
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【FF14ブログ】 イカレタメンバーを紹介するぜ! FC

はろはろん★


ffxiv_20160717_235406.jpg





ポケキチマスターの愛ちゃんだおこんにちは(n*´ω`*n)



モンスター79匹集めたンゴwwwww



無双だおwwwww




ミュウっているじゃないですかwwwww



ミュウwwwwwwww










IMG_4426.png
ゲットしたンゴwwwwww







ついでに





IMG_4463.png
ミッキーもゲットンゴwwwwwwwwwwwww










そんな愛ちゃんですが




最近うちのFCでは新人さん募集をしたんだお(n*´ω`*n)



けっこうすぐに集まってくれたんだお(*´艸`*)

現在は募集停止中だお☆




さっそくですが、




イカレタメンバーを紹介するZE!




まずは



らら・めるめる ちゃそ!!!





s_ffxiv_20160716_100157.jpg


きゃわたんねこって(n*´ω`*n)





画像が暗い。。。。。。



夜だもんね・・・・・・・





二人きりで休憩できるところにいく時間・・・・・・・



めるめると休憩・・・・・・(*´Д`)ハァハァ













撮り直して




s_ffxiv_20160717_022047.jpg


また夜だ( ´゚Д゚)・;’.、カハッ




けどかわいさは伝わるおね!!!



3回○いた!!!





メチャ○コ!




いつもハウス前・マケボの前でクラフターしてるお(●´ω`●)


妖怪メダルもめっちゃ集めたみたい♪


零式律動1層踏破しておる!!!


しゅごごごごご!!!















メチャシコ!!!



チャットもかわEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE





ラブリーな新人さんだお(*´ω`*)





そして


s_ffxiv_20160717_022234.jpg

りんごちゃん!!!!



また夜( ´゚Д゚)・;’.、カハッ


園芸ギルドがあるグリダニアにいたんだお(●´ω`●)




(*´Д`)ハァハァしてたのかな?





メインジョブは直結ナイト!!!









やっぱり(*´Д`)ハァハァしてたのかな?







りんごちゃんも零式の1層クリア済みだぁー!

今うちのFCに零式やる人いないからすごい新鮮だお!



唐突にりんごちゃんに聞いてみたんだけど


私「最近りんごちゃんはナニやってるのかな?」




りんごちゃん「さぁ・・・・・・・・・・・・・ナニやってるんでしょうねぇ・・・・・・・・・・・・」


りんごちゃん「うーーーーん・・・・・・・・・・・・・・・」













見抜き中だったのかな?





タイミング悪い時に聞いちゃったお>ω<








レイドファインダーがシャキらない!


って言っているお。



先日FCで律動零式1層いったんだけど、余裕でファウスト先生越えたんだお(●´ω`●)


不足ジョブはPT募集をしたんだけど、一瞬で埋まった!!



ある程度進んでいる人もいて、りんごちゃんと一緒に指導してもらったお(^ω^)



今度は侵攻とかいってみるお(^ω^)







そして



ffxiv_20160717_235406.jpg


はるかちゃん!!!




はるかちゃんは最初テルがきて会いに行ったんだけど



その時は

ffxiv_20160717_231619.jpg



ボーイッシュなララフェル!!





ffxiv_20160717_231626.jpg
ボーイッシュにしていると性別わかんないおねwwwwwwwww




ララフェル鑑定士ならわかるのかな?





ララフェル鑑定士「うむ・・・・・・・・・・・これは・・・・・





ララフェルだ!」






ってやつですね(´・ω・`)





そこまではわかるわwwwwwwwwwwwww









はるかちゃん「これからFCの皆様に紹介なんですか!?


おめかししないと!!!!」





結果





ffxiv_20160717_235406.jpg
下穿いてない



はるかちゃん「微笑女です」





ツワモノが加入したお!!!!!!!!!


微笑女の魔法少女らしい!!!!!!!!


しかも理系の魔法少女




おめかしのコンセプトはほっとけない系のなんちゃらなんちゃらって言ってましたが忘れましたw





まだメインクエが途中なので一生懸命メインを進めている最中だお。



この前気づいたら


s_ffxiv_20160728_233847.jpg

アウラっ子になってた!!!!





おっぱいが欲しかったらしいお(●´ω`●)











そしてさらに少し前にえぬみんみん!!って子が入会しておりますが、、、、




画像がない( ´゚Д゚)・;’.、カハッ



今度盗撮するお(●´ω`●)



すごい格ゲー大好きなんだお(●´ω`●)



ストⅡでチュンリーにサバ折りなんだって(●´ω`●)




ストⅡは抜けるんだって(●´ω`●)



そんなことを言っていたんだお(*´艸`*)



えぬみんみんのPRポイント








えぬみんみん「正社員です」




新人さんが入るとアピールしているおwwwwwwww




正社員で押していくStyle




エタバン相手募集しているようだおwww










そんなFCメンバーでした!!!









ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

