
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【ポケモンGO】ポケモンの捕まえ方!!お得情報(n*´ω`*n)

はろんろん(n*´ω`*n)




スクリーンショット (92)









ぽけもんもん!!!!!









スクリーンショット (91)


昨日から引き続きポケモンGOだお!!!!





Twitterですごいいい情報が回っていたのだ(*ノωノ)





ふふふ(n*´ω`*n)










知りたい?








そっかー(n*´ω`*n)





知りたいよねぇ。(n*´ω`*n)







じゃあぁ~









ミュウ頂戴?



ないなら、なんかレアならなんでもいいお?


全部ください(^ω^)





ポケモン交換機能実装はよ!!!!!!!!!




世界中から愛ちゃんにポケモン集めよう!?






だってさ!!!







これみてよ!!!!!!!!!!!



IMG_4364.png

ねずみだけ( ´゚Д゚)・;’.、カハッ






うちの近所なんだけどさ!!!!!



どういうこと!?



詰んでない!?




配信開始初日に詰んでるんですけど?(#^ω^)





時間が違えば違うのかな?




ちょっと歩いみる?









ほんとに?




歩いたらモンスターでてくる?(´・ω・`)



愛ちゃんのこと騙してない?(´・ω・`)



ぼったくりしないでね?(´・ω・`)






















IMG_4367.png

バカにしてんのか!( ´゚Д゚)・;’.、カハッ





こんどは芋虫wwwwwwwwwwwww





どういうことよwwwwww





ポケモンどこにいるの?!



モンスターどこ!?!???!




ネズミと芋虫しかいませんけど!?




こいつら乱獲するお?


いいお?




ふええええ(ToT)









もっと場所変えてみたらいっぱいいる?





たくさんのポケモンで溢れてるの?(´・ω・`)





ほんとに?






もう騙さない?(´・ω・`)




引退待ったなしだお?(´・ω・`)





うーーーーーん(´・ω・`)























IMG_4351.png

すずめしかおらん!!( ´゚Д゚)・;’.、カハッ




なにこれwwwwwwwwwwwwwwwww





ねずみと芋虫と雀ゲーなの!?!!?



こんなんどこにでもいるでしょwwwwwwwwww




すずめ主張しすぎやでwwwwwwwwwww




せっかくいっぱいいると思ったらすずめばっかりwwwwwwwwwww



地方格差ひどくないです!?








ポケストップ?











IMG_4350.png

どこンゴwwwwwwwwwwwwwwwww



ポケストップ実装はよwwwwwwwwwww



見渡す限り100キロ先までないわwwwwwwwwwww



引退に追い込まれてるおwwwwww








とか好き勝手書いてたら忘れたお(´・ω・`)


そうそう



ポケモンの捕まえ方!!!



ポケモンいっぱい捕まえたいおねぇ(*´∀`*)


かわいいもんねぇ(*´∀`*)



らぶちゅちゅだもんねぇ(*´∀`*)









なんだけど、



そもそも愛ちゃんには

捕まえるポケモンがいないって何度いったら







スクリーンショット (88)


これです!!!


モンスターボールをタップするでしょう?



そしたら◎がだんだん小さくなります(*´∀`*)


一番小さい時にしゅ!!!ってこすると 


ナイス!!
がでるお!





IMG_4359.png









ナイスポイントももらえる!





なんとなく小さい時にシュ!すればいいかな?


くらいに思っていたらそれが正解でした(*´∀`*)



そして





スクリーンショット (89)

ポケモンの足あとの数ですぐちかくにいるかわかる!!!




これすごいお得情報!!!!!!!!




足跡が多い時に探しまくればいいんだ!!!!


なるほどね!!!!



























IMG_4367.png

まじはぁ(´・ω・`)









ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

はじめまして(*´ω`*)なのですが!!
実は前々からパズドラブログ見てましたw
ポケgoでたまたまググったら、見覚えがある方…と思い初コメさせていただきました!
これからもちょいちょい見ていきますのでよろしくお願いいたします(`・ω・´)
ぎざみさん★
コメントありがとおおお!!

しかもなつかしのパズドラブログから!?

ふああ(n*´ω`*n)

これからもよろしくなんだからね!!!!!!!!

イエローチームにしてね!!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

