【ポケモンGO】 ポケモンGOンゴwwwwww始めたンゴwwwwwwww

ss49.jpg







愛ちゃんこのたび・・・・・・・・・・・・・










IMG_4316.png


ポケモンGO!!!!!!!!!

始たンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwww







さっそくダウンロード!!!!




私はiPhoneなのですが、AppStore で 「ポケモンGO」で検索してもだめでした!!!



検索するときは

「pokemon 」


で検索しないとだめですね>ω<


なんかへんなパチモンがでてきましゅ(´・ω・`)


それで見っけたので

さっそくダウンロード。





IMG_4319.png

最初に年齢を聞いてきたおwwwwwwww





もう・。。。。。。。





いくつに見える???




(*´∀`*)





ポケモンGOって・・・・・











合コンかな?




ポケモンGOは合コンゲーなの?






きゃわたんはよ(^ω^)






まぁとりあえず






愛ちゃんは4歳だから




2012年1月11日 にしよう。


語呂もいいし!









IMG_4320.png


( 'ω')ファッ!?



ぽけもん・・・・・とれーなークラブ・・・・・・だと?




なんぞこれ?


ポケモンのがきんちょクラブ?


4歳だとこれ登録しないといけないお?(´・ω・`)


愛ちゃん4歳だけど、ほんとは4歳じゃないかも(´・ω・`)



調べてみたら



スクリーンショット (86)

「現在「ポケモントレーナークラブアカウント」のサービスが混雑しており、新規アカウント作成などのご利用が正常にできない状況となっており状況の改善に努めています。

そのため、新規アカウントの作成ができない13歳未満の方は「Pokemon GO」をプレイしていただくことができません






( 'ω')ファッ!?




愛ちゃん4歳じゃないわ。






とりあえずいったんアプリ削除、再インストール





年齢はちゃんとしたンゴwwwwwwwwww





そうするとgoogleメールのアカウント登録になって、ポケモントレーナークラブが必要なくなります(^ω^)




世の中の4歳の人達気をつけてね!!






4歳とか嘘乙







さっそく開始!!!!




IMG_4322.png

いきなりおっさん



ポケモンGO引退待ったなしか(´・ω・`)



合コンじゃないの?






いきなりおっさん、ってかおじいさんはだめだおね(´・ω・`)



モンスターボールに閉じ込めてトイレに流すか(´・ω・`)



バイバイ博士(´・ω・`)







s_IMG_4323.png
あなたのスタイルを選んでください





もちろん女の子ぺろぺろ♡




男選ぶとかホモなの?(´・ω・`)








IMG_4325.png



こんな感じになりました♪


赤と黒を中心としたお(*´∀`*)


オッキッキ(*´∀`*)






IMG_4326.png



さっそくすぐに目の前にさwwwwwwwwwww



ヒトカゲいてびっくりして捕まえたったwwwwwwwwwwwwww






IMG_4328.png


IMG_4330.png



最初に捕まえたポケモンで天下をとる!!!!!!予定だったので私もメインポケモンは

ヒトカゲに決まり!!!!!!!




水ポケモン共かかってこいやぁ!(´・ω・`)







正直愛ちゃん・・・・・

ポケモンぜんぜん知らないんだおね・・・・・・・・・・・・・

流行っているから、面白そうだから始めたけども!!!!


しょこたんがかわいいからポケモンTVは見たことある。


だからだいたい大丈夫のはずだお。


スクリーンショット (87)



予習済みお。


だけど愛ちゃん見かけても攻撃しないでね!!!





ss33.jpg
お約束だお!!!!




愛ちゃんに攻撃したらホモ!!!!!!!!!


ほんとホモ!!!!!!!!


バカ!!!!!!!>ω<






そもそも攻撃とかされるのかな・・・




そしてこのゲーム






けっこう歩かないといけないっぽいおwwwww


家の中だけじゃまったくゲームにならないwwwwwww





近所にけっこうポケモンいるっぽいんだけど、そこまでいくのだるいおwwwwwwww








外アッツいじゃんか(´・ω・`)



バカバカ(´・ω・`)



歩く速度じゃないとだめみたいで・・・・・・・・・・・・・・・







そんな歩くのなんて無理ゲー






歩く人なんているお!?






歩くとかつらたんだわぁ・・・・















そういえば・・・・・・・






昨日、自転車パンクしたわぁ(´・ω・`)

仕方ないわぁ(´・ω・`)










ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

ポケモン合コンさせて〜
今日1時間も歩いたお
愛ちゃんもうちょっと早くブログ書いてくれればポケモン合コンしながら歩けたのに…
今日の1時間分の労力返してよ
No title
ポケモンGOインストールしたし外でようかな~
でもあつそうだしな~

それにしても最初にプレイしたのは小学生だったかな
そういえば小学生の時に玉入れでチェッチェッコリン躍ったなあ

からの30分くらいゆーちゅーぶで運動会の玉入れ動画見てたから今日は外でるのやめたよ~
にこにー!
おお!?ポケモン始めたんだね(n*´ω`*n)

まだまだ今日も歩くんだお!!!!

そしてチームは黄色ね!!!1


黄色なんだからね!!!!
みらみら!
やるしかないお!!!

GOだお!!!!

黄色チームでやろう!!!!!

ちゅっちゅこりん!?

なんかヒわいね(n*´ω`*n)

コンビニまで歩くんだ!!あの遠いコンビニまで!!

お水の時を思い出して!?

がんばろ!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ