
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【FF14ブログ】 パッチ3.35!! なにがあるの?まとめ(^ω^)

はろろろろん♪








s_ffxiv_20160717_235156.jpg

うちにも棺が納棺されました(*´∀`*)


この中には特別が収まってますがまた今度(*´ω`*)






そしてそして!きましたね!!!!





スクリーンショット (84)

パッチ3.35!!!!






メンテ時間は本日 12:00~19:00予定!



今回のパッチでは何がくるお?


って人のためのパッチ予習なんだからね!(*´ω`*)





昨日FCメンバーに、明日のパッチ予習した?って聞いたら



ゆいあちゃん「INは19:00から!!INは19:00から!!!」



愛ちゃん「うんうん、そうだね。(^ω^)  他には?」







ゆいあちゃん「さあ・・・・」




ほぼ全てのメンバー「何がくるの?」



えぬみん「愛ちゃんがパンツ脱ぐ」







って感じでぜんぜん誰もわかってませんでした・・・・・(;^ω^)




今回の最大の目玉パッチは




寝るエモの追加!!!3種類!!!!







ららちゃん(ねこって)「やった!!これでやっと寝れる!!!」





ほんとねw



s_ffxiv_20150724_0110511.png


ネコッテは寝てないからねwwwwwwwwwwwww


オッキしてるじゃんwwww


この態勢で朝まで寝てるとか、








完全に肘を殺しにきてる(´・ω・`)










ふだんCOOLなヤシュにゃん(メチャシコ)もwwwwww

s_ffxiv_20150814_182128.png





寝るときは



s_ffxiv_20150724_0110511.png
これとか胸熱wwwww





ヤシュにゃんにこんなことされたらギャップ萌えやばたんおね(*´∀`*)





今回の目玉パッチはこのエモの追加。



だいたいユーザーは一週間はこれで遊べる。





それ以上持つかな?


けっこうな大型パッチ。




みらふぇる「他にはどんなものがあるの?」




他には




PVP関連の変更!

砕氷戦のポイントが1800→1600に!!









みらふぇる「ああ。いつものやつね」




ほんとPVP関係の調整はいつもwwwwwwwwwww



毎回なにかしら調整してるからねwwwww



PVPやらない人からしたら




毎回パッチごとに調整してるけどいつ終わるの?





だおねwwwwww




終わりはないのだ(´・ω・`)


PVPは熱くなる分声もでかい(´・ω・`)




もう一個目立つのは


ディープだんじょん!!!!!!





よくわかってません。



ソロとPTで別々に申請ができるみたいお。




セーブが2個しかできないから、ソロで個人用に一個保存。

PTでもう一個保存。

PTだと固定になるかな?


4P。





とりあえずは寝るエモの追加で次のパッチまで持つと思います。









時間がないからきょうはやっつけブログ更新だお>ω<







ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

寝るエモ追加とか初めて知ったお(´・ω・`)
愛ちゃんありがとう。
ななしさん!
役にたってよかったw

なんかお名前いれてもいいんだからね!(n*´ω`*n)

らぶちゅっちゅしようお!!!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

