
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【FF14ブログ】 砕氷戦の煽りとSちゃん物語☆

はろろんろん(n*´ω`*n)





ffxiv_20160716_103556.jpg




フメツ隊絶対ころしゅまんの愛ちゃんだおこんにちは!(n*´ω`*n)



砕氷戦でさぁ(´・ω・`)




フメツ隊のホモ召喚に煽られたンゴ(´・ω・`)






フメツ隊はいっぱいいて(´・ω・`)



愛ちゃんは一人だったん(´・ω・`)



愛ちゃん、フメツ隊のホームのリスをこそ泥してさ(´・ω・`)




シュイーンってとったん(´・ω・`)




そうしたらフメツタイはたくさんきて(´・ω・`)



あいちゃんをリョージョクしたの(´・ω・`)




たくさんリョージョクしたの(´・ω・`)





そうしたらフメツタイの召喚がさ(´・ω・`)







s_ffxiv_20160716_104627.jpg







s_ffxiv_20160716_104628.jpg


ワインをぱかーんって(´・ω・`)





ふりふりしゃわしゃわー
って(´・ω・`)



特別なワインを開けたの(´・ω・`)




年代物(´・ω・`)








ふーーーん(´・ω・`)





ワインパカーンねぇ・・・・・(´・ω・`)









あのネコッテ♂・・・・・・・












(^ω^)




















ffxiv_20160706_1211301.png
絶対ころしゅまん!!!!





あんにゃろー!!!!!





見つけ出してケツアナに乱れエンピぶちこんで

ミザリーエンドだごらあああ!!!











けっきょくその後ワインパッカーンマンを見つけて殲滅してやったった(n*´ω`*n)


ずっと探してたおwwww





とにかくフメツタイホモ召喚を探してたんだからねっ!!



スクリーンショット (78)
すっきり(n*´ω`*n)






煽る人ってけっこう前に出てくるタイプが多いから見つけるの簡単だったお(n*´ω`*n)



けど愛ちゃんは紳士だからさ(´・ω・`)



煽りとかしないマン(^^)


4歳ようじょだけど紳士だからね!




2,3ジャンプして帰ってきたお!




それにしてもさぁ(´・ω・`)





なんで・・・・・・・・・・



なんで煽るお(´・ω・`)





アイテムまで使ってさぁ(´・ω・`)



やった!倒せた!!! うれしくてジャンプ、くらいはわかるんだけども(´・ω・`)



アイテムまで使ったりエモ連打系はちょっとお子様クラブだおね(´・ω・`)



煽りは文化なのかにゃ(´・ω・`)



それでも愛ちゃんはフロントライン続けるよ><





ちょっと前なんだけどさーぁ




愛ちゃんのブログでたまに出てくるSちゃん(リアル4歳児♂)友達の子供)


この前またおうちに遊びにいって一緒に遊んでたんだけども。




その時に鉄腕DASH!を見てたんだお。


Sちゃん(4歳児)、Sちゃんママの3人で。



その回は、アユ(魚)の生態調査というか、多摩川でアユを育てる!みたいな回だったんだけど。




スクリーンショット (79)


コケを育ててアユの餌を作ってたり、鳥に襲われないように網をはったり。



けっこう楽しい内容でした。




番組が進んでいくと、


アユの食べるコケを守るために、ウグイっていう小魚を育てているんだけど、そのウグイが好物な天敵がいる、って話になって。



「ウグイの天敵がいる、ウグイが好物な生物がいる!」



って言ってて。


ナマズが出てきたりしたんだけど、そのウグイが好物な生物を探し始めて。

スクリーンショット (81)




私「なにかなーー、ウグイが好物なものってなにかなー? ヘビとかかな!?」



Sちゃんまま「亀とかかな?なんか大きな魚とかいるのかな?」



Sちゃん「・・・・・・・・・(無言でテレビを見てる)」





スクリーンショット (82)

私「お!?これは!!?!?!? 蛇じゃない!?」


Sちゃんママ「蛇っぽいね!!大きい蛇かな!?」


私「Sちゃんなんだと思う!?」




Sちゃん「うーーーん・・・・・・・・・・・


















がりがり君かなぁ!?」

スクリーンショット (83)





私「( 'ω')ファッ!?

ガリガリ君?!?!?!!?!?!」





まさかのガリガリ君wwwwwwwwwwwww

















Sちゃんママ












「何味かな?」





乗った?!wwwwwwwwwwwwww





すごい!!!!



ママってすごい!!!!!!!!




そうか。。。。。


こういう場合も突っ込むんじゃなく、まずは肯定してあげる感じからはいるのがいいのか!





もしここでSちゃんママも





「ちょwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwwwwww」



って言ってたらSちゃんは嫌な気持ちになっちゃうもんね(´・ω・`)






たぶん今ここでガリガリ君って答えを否定されちゃったら、

もう答えたくなくなっちゃうもんね(´・ω・`)







そんな感じだったんだお(^ω^)







それからFCに新人さんがががががががががが(*´∀`*)





3名様、入りました♪




スクショないからまた撮ってブログに書くお(*´∀`*)







ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

最近、更新多くてあいちゃんマジきゃわたん(*´ ω `*)

PVPで煽ってくるヤツは間違いなくホモ(´・ω・`)
ホモは罪(´・ω・`)慈悲はない
No title
まって!私のために争わないで!!

もしかしたらさ、その召喚さんってエタバン帰りだったんじゃないかな?
マウント乗ろうと思ったら、XHBにセットしてあったワインをパッカーンしちゃったとか。
たぶん違うと思うけど。
煽りはダメゼッタイ!
名無しさん☆
おこめありがとおおお!!!(*´∀`*)

最近更新を気をつけているのだっ!!

ある程度やることが終わるとブログに目がいくおwwwww

週2回は更新するんだからね!!

たまにおコメくださいね!?

やる気でますお!
さくらちゃんぺろぺろ(^ω^)
そっか、、、、

そのホモのケツアナ召喚はエタバン帰りだったのか!?

ケツアナめ!!

それでも許さんお!!

さくらちゃんぺろぺろ(^ω^)
No title
ガリガリ君何味って答えたんやぁ
ぷりんさん!!
がりがりくんの味は

「青い味」っていってた!!!!!!!!!!!!!

ソーダのことだきっと!!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

