
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【FF14ブログ】 なりすまし、アカウントハック!!と愛ちゃん(^ω^)

今日もマジ天使の愛ちゃんがINしたお!!

スクリーンショット (77)


こんこっこ(^ω^)




FCチャットでINした時に言っても誰も


キャ~


アイチャーン////




とかないお(´・ω・`)



どういうことだお(´・ω・`)



天使が舞い降りたというのに(´・ω・`)





そんなことより!





アカウントハック!!!!!



ほんとコワイおね(´・ω・`)


アカウントハック。


セキュリティトークンをいれているとほぼ大丈夫らしいお。


みんな入れてるかな?




FFではないんだけど、



LINEなんだけどさー



けっこう前なんだけど友人がアカウントハックされたお!




その内容がさー




IMG_3897.png

左側 「アカウントハックされてる友人」

右側 「愛ちゃん」



ハッカー「ちょっと買い物頼んでいい?」

愛ちゃん「買い物ですか?」(どうしたんだろう?(´・ω・`))

ハッカー「近くのコンビニでWebMoneyのポイントカード買ってくれる」

愛ちゃん「何に使うお?」



ここで愛ちゃん、おや?

なんか変だゾ!?



と勘付く。








IMG_3898.png


ハッカー「20000ポイントの1枚2万円チャージに使うから」


愛ちゃん「おっぱいかな?」











IMG_3899.png

ハッカー「今必要なの!買ったらカード裏を削って番号を写メで送ってくれる」

愛ちゃん「そのお金でおっぱいかな?」

     「ねえねえ( •́ㅿ•̀ )」

     「おっぱいはふわふわですか?」



ハッカー「立て替えてくれる。金は明日ね」

愛ちゃん「なんかください(^ω^)」








IMG_3900.png

ハッカー「急いでいるから買ってくれる」


愛ちゃん「買ったら小谷ちゃんとワンチャンですか?」







ハッカー「うん」

ハッカー「買ったら番号を写真で送ってくれる」







愛ちゃん「オッキした(^ω^)」

ハッカー「あとどのくらいかかる?」







IMG_3901.png


愛ちゃん「持続力的な意味です?」


本人「ご迷惑おかけしてすみません!」





アカウント乗っ取りこわいね>ω<





愛ちゃんをカモろうとしてきたお!!!


ハッカーってバカ!><


愛ちゃんは騙されないゾ!!!!














ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


と思ったらwwwwwwww


もう前に同じ内容のブログ書いてたみたいンゴwwwwwww


すっかり忘れてるおwwwwwwww



それから愛ちゃんはおコメがなくてさびしんぼなんだお(´・ω・`)



おコメがあると頑張れるかまってちゃんなんだお(#^^#)




ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

これってさぁ……
結構前のネタじゃね??(ばらし)
小谷さんにやり取りは全部みえてるんですかねぇ?w
サイコロさん!

もう書いてましたっけ!?

あららら!!

まだ書いてないと思ったらΣ( ºωº )

削除すんのもめんどいお、、、、

本文追加するおwwww
はるこたさん!

そういえばw

どうなんだろうww

まったく先のことは考えてなかったですが、その後特になにも言われてないおww

遊んでるな?くらいに思ってると思うおw
No title
アイチャーン!!!!
これだからアイちゃんテンパは辞められねぇぜ☆
お初です

たまにはパズドラかいてくだぱい
そしたらわたすフルォッキしましゅ
No title
webマネーの代わりにFF14のゲームカードを渡したら光の戦士が増えるかもしれないね!
ミラフェル★
ミラチャーン///
たたぼうや!
キタ!!!

はなしゃまの次に愛ちゃんに貢献しているテンパードやで(n*´ω`*n)

はなしゃまが引退にともなって愛ちゃんにかなりの財産をくれたんだお!

たたばぼうやもがんばろう?^^
生足prprさん!
お初ありがとうお(n*´ω`*n)

パズドラ・・・・・

削除はしてないお!!!

削除はしてないんだお!!!!

もはやついていけるかな!?

今からでもいけるのかな!?

わからないことだらけ!!!

こわわ><
ぐろりあんさん★
!?

天才か!!!

そういうことか!!!!!!

けど相手はきっと日本人じゃないおね(´・ω・`)

日本サーバーの人を増やしたいお!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

