スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】 ケリ姫攻略でケツ姫ゲットだぜ☆したかったのに・・・・

まじ繋がんない!!!!!!!!

ケツ姫のパズドラダンジョンクリアしてんのに繋がんない!!!


クリアして、アイテムまでゲットして、そこ、


か~ら~の~♪




通信エラー!!



もう5回クリアしていますよ・・・・


あれかな、ケツ姫って呼んだからかな・・・・


あれだけのキック力!さぞかししっかりした○○だろうと思っただけなのに・・・

ちょっと姫君にたいしてケツはなかったですね、


改めます(m´・ω・`)m


ほんとうにゴメンナサイ(m´・ω・`)m



で、




とりあえずクリアは簡単です。

初めて1時間も軽くゲームすれば、レベル上げすればあっさりクリアできますので攻略ってほどのものが・・・ない!!

それくらい簡単なのですた。(・∀・)


敵は・・・・




通信エラー!!




「また・・・・通信エラー・・・・・・だと?」






ばかり。



けど、おしり姫がほしい!!(丁寧にしました)



そう思っていたら、公式から通信エラーについての告知がありました・・・・


どうりで!


とりあえずそんなこと思いながらもシリ姫ゲット!!



したら画像のせます(;´∀`)



まったく最大の敵「通信エラー」のおかげでブログ書く時間が遅くなりましたよ(;・∀・)


そしてパズドラ!


1152.png

なんとなく進化させた!

1151.png

こやつもなんとなく進化させた!

使い道・・・あるのかな?

観賞用ですらないし。。。

BOXにあるクリスタルが邪魔MAXだったからとりあえず進化!

いつか役に立つことを祈ろうね!!


なんといっても今の私の流行はこの殿方!!

1153.png


ハァハァ(*´д`*)かっくいい~




+卵ぶち込みました☆

濡れるは~



木曜日にプラント狩りしたら、溜めてたペンペンをまたぶち込む!


進化素材は揃えた!!


いっきに!!


フルMAX状態!!


にしたいな~(・∀・)


それとそれと、きましたね!

みんなが大好き お詫び石!

15個!!

これは・・・・・

しかも明日(1/16)の18時からゴットフェスティバル・・・・


イク?

イッちゃう?

もう我慢できない?

もうイッちゃうの??

はやくない??



ドゥン!!

地味にノーマルダンジョンとかテクニカルクリアして、今が4つあります。

明日1個 600万記念にもらえます。

さらに15個もらえます。

全部で20個あります。

さて・・・・・


イク?

イッ(略)
やります!!


欲しいのが変わりました。


おでん野郎をゲットしたことと、なんかスキルみたら

猫耳パステトはいいかな?って・・・・

なんか中途半端かな~なんて・・・・

やっぱ イシイシ!

そして絶対領域チラ生足ワルキュー!

がいいないいないいな~

あと。。


最近・・・・


ヨミたんもいいかな、って。


やっぱ、時を止めてみたくないですか?

時なんか止めちゃったら・・・

・・・・


・・・







ね?





止めたくなりました?

止めたくなったわけですよ、私は。

明日は1回だけ回して報告致します☆








ぱいぱーい☆٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
コメント残しときまーす
緑おでん期待しときますねー

自分はアパンダ保険でそだててますよ
回復は最悪ですけどね
lv70でMaxなんで、そこが救いかと

ゴーレムカーニバル開催の予感…?(ヽ'ω`)
相変わらずの内容で安心していますw

あいちゃんさんもヨミを狙ってるみたいですがこの娘は俺のですからね!絶対に俺のところに嫁がせるんるだから!
Re: No title
ERICさん!  初コメありがとうございます☆
みどオデン頑張ってレベルあげますよ~☆+も食わせます☆
インランフェルノも育て続けます☆
アバンダMAX70は確かにいいですね☆余裕ができたら育てようかな♪

Re: タイトルなし
いっちーさん  そんな予感は・・・・・します!!(゚д゚)!
Re: タイトルなし
賢者なうさん ヨミは渡さないんだから! 今夜・・・・勝負!!w
No title
俺もアパンダ育ててますw

あと、個人的にはシリ姫が好きです!
Re: No title
Leviaさん まじっすか!アバンダ育ててるんですね!けっこうみんな育ててるんだな~、私もアーマーブレイクいないので育てようかな♪ シリ姫☆ シリ姫!おしり姫~♪

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

