
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【FF14ブログ】 超お得情報しってるかにゃ!?

s_ffxiv_20160708_015027.png



うんうん(#^^#)














s_ffxiv_20160708_015035.png
ふわふわ綿毛は眺め最高ですねぇ(n*´ω`*n)





綿毛みると追っかけちゃうお(〃´∪`〃)ゞ



オッキッキだお(n*´ω`*n)



綿毛はもっと流行ればいいお(n*´ω`*n)







そんな愛ちゃんは




ffxiv_20160703_004613.png


黒渦団から移籍しました!!



ソウジャト―に移動するって前々から悩んでいましたが(´・ω・`)


ソウジャト―リンクシェルが盛り上がっていてさー!!



夕方以降はだいたい誰かと一緒に行けるんだお(n*´ω`*n)


新鮮。。。。。


今までボッチ愛ちゃんだったからぁ!!!!



とっても新鮮んだお(*ノωノ)



それから今日は。。。。。。。。。。





みんなに超お得情報があるんだお!!







知りたい?




超知りたい?????









知りたいかぁ(n*´ω`*n)









どうしよっかなぁー(n*´ω`*n)



ffxiv_20160616_005900.png








知りたいよねぇ(n*´ω`*n)












ffxiv_20160617_220714.png

すいません言います。




今のエキルレあるじゃないですかぁ(^ω^)



ハルブレーカーハード(^ω^)




ここって黒渦団の海賊達と戦闘するのだけども(^ω^)


女海賊(*´∀`*)

ss50.jpg



ちょーセクシーだおね(*´ω`*)






オッキッキだおね(*´ω`*)





よくじょーのマトだおね(*´ω`*)





そのハルブレーカーハードでさぁ(*´∀`*)




ふふふ(*´∀`*)




知りたい?




海賊のヒワイ情報(*´∀`*)








どうしよっかなぁ~(*´∀`*)







特別情報だしなぁ(*´ω`*)






そう簡単に




ffxiv_20160617_220714.png

血潮の ル・アジャ ってわかるかな?





にゃんにゃんおー





ffxiv_20160702_2310351.png


すごいきゃわわ(*´ω`*)



道中でこのル・アジャニャンとケンカして倒してリョーギョクするんだけど。。。。






ふふふふふ(*´ω`*)









海賊って(*´ω`*)






どんな下着穿いてるんでしょうねぇ♪






ffxiv_20160702_230931.png




ふふふふふふふ(*´ω`*)















どんな・・・・・・・







(*´Д`)ハァハァ♡









(*´Д`)ハァハァ♡












s_ffxiv_20160702_231038.png

ふぁー!!!!!!!!!!!(*´ω`*)













ffxiv_20160702_231038.png
黒ー!!!!!!!!!!!





黒だ!!!!



黒だお!!!!!!



ル・アジャニャンー!!!!!!







ffxiv_20160702_2310351.png
ffxiv_20160702_231038.png
黒ー!!!!!!!!!!










・・・・ふぅ(*´ω`*)








レース付きとはwwwwwwwww





けっこう乙女だお!!!!!(*´ω`*)






これはつまり・・・・・







見せるのを前提な下着だ!!!!






誰に!?



ル・アジャニャンはどこの誰に見せる気だ!!!!!!!








犯人を殲滅してやる!!!!!!!!!!











ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
あいちゃんのブログ史上一番ためになる記事だった… ´・ω・)(・ω・`

よくみつけたね、すごい…すごいぞ…えらいぞ!【よくやった!

ところであいちゃんは今日はなにいろなんですか!!

ねえなにいろ!!!
みらふぇる★
一番ためになる記事wwwww

そうだお!ほんとにお得情報だお!!!(n*´ω`*n)

愛ちゃんは基本黒だおwwwwww

もしくははいてないお!!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

