【FF14ブログ】 槍術士なんだからねっ!初級スキル回し☆

はろはろーこんにちはー(*ノωノ)




愛ちゃそはヤリヤリ術を極めようとしているお(#^^#)



マスターがいい感じだからね(#^^#)




s_ffxiv_20160424_0140405.png

マスター(*´Д`)ハァハァ♡



マスターから指令がでたんだけど・・・・・





私ちょっと疲れちゃった・・・・






疲れちゃったなぁ・・・・・




s_ffxiv_20160424_0140406.png

マスター「ええ!?  しょうがないにゃあ・・・・


クエスト終わったら・・・・ね?」






愛ちゃん「うんうん(n*´ω`*n)


愛ちゃん頑張れる!!」











・・・・・・・・・・・




はぁ。。。。。






何やってんだろう私・・・・・・(´・ω・`)






けどこんなことでも考えてないとモチベーション上がらないお(´・ω・`)



ヤリのテンション上がらないお(´・ω・`)









そんなヤリギルド最初のミッション

ffxiv_20160706_113947.png


こちら!!!!



まちがった


これじゃホモだ。



こんなホモな限りヤリレベルなんてあげん(´・ω・`)







ffxiv_20160706_1139471.png
こうだ!!!!





ヤリで「すくうぃれる」を倒したらいいんだからねっ!!!
ヤリで「れでぃばぐ」を倒したらいいんだからねっ!!!!!
ヤリで「ふぉれすとふぁんがー」を倒したらいいんだからねっ!!!!!



それぞれ3体を殲滅すればおk(#^^#)




愛ちゃんさ・・・・・・・・・・・







s_ffxiv_20160706_121130.png










s_ffxiv_20160706_121134.png
極にーずへっぐ






s_ffxiv_20160624_235543.png



こんなん倒してるヒカセンやで???







ヤリクエスト
ヤリで「すくうぃれる」を倒したらいいんだからねっ!!!
ヤリで「れでぃばぐ」を倒してもいいんだからねっ!!!!!
ヤリで「ふぉれすとふぁんがー」を倒してみてもいいんだからねっ!!!!!







あの・・・・・・








舐めすぎでは?(;´・ω・)



それともあれかな?







「すくうぃれる」

s_ffxiv_20160706_123913.png






「れでぃばぐ」

s_ffxiv_20160706_123956.png



「ふぉれすとふぁんがー」

s_ffxiv_20160706_124105.png




こんな感じなのかな?





こんな感じのをヤリ一本で3体づつとかいうならわかるけど(´・ω・`)



まさかさ、みみっちいザコちゃんじゃないおね?





みみっちいザコちゃんだったらマスターをリョージョクしてやる(´・ω・`)




とりあえず行ってみるか(´・ω・`)





街の外にでたらすぐいるみたい




いくお!!


s_ffxiv_20160707_014517.png














s_ffxiv_20160707_014521.png
ふああああああ










装備がないっ!!!!!







装備・・・・・・





とりあえず


ffxiv_20160707_014500.png

何もない・・・・・・



初心者の館のDPSを全クリして、

「ビギナーリング」のみ装備。


経験値も30%うp!!



装備もないし。。これでいっか・・・・・





いっくぜー!







s_ffxiv_20160707_014606.png



OH/////


これが「すくうぃれる」と「れでぃばぐ」(;^ω^)





s_ffxiv_20160706_124105.png

こんなんどこよ(´・ω・`)








まったくもー、こんなんヤリもいらんお。


チョップでいいおチョップ(´・ω・`)





けどチョップないから「ツゥルートラスト」だお



s_ffxiv_20160707_014626.png

おおおお。。。。




なんかつおい!?



ヤリってつおいのかな!?






s_ffxiv_20160707_014858.png


なんかレベルも上がったし!!




お!?




ffxiv_20160707_014745.png

フェイント覚えたお!!


ふむふむ


weaponスキル

20秒スロウ

威力120



か。。。


ってことは


初手にフェイント → トルースラスト



がとりあえずヤリヤリなのね(^ω^)


愛ちゃんさっそくヤリ術士マスターしたのでは?(^ω^)


これが詩人にも使える便利スキルか(^ω^)


だんだん無双に近づいてきたお(^ω^)




それにしても一人旅は寂しい(´・ω・`)



マスターと一緒についてきてお(´・ω・`)






ffxiv_20160707_015023.png
マスター(*´∀`*)

これからは一緒だお(*´∀`*)



ついでに


「ボーパルすらすと」


ウェポンスキル(^ω^)

とぅるーすらすと → ボーパルスラスト


と続けてコンボですね(^ω^)



フェイント → とぅるとぅるーん → ボーパルン


あとは 

とぅるとぅるーん → ボーパルン


でエンドコンテンツいけますね^p^








ヤリヤリで極ニーズヘッグのグリパにいってくるお(^p^)






募集はよ!!^^









そうだ!!!



ヤリヤリの装備はID,サブクエでの報酬、


そして




プレゼントで賄うおwwwww





プレゼントwwwwwwwwwwww


ふぉー ME-wwwwwwだおwwwwwww




みんなからの装備まってるお(*´∀`*)










ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ