
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【FF14ブログ】 私のヤリギルドマスターはこう!!!

s_ffxiv_20160424_013932.png




ホモだね・・・・・・・・・(´・ω・`)



何度見てもホモ(´・ω・`)


ちょーやだ(´・ω・`)





ちょーホモ(´・ω・`)





ヤリ持つのやめようかな(´・ω・`)




ヤリとか野蛮だし(´・ω・`)



ホモしかヤリなんて持たないし(´・ω・`)







けど・・・・


捨て身・・・・・・・・・・・・・・・・・



欲しいなぁ。。。。




(´・ω・`)




ヤリ・・・・・







s_ffxiv_20160424_014040.png
ホモ「さっそくそいつを装備してみな。
ヤリを装備し槍術士になったら俺に声をかけるんだ。
正しく装備できたかどうか確認してやろう。」






まじはぁ(´・ω・`)





お前が装備しろ(´・ω・`)





なんで私が装備しなきゃならないのさ(´・ω・`)




ホモなの?



ほんとホモなの?






けど捨て身・・・・・(´・ω・`)




s_ffxiv_20160424_014150.png
ヤリぃぃ(´・ω・`)











装備するかぁ(´・ω・`)















s_ffxiv_20160424_014258.png
( 'ω')ファッ!?!?!?!?!?!?!?!?





罠だ!!!!!!!!!






よくある罠だ!!!!!!!!!










スクリーンショット (58)

装備したら全裸になる罠だ!!!!!














スクリーンショット (64)

ヤリのホモに!!!!!!!!!












スクリーンショット (65)



ヤリホモギルドの奴らに!!!!!!!!!!









スクリーンショット (66)

全部!!!!!!!!!!!
















スクリーンショット (69)
全部見られるううう!!!!!!!!!!!















スクリーンショット (32)







運営さん仕事して!!!!><





ヤリギルドのマスターが脱がしてくるお!!!!







もうやだ!!!!








私のヤリヤリギルドマスターは違う!!!!!!!








私のヤリギルドマスターはこうだ!!!




s_ffxiv_20160424_0140401.png
こう!!!!!!!

















s_ffxiv_20160424_0140402.png
こう!!!!!!!!!!!!!!!

















s_ffxiv_20160424_0140403.png
こうだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

















私のヤリギルドマスターは









s_ffxiv_20160424_0140404.png
こう!!!!!!!



やる気出てきたぁ!!!!!!!!!!!!




s_ffxiv_20160424_014316.png
まずはどいつから殺ればいいお?














s_ffxiv_20160424_014525.png



いってくるまっす!!(*´ω`*)















ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
雑コラ………。

残念ながらもっともっと濃厚なホモが続いていくよ

ふぁいふぁいふぁいと!
No title
槍なんて体の一部だよ🎵

なめまわそうよ(´・ω・`)
みらふぇる★
濃厚なホモが続くお!?

もうやだ(´・ω・`)

やり引退しよ(´・ω・`)
ゆいあちゃん!
ほんと舐めまわすの好きねぇ・・・(´・ω・`)

上から下まで?

下から上まで?

ゆいあちゃんのヤリ・・・・・

(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

