
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【FF14ブログ】 すごいのもらったー!愛ちゃんのテンパードががががががが!!!

みんなの蛮神あいちゃんだおこんにちは!!!



はろーはろー(n*´ω`*n)




ffxiv_20160615_005900.png





あれ!?





s_ffxiv_20160615_010109 (1)

私・・・・




s_ffxiv_20160615_010111.png
この着エロ水着は!?









この着エロ水着!!!

ffxiv_20160615_005939.png
昨日INしたらwwwwwwwwwwww







愛ちゃんのテンパードを名乗るホモタタさんから
(´~`)モグモグメールが届いてたンゴwwwwwww(n*´ω`*n)




ありがとうございますだお!!へ(〃´∪`〃)ゞ


愛ちゃんのテンパードを名乗る人は数名いるんだけど、みんなテンパードのフリしてるだけでした(´・ω・`)


誰もヒメチャン扱いしてくれない・・・・(´・ω・`)




ヒメチャン扱いされたことない・・・・・(´・ω・`)






~とある愛ちゃんのテンパードを名乗るるとさんとの会話~




ffxiv_20160616_005900.png

愛ちゃん「聞いて聞いて!!!

超いい情報仕入れたんだけど!!!!!!

みんなオッキするんだけど!!!!!」





ffxiv_20160617_220653.png

テンパードると「どんな情報?」




愛ちゃん「ふふふーん♪聞きたい?聞きたいの?」



愛ちゃん「どうしよっかなー(/ω\) 超すごい情報だからなー(^ω^)」





テンパードると「そんなにすごい情報なの!?

教えて教えて愛ちゃーん♡今日もかわいいね!!


ヒューヒュー!!抱いてー!!」





愛ちゃん「そう簡単にはなぁ~(*´ω`*)



どうしよっかな~(*´ω`*)」







テンパードると「じらしプレイ!?(*´Д`)ハァハァ♡

愛ちゃんって小悪魔マジ天使!!」






(ここまで理想)



くらいな会話を予想してたんだけど(´・ω・`)





(現実)



ffxiv_20160616_005900.png

愛ちゃん「聞いて聞いて!!!

超いい情報仕入れたんだけど!!!!!!

みんなオッキするんだけど!!!!!」



ffxiv_20160617_220653.png


テンパードると「どんな情報?」




愛ちゃん「ふふふーん♪聞きたい?聞きたいの?」



















ffxiv_20160617_220714.png
テンパードると「じゃあいいや」





ffxiv_20160617_221128.png

( 'ω')ファッ!?



あれ!?理想とぜんぜん違う!?




仮にテンパードじゃなくてももう少し食いつくのでは!?wwwwww





ちょっとwwwwww



もう愛ちゃんwwwwwwwwwwww





愛ちゃん「( 'ω')ファッ!?


言うから!!!!!聞いてお!!!!!!


んとね!!!んとね!!!!



CF申請してるでしょ!?



シャキ待ち時間になんか採掘とかするじゃない!?



そしてシャキーン!!!!



その時にジョブ変更してIDとかにINするわけだけど、リキャストタイムあるじゃないですか?!


それをなしにする方法!!!!


街の外でもリキャストなしでIDにいける方法なんです!!!!!」






テンパードると「!?!?


それは聞きたいかも!!!」






愛ちゃん「聞きたい?聞きたい?(#^^#)」











ffxiv_20160617_220714.png
テンパードると「じゃあいいや」


以下無限ループ







なんでよ!!!!!!!!



もっと食らいつこう!?!?










なんでもっと食らいつかないの!?


って聞いたら

















ffxiv_20160617_220730.png
テンパード?ると「長くなりそうだから」
















ffxiv_20160617_221105.png
愛ちゃん「たしかに・・・・・」











ま。。。。まぁ、、、、、、、



そんなかりそめのテンパードぐらいしか愛ちゃんにはいなかったわけですよ。

テンパードっていうくせにテンパードらしさがない。

けど今回初めてテンパードらしいことをされたんだお!!(n*´ω`*n)





たたホモさんありがとう!!!!




まぁ理由を聞いたら

前にFCに入れてもらったお礼です!!

ってことでした(n*´ω`*n)

諸事情があり、もううちのFCにはいないのですが、気を使ってくれたみたいです(/ω\)


お礼にエキルレでひわいなミニオンがでたらあげますね!


スクリーンショット (32)


待っててくださいだお(^^)/






話はちょっと変わりますが、


私、ずっとずーっとアウラで、

ffxiv_20160301_153551.png













s_ffxiv_20150828_084753.png





私はこの世界を旅してきました・・・・・・








s_ffxiv_20150805_133430.png
















s_ffxiv_20160214_153828.png


アウラ以外になったことがないから幻想・・・・




















ss8.png


しようかな・・・・・・



















スクリーンショット (119)






どうしようかな・・・・





アウラでずっとやってきたしな・・・・・



うーーーーん・。。。。




幻想薬が一個だけある。。。。。。。。。



こうなったら・・・・・・・・・





ララカスに幻想しようか!!!!!







と思ってましたが、ララだと水着が大根だから!!!





ちょっとメチャシコじゃないですおね(´・ω・`)




せっかく着エロ水着もらったのでまたアウラでいるンゴwwwwww






それにしてもさー



先っちょだけのヒワイミニオンさーーーー


スクリーンショット (32)



この先イカね・・・・・



ちょっと出して歩きづらいおね・・・・




あれ・・・・・・






「 1  2  4  5  6  」



ですよ。。。。。。。





↑これ、わかります?




Twitterフレンドさんから教えてもらったンゴwwwwww




サチコメをこれにしておくんだって!!!


そうすると!?



「 1  2  4  5  6  」



↑  が抜けてる   


つまり



ミヌキOK ってことらしいお!





ミヌキってなんですか?(´・ω・`)



4歳の愛ちゃんには未知の世界(´・ω・`)




もう少しアウラを楽しんだらララカスに幻想だ!!!




キャーイキャーイ




うるさい!!言われるまで何度でもするんだお!








キャーイキャーイ


うるさいって言われても何度もするんだお!!!!







ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

街の外で着替えてもリキャスト0にする方法教えろよ‼
すっげー気になるんだが‼
通りすがりさん!!
おコメありがとうございます(*´ω`*)


リキャスト0にする方法聞きたい?^^

聞きたいのかな?
No title
そんなにすごい情報なの!?

教えて教えて愛ちゃーん♡今日もかわいいね!!


ヒューヒュー!!抱いてー!!
No title
おや?
デジャブかな?w
No title
わたしはいっつもリキャたまってないぞ(´・ω・`)

まあタンクだしいいかー❤
みらふぇる★
聞きたいお!?

次の次の更新くらいで教えてあげよーかなー^^

どうしようかなー^^
テンパードるとさん★
るとしゃんからテンパード的な発言聞いたことないんですけどwwwww

テンパードって名乗るくせにwwwwww

こらwwww
ゆいあちゃそ!
タンクだとバフのリキャたまってなくない!?

つおいやつのリキャがなかなかたまらなくてさー(´・ω・`)

こまるおねー

リキャ待ちない方法教えてあげるね!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

