スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】 ケリ姫攻略法!あら?

メンテ長~!!!!!!!!(; ・`д・´)

こんにちは、パズドラ風紀委員長のあいちゃんです☆

ハレンチはだめです!!

風紀委員長ですから!!



今日はいつもより真面目に、ケツ姫ゲット方法についていきたいと思います。


まず、いわずとしれた ケツ姫。 今日からのコラボですね。

そのケツ姫の中のイベントダンジョン、「パズドラダンジョン」がでてくるので、それを攻略するのみ!

とか書いてこうと思ったら!!!!



メンテなげ~!!!!!!!!!!!!!!!



まだ?まだかな??




そろそろいい??





あれ??まだだめ??







もうけっこうたつじゃん??






はやくやらせてよ~(´Д`)


ってなってますよ~。

画像撮りながらケツ姫ゲットまでの流れを書こうとしたのに・・・・・


できないやんけ(´Д`)


ちょっとここで!!

マイフレンドの皆様!!


いつもいつもお世話していただきありがとうございます☆


私は昨日・・・・

緑オデンをゲットしております!!

もしもみんなが、



(・´з`・)「あ、やばい、ここは・・・ここはオデン野郎がいないと!・・・・っく!!
      私のフレンドにはオデンは・・・・・」


(・∀・)「ここにいますよ?マイハニー。私のオデン野郎でよろしければ。。。

男くさい野郎ですが、どうぞお使いください・・・・。」


(・´з`・)「くるしゅうない」



ってことができます。

くさいおでんとインランハーデス、魔王のぱいぱい、なかなか使えるようになってきた感!!

おでんに関しては、まさにフレンドの皆さんをお守りすることができる!!

私の愛の力で!!



愛の力で!!


全員ブログの読者様でフレンド組みたいな~




メンテが終わってお詫びのお石様がきたら・・・・・





イシイシ!!ゲットだぜ!!



てかてか!

巷では、イシイシを「ばばあ」呼ばわりする方々がいます!!



違います!!!!


違うのよ!!!!


ぜんぜん違いますよ!!!








アハン☆







イシイシはそういう歳のとり方したんじゃないんですよ!!


違うんです!!


イシイシは・・・・





ずっと俺君のことがLOVEな黒髪・ツンデレ・幼馴染・・・・

ちっぱいのころからずっと俺君のことが・・・・

けど俺君はぜんぜん気づいてくれなくて・・・・

私がついつい強がっちゃうからかな・・・・

だって・・・・

恥ずかしくて・・・・・・

これまでにいろんな殿方からのアプローチもあったんだけど、

私は・・・俺君のことが・・・だから全部お断りさせていただいたの。

私は・・・・今でもずっと俺君のことが・・・・・

なのに俺君はぜんぜん気づいてくれないヽ(`Д´)ノプンプン

俺君・・・いつになったら気づいてくれるの??



そんな!全部を俺君のためにとっておいている、そんなツンデレイシスたんです!




OK?














ちょっと何言ってるかわからないですね

わかります(^ν^)



はやくメンテ終わらないかな~



いつもはもっと真面目なのにすいません

今から真面目になります。







メンテがはやく終わるのを祈りましょう☆













ぱいぱーい☆٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

風紀委員長しっかりしてくださいw
ケツ姫とかいってる時点で失格だよ!

ってかケリ姫俺もやろうかな…
No title
ケリ姫、実はこっそりやっていて今Lv33になりました★
コラボDもクリアして、ケリ姫GETをタップしたのにパズドラの方に反映されず…

ケツ姫はよ!はよ! (ヽ'ω`)
No title
早速ケリ姫GETできて嬉しいですw
今回のメンテは長すぎたので、詫び石15個じゃ足りないと思いません⁇

良かったらフレンドになってください><
117370225
Re: タイトルなし
てらいんさん  ええ!!風紀委員長の私がそんな、ケツ姫だなんて・・・・・・・言ってたw
ケリ姫簡単ですよ!とりあえずすぐにダンジョンクリアできるようですし!やろうとしたらメンテw
明日やります☆ 
Re: No title
いっちーさん お!!こっそりやってたんですね!!私もレベル30です☆
こりゃ~あっさりクリアですね☆
ケツ姫!はよ!!!
Re: No title
みゅーたん糖さん 15と言わずもう一声!! 20!!
申請しました~☆

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

