スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【FF14ブログ】 愛ちゃんのパッチノートまとめの②!

はろーはろー




みんなのマジ天使愛ちゃんだおこんにちは(n*´ω`*n)



昨日は


スクリーンショット (32)


これがち●ち●すぎて草 って話と




s_ss42.jpg





ss44.jpg

着衣エロの話で終わってましたが




愛ちゃんのパッチノートは他にもあるンゴw





スクリーンショット (28)



パッチ3.3「最期の咆哮」では、佳局を迎える「竜詩戦争」の終焉を描いたメインストーリーや、その舞台となる討滅・討伐戦「ニーズヘッグ征竜戦」が実装されます。さらに「魔航船ヴォイドアーク」の続編となるアライアンスレイドダンジョン「禁忌都市マハ」、対人戦(PvP)バトルコンテンツ「フロント

もういい!!!!





やめて!!!!!><







パッチノート長すぎやん!!!!!!




FFってパッチノートゲーなの?(´・ω・`)




これ全部読んだら着エロ装備くれるお?(´・ω・`)




長すぎでは?



読んだ人いるお?(´・ω・`)




無理ンゴ(´・ω・`)






それでもちょっとだけ見てみると


ss43.png

ロリコン!!!!





みんなロリコン(マハ)はいったお?



ロリコンですもんねぇ。。。。






初日にロリコンしにいったんだけど、みごとに時間切れ!!!




延長はおいくらかな?







けどけど楽しかったお(n*´ω`*n)


あーかな?こーかな?


アライアンス「誰かギミックに気付いた方いますかー!」


アライアンス「Bアラ下に降りてみますー!!」


アライアンス「カエルは集合するとカエルになりませんでしたー!!」


アライアンス「すいませんトイレ!!!!」




トイレチャット同時に始まる戦闘






とかPTチャットやアライアンスチャットしながら進んでいくの楽しかったお(n*´ω`*n)



おトイレは漏れちゃったかな?


漏れました報告はありませんでした(´・ω・`)



なんやかんや3回目くらいでやっとこクリア(〃´∪`〃)ゞ




伝承装備を強化したんだお!!!!!



これくらいの難易度は私的には楽しかったです♪

周回はしずらいですけどね・・・・




そして


「宝物庫 アクアポリス」


トレジャーハンターや海賊が財宝を隠すために作った洞窟を探索するパーティバトルコンテンツです。


これこれー!!!!!!!!





アクアポリポリさ・・・・・




s_ffxiv_20160609_211650.png


あいちゃんさ。。。。。。。









s_ffxiv_20160609_015334.png


実装二日目にしてクリアwwwwwwwwww





びっくりしたwwwwwwwwwwwww



すんごいビックリしたおwwwwwwwwww





扉が二つあって、どっちか一つが下に続く階段なんだけど、これを空ける時が一番ドキドキ胸キュン!!!



扉を開けるとき




ゆいあちゃん「なにこれ!?ソシャゲ―みたいだ!!!!」





ソシャゲ―!!!!!







ソ・・・・・・



ソシャゲ―みたいかな!?




うーん。。。。。。







わからンゴwwwwwww








扉は




がちん・・・・・・・・






がちがちがちがち・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








開くの!?




開かないの!?







ドキドキドキドキ













くぱぁ(n*´ω`*n)








の連続!!!!



扉のたびにソシャゲ―ソシャゲー騒いでました。




宝箱見つける



ソシャゲ―みたいだ!!!





ゴブリンがでる





ソシャゲ―!!!!







ソシャゲ―ってなに?」





ソシャゲ―!!!





ソシャゲ―ソシャゲ―いいながらぴょんこぴょんこしてたら最深部。









s_ffxiv_20160609_020129.png

あっという間にここまで。



宝箱がすんごくオッキだったお!!(n*´ω`*n)



マテリジャとか伝承とか素材がいっぱいだった!!


ギルも出た!!!!


装備も出た!!!!



サベネアン装備も出た気がする!!!!





ソシャゲ―!!!





何人かで集まってイクのにちょうどいいかも(*ノωノ)



複数でプレイするコンテンツ!!!


4人いれば余裕でしたお♪






あとはPVPコンテンツ


氷壊戦!!!!



楽しみだったんだけど、ちょっと長いかな?


MAPが大きくて高低差がありなんか動きずらい。。。。。。


だんだん慣れてくるのかなー。


今のところそこまでイってませんが、詩人の強化がきたので今詩人をレベリング中です。


強化された詩人でPVPにいって破壊の化身と化すお!!!!!!



マナサーバーのみんな!!!!



震えるがいいお!!!!






パッチノートの情報量がありすぎるからこの辺でもういいか!!!











ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
アクアポリポリ!!ポリイカ!

それにしてもマハ開放時のそのムービーめちゃくちゃかわいかったね
癒されたお… ´・ω・)(・ω・`

なるほど、ここでもソシャゲが楽しめるんだね!!?
たのしみにしてます!!ほるぞー!ほるぞー!ぬめぬめー!
No title
禁断ガチャ!地図パチンコ!
最近ギャンブルばっかしてる
みらふぇる★
ふふふwww

ブタさんさwwwww

どんなシリアスもぶち壊すおwwwwww

よく空族の人とかオコしないなぁって思ってるおw

アポカリイカいこうか!!!!!
くろりあ★くろえっち
地図はパチンコなのwww

ブログ更新はよ!!!!(^^)

日参してるんですけど!!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

