
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【FF14ブログ】 いまさら聞けない!?愛ちゃんのパッチノートまとめ(^ω^)

s_ss34.jpg




魔法使いプリキュアかわいい(^ω^)




これまでのプリキュア作品の中でもキャラのかわいさが際立ってる!!!


ss38.jpg



プリパラといい勝負なんだお!!!!!!




s_ss39.jpg


みれいちゃんメチャシコ!!!!








ふああああああ(*´ω`*)






さて!!!



スクリーンショット (28)



新しいパッチノート!!!



皆さん楽しんですか?


エッチな装備も増えたね!!!

「ムーンファイア」装備!!!




水着に一枚羽織るだけのヒワイさ!!!!



まるっと水着よりそそる!!!!!




着衣エロ!!!!!!!!



着エロ!!!!!


ss40.jpg








ss41.jpg





画像さ、、、、、、、、、、、、、、、、







神竜サーバー マケボ価格



360,000ギル








たKEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!



ちょっと買えないお!!!!!!!!!




参考画像なし!!!!





FFのデータベースでは





スクリーンショット (30)

↑まぁこんな感じの!!!



着たいお!!!!






買えないなら自分で作ろう!!!ってな訳ですが、素材の


スクリーンショット (31)

耐水綿布





これがヒワイ装備に3ついるんですけども、1コ8万ギル。。。。。。。。。。。






無理ゲーや(´;ω;`)


愛ちゃんから絞りとるつもり(´;ω;`)



FFって愛ちゃんいじめるお?(´・ω・`)



神げー(´・ω・`)





けどこの素材って、G4の地図から出るみたいで!!



G4の地図買ってひたすら回そうかと思ったら 


G4地図


50,000ギル









ありがとうございました。









もういいです(^p^)



愛ちゃんにファイア水着買ってくれるテンパードとかいませんか?




コツコツ掘って自作するお!!!



今回のパッチではこのボッタクリ着エロ水着と、、、、、




もう1つ。、。。。。。






スクリーンショット (32)

( 'ω')ファッ!?



これは。。。。。。。。。。。





アウトでは!?wwwwwwwwwwwwwwww






いいのwwwwwwww


これwwwwwwwwwwwwwwwww





どこからみてももう。。。。。。




ゲットした子が





「恥ずかしくて出せない」




って言うてましたで。。。。。







ついにFF攻めてきた。評価できる(^ω^)








続く(^ω^)
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
耐水なんちゃらとっておけばよかったなあ

よし今日から地図はG4ほるか!
G4ほるの久々だからどこでとればいいのかわからないお
適当にクルザスとかいけば見つかる・・・・???
みらふぇるちゃそ!
G4ってそういえばどこででるんだろう!?

調べてみたらレベル40くらいの採掘とかの場所らしい!!

ちょうどほしいものついでにいいかも!!(n*´ω`*n)

クルザスだとレベル高すぎかも!

かもももも!!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

