【FF14ブログ】 ( 'ω')ファッ!? セブン-イレブンコラボΣ( ºωº ) ( 'ω')ファッ!?

s_ffxiv_20150814_182059.png




コラボ詳細へリンク




ss26.png

期間は4月1日からー!!!!!!!!



ふああああああん( ;∀;)




気になる交換アイテムは。。。。








ss27.png


くしょー!!!!


メイドアタイアだけ欲しい!!!!





てかその服の中身だけください!!!!!!!!




メチャシ(ry





Bコースはいらないかなー。。。


ホモ用のアタイアとか誰得なの(´・ω・`)


ホモがメチャシコなのか(´・ω・`)








とか思ってたらA/Bコンプ



でぶちょこぼじゃん!!!!




s_ffxiv_20150814_182105.png
欲しい!!!!






対象商品は







ss28.png


うむむむむ!!!



まずまずか!!!!!!!!!




これでもし、




対象商品はファンタのみとかだったら死んでたおwwwwwww



飲みきれないwww




てか28本もファンタ飲んだらファンタなるわwwwwww






まぁこの中ならヨーグリーナかな?


飲んだことないけども!!!




28本買うのか。、。。




セブン-イレブンの定員さんに光の戦士ってばれるじゃん。。。。。。




ばれたら・・・・・






s_ffxiv_20150814_182128.png
殺るか・・・・・





光の戦士ってことはばれたらアカン。




愛ちゃんのトップシークレッツやで





なんにせよ1日から毎日ヨーグリーナ買うのか・。。。。



定員さんに3日目くらいからばれませんかねぇ・・・・・・



店員さん「もしかしてお客さん、光の



s_ffxiv_20150814_182107.png










約2,800円かー(´・ω・`)




ゲームは課金しないで楽しむ派の私ですが、これならまぁいっか(^ω^)



ただ問題は、

28本買うまでに店員さんを何人殺ればいいんだろう・・・・





4、5人で済むかなぁ。。。。





そうそう、最近極セフィロトにはまってます!!!(*´ω`*)






召喚視点の攻略的なブログ書いてみようか、

と思ったのですが戦闘中にのんきにSSとってる暇なんてなく・・・・・


今動画の撮り方を調べてたお!!


今日のお休みは動画の撮り方とアップの仕方をしらべるお・・・・




なんやかんやとクリアすることはできたんだけども。。。。。。。。。。。






召喚本でNEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!






魔神のトーテムで交換したらさぁ!?




出そうじゃん!?






怖くてトーテム使えNEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!




グリパで誰も希望出さなかったものをグリードで勝って、なぜか天秤球があるお。。。。。



あと斧もある。。。。






通いまくるお( ;∀;)





ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
YouTubeで顔出し実況はよ(^ω^)
店員さんに光の戦士バレしてから始まる物語、あると思います⊂(^(工)^)⊃
No title
光の戦士バレしたらさ
バイトちゃん、Shinryu、誘っちゃいなよ!

天球儀げっとんしたなら、もう占いちゃんやっちゃうしか!

無料ログインできるぜメールが来てたからそのうちに遊び行くかもー
ケースで送ろうか?w
お金は頂きます( ^ω^ )
BUNちゃん!
周りにブログのこともFFのことも言ってないからだめだおw

あとみんなメチャシコしちゃうからなー

あかんお!
はるこたさん!
ないんごwwwwwwwww

ばれたら粘着されるぅぅぅっぅぅぅ!!!!><

朝にいったら店員さんが女性ばっかりでよかったwww
ぐろりあっち!
はよ!!!!!!!!!!

遊びはよ!!!!!!!!!!!!

朝にセブンいったらおばさんやった!

いい時間帯見つけた!!

INはよ!!!!
さすらい楽酒さん!
意味ないおwwwwwww

ただでくださいな!!

なんならレシートだけでいいお!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ