
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【FF14ブログ】 ついに!! ザ・フィースト 開戦ンゴwwwww

ついに!!!!!!



ついにだおおお!!!!!






ずっと待ってたおおお!!(*´ω`*)








今か今かと去年から待ってましたぁああああ!!!






待ち望んだお・・・・・





本当に。。。。。





なかなかこないからさぁ!!!!!!











ss23.jpg
映画!!

プリパラ! みんなのあこがれ♪

レッツゴー☆プリパリ!








プリパリキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




ミレイちゃん推し!!!!!!!




ミレイちゃんを推して推して押し倒したい!!!!!








前売りチケットを光の早さで購入ンゴwwwww







愛ちゃんはぜんぜん余裕でプリパラ映画いけるお?





お友達のイケメンSちゃん(3歳)がいるからね!!!!!!!



イケメンSちゃん関連
Sちゃんその1
Sちゃんその2
↑クリトビ







もーしょうがないからさー   





チケット買ってあげたよー



もー



まったくしょうがないなー




プリパラがみたいだなんてー







3歳のくせにもーロリコンかー






しょうがないから一緒にいってあげるかー




ほんとロリコンだなー











まぁ一つ心配なのは、



映画中にイケメン顔になったらピンチってことですよ。。。。。





う●ち・・・・・・・







もしも途中でう●ちって言われたら2回見るか。。。。。。。。








そしてその裏でこっそり始まった


ss24.png


ザ・フィースト




私はシールロックからですが、PVPが楽しくてけっこういってました(^ω^)


最近は蛮族のデイリーでマテリガがもらえる!?


って聞いて蛮族ばっかりやってますが、その中でもちょこっといってます。




ffxiv_20160301_161411.png


ffxiv_20160301_170718.png



一日1回くらいかなぁ、、、、



愛ちゃんはコメテオ(AR)が溜まった時にマクロで




「コ、コメテオなんて溜まってないんだからねっ!!(溜まりました)」


って言ってます。


黒渦団の人、もしも愛ちゃんがいたら介護してネ!!



らぶちゅっちゅだお☆(*´ω`*)



そしてPVPの新しいゲームのフィースト!!!

ffxiv_20160312_101831.png


黄色に○をつけたやつですね☆


簡単に説明すると


☆ ザ・フィースト(8対8 マッチングパーテー)


これは2人までならPT組んで申請ができます。

8対8 なのでわちゃわちゃ☆



これから初めてPVPするのであればこれ一択。

4対4 のソロ申請、特に固定PTをしちゃうとPVP嫌いになっちゃうかも(´・ω・`)

理由は後述





これは8対8なので一人の責任が比較的軽く、どんな感じなのか雰囲気を掴むのにはコレ。

Healerさんイヤというほど狙われるので、初めての場合はHealer以外のほうが楽しめるかも。

相手にナイトのホモタンクがいた場合、Healerちゃんを追っかけまわしてワンチャンしようとしてきます(´・ω・`)


バッシュ!!(スタン4秒) 
再バッシュ!!!(スタン2秒) 
再再バッシュ!!!!(スタン1秒)


スタンハメってやつですね(´・ω・`)


ほんとホモ(´・ω・`)


PVPをはじめてみようかな?って人はここから始めるか、

もしくはシールロックから初めてPVP専用アクションに慣れるのもいいと思うお!


☆ ザ・フィースト(4対4 ソロ専用)

これはPVPに慣れている人向けに感じます


一人の責任が重く、特にHealerさんの腕がすごく重要になります。


Healerさんが沈むとDPSからどんどん沈められます。


Healerさんが殺られてリスタートの時に、まとまりがないとそのままなし崩し的に押し込まれて終了(´・ω・`)

なんてこともありギスギスもでてきちゃう・・・・・・・


こわいところお(´・ω・`)


オコられても気にしないこころがあればぜんぜん平気!



ちょっとづつうまくなるんだお!


そもそもソロ申請でゲームとしてあるんだからいろんなプレーヤーがいていいと思うお!


慣れてない人がいてもそういうものなんだから、(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


あまりオコオコしないでお>ω<


もうあれだね!!!!




4対4でしゃきたらさ!!!!






争いはやめてお茶しよう?





ケンカしにきたんじゃないお!!!!






☆ザ・フィースト(4対4 固定)


ギスの極 ライトちゃんブレーカー(^ω^)




私も実装初日に、試しにどんなものか、FCのPVP今日から始めたメンバーといきました。






愛ちゃん「ちょっと試しにいってみようお!!4こてー!」


はっちゃん「ふえええ( ;∀;)僕怖いよう( ;∀;) PVPしらないよう( ;∀;)」


ゆいあちゃん「争いごとはよくないと思うの。どうして人同士が争わないといけないの?PVPなんて廃止すべき」








ごましお「ンゴゴゴゴゴゴwwww」





で、いったのですが・・・・・・・








コレはガチ固定ですねwwwwwwwwwwwwwww




遠足気分でいって申し訳ないお( ;∀;)


瞬殺だったンゴwwwwww



これはアカンwwww




ガチ固定の方々のスクツですねΣ( ºωº )






固定が組めてギスギスしないなら楽しいのかな?



愛ちゃん戦争は基本ソロぼっちだから

4対4のソロと8対8のマッチングにチェックいれてCFしてます





ffxiv_20160310_204410.png
8人戦










ffxiv_20160310_224426.png
4人戦









ffxiv_20160310_230829.png
8人戦









ffxiv_20160311_000704.png
8人戦







ffxiv_20160311_000704.png
8人戦








ffxiv_20160311_143852.png
4人戦









けっこうやったお(*´ω`*)




シャキ─(。ìдí。)─ン!がはやいからどんどんできて、

1回の戦闘が短いから蛮族のやりながらとか、クラフターで物作ってる時とかに丁度いい!!




伝承も禁書も集まりますし♪






4対4 は最初に相手のDPSを一人やったほうがいっきに有利に進められますね。


召喚は狙われやすいのでデフィンス飲んだほうがいいかも!

でもって相手の召喚を倒す!!




倒したらコイン取りたくなるけど召喚はとるべきじゃないかもも!


紙装甲だし>ω<


ダンボールのほうが固いお(´・ω・`)



オッキッキのほうが(ry









ss25.png

みんなでミレイちゃんを映画館に見にいこう!!!!!








ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
偶然にもその試合をリアルタイムで見てしまったンゴ!

みんなの元気な様子を見て安心しましたん

私やるなら4vs4のソロマッチだな!
きっとヒーラーなら即シャキだろ!即シャキだいすきー

250枚もメダル集めるとか欲張りさんめ

シールはやっぱ24人なんだねぇ
そりゃ新しいの来たらみんなそっちやるもんね
シャキっているだけいい方なのかなぁ
4vs4固定でいきたいな〜

でもどうしてもヒーラーがいない。
困ったな、困ったなー!
どこかにいい占いちゃんはいないかな(´・ω・`) ???
ぐろりあさん☆
ほんとまさか相手が配信してるだんてびっくりだおwΣ( ºωº )

配信するならなんかするよ!マークみたいなのほしいねw

こわいわーw

だいぶルールの変更もあって、フィースト展開はやくなってるお!

召喚が250コイン持つとかほんと死だおw
みらみら☆
ほんとねー!

PVPが好きなHealerさんがいないかなー

うまい占ちゃんしってるんだけどなー

いつからまたINするのかなー

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

