スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【FF14ブログ】 イケメンは雰囲気でわかるらしい。

3.2パッチ!!!




ffxiv_20160301_153551.png


がきてさぁ!!!




いそがしいそがし(@_@;)






アレキの律動編ノーマルもいかなきゃだしー!!


せふふと討伐もしなきゃだしー!!


新式?禁断?






せふふとの極クリアしたいぃぃぃぃぃぃ!!!!!!






蛮族も増えて大忙し!!




ブログ書いてる暇なかったお>ω<






すんごく疑問なのですが(´・ω・`)


マテリアはめる時の。




チンパン召喚、優先ステータスってなんぞ?





スペルスピード?


意思?



クリちゃん?





どれなんだろう。。。(´・ω・`)




クリちゃんかなー



聞く所によると。



チンパン召喚ってメインのチンパン攻撃は(バイオ バイオラ ミアズマ)をまいての3秒毎に継続ダメージ


この継続ダメージにもクリちゃんが乗るって聞いたお!!



やっぱりそうするとクリちゃんなのかな?(´・ω・`)


一番ひYなステータスだし。


明らかにひY。




けどスペルスピードも、DOT威力が上がる!?

らしい。


つまり毒がつおくなる!?



つまり?




スペルスピードがクリちゃんよりひYなの?



意思なの?(´・ω・`)



意思は攻撃力に直結メンターらしい。





直結とか超ひYじゃん・・・・・・(´・ω・`)




意思一択なの?(´・ω・`)




意思クリ積んでたらhimechanとワンチャンできますか?




どのさ。。。。。







どのステータスを禁断するとワンチャンできるんですか!!!




ほんとアナ○になにをはめたらいいのか迷うお(´・ω・`)


困った困った(´・ω・`)



誰かおしえてくださいお(´・ω・`)



s_ffxiv_20160301_155453.png




そうそう、アナルで思い出したんだけど。




私の過去記事 イケメンのSちゃん


このSちゃんなんだけど。



この前お家遊びにいってきました。



メンバーは前回からプラス1名。



友人C Cあるから、といいはるB-カップ

友人Sママ Sちゃんママ。無い乳。
(授乳時はバフがかかっててBカプー。)


Sちゃん Sママの息子ちゃん 3歳♪

友人K 天然系Bかぷー(NEW!)



これにマジ天使の私で5人でお茶してたんですけど。



ミスドのドーナッツ(100円セールじゃないと買わない)買っていって、パクパク(´~`)モグモグ。




プリパラ


スクリーンショット (222)


見てたら(保育園で流行っているらしい)Sちゃんが・・・・・





Sちゃん「うんちー!!」




うんうん。わかる。

Sちゃんのうんちはもうなれた。


なんならトイレ連れていってあげるくらいに慣れてきました。


そしたら




Sママ「はいはい、トイレトイレー。



どんな感じ?




ん??


どんな感じ?








Sちゃん「・・・・・・・・・・・・・



これは・・・・・・・・・・








コロコロうんちだよ!!!







( 'ω')ファ!?



出る前にわかるの!?




私「え!?どういうこと?www」






Sママ「Sちゃんね。。。。。



おしりのアナの雰囲気でその時のうんちがわかるみたいなの・・・・・」






アナにwwwwwwwwwwwwwwwwww







アナに雰囲気とかあるの!???!?!?!!??!!?!?!






どういう雰囲気wwwww




お腹じゃなくて!?wwww






どういうことwwwwww




私「Sちゃん!? お尻でコロコロかわかるの?」





Sちゃん「うん。 わかるんだよ?













わからないの?









ファーーーーーーーーーwwwwwwwwwww





聞かれたンゴwwwwwwwwwwwwww




突然追い込まれた






私「愛ちゃんはね。。。。。。


うんちとかしなくていい人なんだ(´・ω・`)













Sちゃん「そっかー」





いいの!?wwwww



納得してくれた











ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

もう笑いを堪えられなくなった…
ラーメン屋で笑てもうたよ!
Sちゃんやりおるな、、、
わろたわww
No title
更新まだかなっ
壁|´ ▽ ` )
ななしさん!
ありがとー!

おこめありがとー!

Sちゃんさいつよっすわ・・・・・w

さすらい楽酒さん☆
ほんとwwww

Sちゃんといるとつっこみどころ満載でたのしいおw

お話するのがすごく楽しいンゴwwww
ぐろりあさん☆
更新したおw

そして今日も更新するお!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

