
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【FF14ブログ】 FCマスターの心得

フレンド様をリムサで見つけたんだお(*´ω`*)










s_ffxiv_20160214_153824.png
きゃわわわ(*´ω`*)


きゃわたんららふぇるちゃん!!





お風呂に入れて遊びたいンゴwwwwwww




わっしゃわっしゃしたいンゴwwwwwww




キャーイキャーイ















s_ffxiv_20160214_153828.png

パンツンゴwwwwwwww





愛ちゃんに放置が見つかるほうが悪い子!!!



だと思いました愛ちゃんですこんにちは!(*´ω`*)




みなさんFC入ってますかFC





FCって入っているとINした時にFCボードに書かれていることがチャット欄に表示されます。




「ハロー」


とか


「にゃんぱすー」


とかね(^ω^)


INしたら即、  


はろー♪なんてチャットに出るのでステキです(*´ω`*)




INした時の挨拶というのか、FCからのお知らせみたいな感じで使えます♪



このコメントは好きなものに編集できるのですが、うちのFCは2,3日おきにどんどん変わります。


最近だと


「ミンフィリアパイをBBAっていったやつ屋上」



「アイカツアイカツゥ!!」



「○○○(←FCメンバーの名前)がアイカツカードコンプリートしました!」



とかね(^ω^)


好き勝手いじり放題クチュクチュし放題してます。






昨日は



「今日のパンツの色をマスターに報告してください。」



にしました。


とっても大切なこと(^ω^)



その日の気分とか、体調とかもパンツの色からわかりますし。


しかし、気づいたら







「今日のパンツの色をマスターに報告してください。








ちなみにマスターはいつも黄色です。





追記!!( ´゚Д゚)・;’.、カハッ





だれや追記したの!!!!!!!




黄色なんてもってへんわwwwwww




誰や追記者は!!!!




名乗りなさい!!!!




今夜犯人探しを始める(^ω^)



ってか!!!






誰もパンツの色報告してくれない( ´゚Д゚)・;’.、カハッ



FCのマスターっていうのわさ!!!!



メンバーの女の子の日からパンツの色・柄お気に入り卑猥動画までちゃんと押さえてないとダメなんだお!!!!


どの卑猥サイトよくみてんのさ!!!!



ジャンルは!?




素人物なの!?



野外物なの!?







ちゃんと報告して!!>ω<





みんなのことが心配なの>ω<



これは必要なことなの>ω<








s_ffxiv_20160125_013642.png
 FCメンバーの集合写真ンゴ(^ω^)


現在FCメンバーは13名!!

アクティブ12名!!!



アクティブじゃない1名は会議の時にはくるンゴwww



すごいアクティブ率じゃないかな!?



FC会議で改めて自己紹介してみたり、お話してみたらすごく楽しかったおwwww


しばらくは今のメンバーでぬくぬく活動をしていく、っていう方向性や、

カンパニーアクションをどう使うか、

たまったギルをどうするのか、

ヒモパンのパールの使い道等、様々なことを話し合いました!


そもそも私は引き継ぎマスターだったので、マスターという認識が低いことが話し合いにとても良かったと思います(*´∀`*)


私のFCだ!!!


っていうんですかね?


エゴ的なものがまったくないので「みんなのFC」って感じになっているかな?(*´ω`*)









s_ffxiv_20151213_012202.png

はやくイダパイに会いたい!!!!!!!









ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
パンツの色報告します(;゜∀゜)

みんないるから楽しい毎日です‼
どんな話題も最後はパンツに染まるけどねw
ゆいあちゃそ!
ちゃんと毎日忘れずに報告してお!!!

忘れてる日あるお!?

説教!!!!!!!!!!!!!!!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

