
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【FF14ブログ】 ブログのタイトル変更と直結メンター

スクリーンショット (239)


ブログのタイトル変えたンゴwwwwwwwwwwwww



愛ちゃんさあああ!!!!!!!



前のタイトル


「食えるトレーダーへの道と無課金パズドラ&FF14」



だったんだけども。


トレーダーっってwwwwwwwwwwwwwwww









なにンゴwwwwwwwwwwwwwwwwww




いつそんな記事書いたンゴwwwwwwww




なんでそんなタイトルにしたんだろうね(´・ω・`)





もー忘れたー!!!!!



まぁあのタイトル長かったからなぁ(´・ω・`)

思い入れはあるっちゃあるんだけども。




トレーダーじゃないし!!!




ということで、これからは
ss22.jpg




「愛ちゃんのぺろげー!!!!」


になりますた(*´∀`*)


これならどんなゲームしても安心やん(*´ω`*)

よろしくなんだからね!!!




とりあえず




スクリーンショット (240)



ミンフィリアパイをBBAっていったやつ屋上(^ω^#)



白銀のパンツが見えないお?


ワキペロドレスだお?


見えませんか?


乳のオッキさ。


ドレスのワキから手をいれて揉む揉むしたいんでしょう?


ノーブラだお?



ミンフィリアパイをBBAって言わないで>ω<



なんでみんなBBAっていうの><





そんなこというやつはフメツタイかソウジャトーだお!!!




まったくこれだから(ry




そういえば



FF14 公式 メンターシステム


スクリーンショット (241)

初心者の館の情報!!

新しいのでましたねー!!!(*´∀`*)


「初心者の館」では、FFXIVのバトルにおける基本的なルールや、ロールごとの遊び方を学べる訓練を行うことができます。

≪コンテンツ開放条件≫
いずれかのバトルクラスがレベル15以上の際に、各地のNPC"冒険者指導教官"に話すことで開放されます。

≪訓練の種類≫
訓練はロールごと個別に用意され、キャラクターの現在のクラス/ジョブによって内容が切り替わります。




ほっほー(*´∀`*)


愛ちゃんってかまってちゃんでかまいたいちゃんだから!!


週一は直結メンター日を作ろうと思うお(*´∀`*)


≪メンターとは?≫
メンターは、初心者プレイヤーのサポートを行う存在です。
ゲームを始めたばかりの人が参加するチャットチャンネルで質問に答えたり、未クリア者がいるコンテンツに優先的に参加したりと、様々な機能を活用して初心者プレイヤーを手助けできます。



うんうん(*´∀`*)





ひとつ心配なのが



≪ビギナーチャンネル≫
メンターになると、「ビギナーチャンネル」と呼ばれるチャットチャンネルに自動で参加します。
この「ビギナーチャンネル」は、メンターとビギナー(※)のみ参加可能なチャットチャンネルで、 メンターとビギナー、ビギナー同士でゲーム内容についての質問などの会話をすることができます。
※プレイ時間が40時間未満のプレイヤーが設定できるオンラインステータス。




専用のチャットあるのか!!!



普段どおりの愛ちゃんでいるのが心配だお(´・ω・`)


どこまでの会話が許されるんだろう・・・・


ミンフィリアぱいの話とかはギリかなぁ、、、、



うちのFCでの最近の流行った会話は「ヒモパン」だお。

ヒモパンを持っているのかいないのか・・・・・

ヒモパンをみんなで検索してたんだお(´・ω・`)



 「ヒモパン」


もしくは 「ヒモパン  パール」
 で検索してごらん?



もうね・。。。。。












レビューが秀逸すぎてwwwwwwwwwww






☆彼が紐をほどきたがって、もう、大変。


まぁわかる。そういうものですものね^^







☆想像通りの品物で、パールの大きさや数もちょうどよかったです。次回は、違う色を購入します。

このレビュー・・・・・・・・


男性か女性かでかなり違うのでは?!



そもそもパールってなんぞwwwwwwwwwwwwwwwww



おそろしあ(´・ω・`)








これならぽっちゃりな妻でも安心です。




すごいわwwwwwwwwww



アマゾンすごいわwwwwwwwwwwwwww



ヒモだからね!!!!




そりゃサイズもなにもないよね!!!!!




400円のとかのあるし!!!!!



ヒモに400円でも高い気もするけど!!!!!





って、そんなハートフルな会話はだめそうだおね( •́ㅿ•̀ )



ちゃんとFF14の風紀委員としてメンターがんばるお(*´ω`*)







最近私は


s_ffxiv_20160210_232958.png


弓!!!弓をあげていますのです!!!


詩人といえば 歌!!!



詩人って歌をハミングすることができるんですけど、

これって周りの敵釣っちゃうのね>ω<



IDいってて気づいたのですが、歌って常に範囲攻撃しているみたいなもので・・・・・



ピン!!!!



とかいって愛ちゃんに敵まっしぐら(´・ω・`)


あのピン!!!!さ(´・ω・`)


タンク意外の時に聞くとドキッっとするお(´・ω・`)



幸いすぐに歌のせいだって気付きましたが説明あったかな!?


直結メンターになったら教えてあげるんだお(*´ω`*)










ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
そうそうwwトレーダーとか書いているからなんか株でもしてるのかと思ってたwwww
あと「ヒモパン パール」で検索したら予想以上にエッロイの出てきたンゴwwwwほどくとこ想像したらムネアツになったンゴwwww

ふぅ…
No title
こんちわー。

さっそくリンク名変えといたよ。
でも「ンゴ」必要?
必要なら言ってね。
修正しておくね。

今回の日記も純粋なhimechanな私には大半がわからなかった。
大人になればわかるのかにゃ?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
/^o^\フッジサーン さん!
さすが/^o^\フッジサーンやで!!

ちゃんと検索してメチャシコしたんですね?

うんうん。

いっしょに直結メンターやろうね!!
さくらっち!
こんちはちはー!

ンゴ、、、どうしよう!?

ぜんぜん考えてなかったンゴwwwww

ンゴってなんぞwwww

どっちでもいいお(*´ω`*)

さくらちゃんを大人にしてあげるから大丈夫だぜ?

大丈夫、痛くしないからぁ!!!!!
No title
ミンフィリアパイのパール…
なんこですか?

初心者にはてとりヒモとり‼
優しくしようね(о´∀`о)
はじゅつはじめたらあいちゃんのメンターうけにいくとかいう名案を思いついたお(´・ω・`)

ねえ私だけの夜のメンターに‥なって?

もうあと10日切ったねー!
たのしみたのしみ!
ベジータのあおいっち!
ファ!?

美人のEカップコスプレ?!

ワンチャンできますか?

ワンチャン!!!!!!!!

ただ。。。。今メンバー募集してなかったのですの(´・ω・`)

今のメンバーでしばらくやっていこうってことになってて(´・ω・`)

募集しだしたらぜひ欲しい逸材!!!

モムモムしたいー!!!!
ゆいあちゃんwww
みんふぃりあぱい経験豊富かな・・・・

どうなんだろう!?

最初は小粒からなの!?

どうなの!?

何個なの!?

2つくらい!?
みらふぇるたそ☆
夜のメンター!!!!!

それそれ!!

それですわ!!!!!

素人系かぁ(*´ω`*)

ふむふむ。

素人はじゅつ師を教育するんだお(*´ω`*)

素人物大好き!!
了解した!
それなら別の人たちに揉む揉むさせますね!

pr氏はセルフ揉む揉むしてるといいお^^

それじゃ、魔法使い(意味深)prキュア頑張ってね!
あおいたん!
あおいたんprpr(*´ω`*)

揉む揉むができるなら話は別だ!!w

まったくあおいたんはいつまでたってもひYだなー

どんなパンツ履いてるんだろー

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

