スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】 神もむらむら!むらむらフェスタ!回したよ!!

すごく怖い、すごく怖いけど・・・・




痛かったらどうしよう・・・・





すごく久しぶりだし・・・・・






最近ぜんぜんしてなかったし・・・・・



けど!!あたし!!レアガチャ回しました!!


その前に、今日は2回ブログ更新していますので

もしよろしければ。。。前回も暇つぶしに読んでください☆٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

と思いました、生足パズドラーあいちゃんです☆


現在ブログ書きながら、携帯でパズドラを開いてます。


私の隣で寝てて欲しい子達は・・・・・


私と同じツンデレ 黒髪 幼馴染属性の

イシイシ!! イシス!!イシスイシス!!

ぶっちゃけ猫耳属性じゃないけど! 猫耳いらん!!

パステト!!パスパス!!

アマ嚙みスオオカミ!!そのアマ嚙みで癒して!!

痛くしないで!!和服でつつんで!! アマテラ!!

スリットからの生足!生足キューレ!!

ワルキューレ!!



あとは、おでん野郎。


それ以外はいいから!!魚とかパイパイアとかゴーレムとか間に合ってますから!!




うち日経新聞ですから!!


では、今からイキます!!


11305.png


3発イケる!!!!!!!!

3発は今晩頑張れるから!!!!!

そのためにずっと溜めてきたから!!!!!

11306.png


きた!!もう戻れない!!!

大丈夫だよ、痛くしないから・・・いい子だ・・・・おいで??

11307.png


銀!!

銀玉か!!こわい!!!やっぱり怖い!!!!

銀玉なら まさかの一発生足の可能性がある!!


ハァハァ(*´д`*)
もうだめ!!!






クル!!!(携帯画面を伏せました)


我慢できないっ!!






怖くてみれないけど。。。。見る!!





全部見せて!!




明かりの下で全部見せて!!!!!


11308.png


予想外です・・・・

いる・・・・・・・・・のか・・・・・・??


微妙だ・・・・・正直ライダーのほうがよかった気分。。。。



だがしかし!!!!!



まだ!!イケる!!!



この日のために溜めといたからね♪


ハァハァ(*´д`*)

イクよ!!


11310.png


おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

金玉!!金玉じゃないですか!!!


怖い!!!


クル!!!(携帯画面を伏せました)

ハァハァ(*´д`*)

良すぎて・・・・ 怖い・・・・・

ハァハァ(*´д`*)

くせになりそう・・・・・



もう一回!!見せて!!全部みせて!!!





とか一人で馬鹿やってたら画像取り忘れて(;・∀・)

あとからBOXの画像とったよ!!これ!!


11311.png


(;゚ Д゚) …!?

なんだよ蛇のできそこないかよ・・・・

神だけどさ・・・・

いらない子???





そして!!今日はまだイケる!!!


だって今日のために溜め(略


3回目はちゃんと画像撮ったよ!!


11312.png


おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

金玉!!金玉じゃないですか!!!


怖い!!!


クル!!!(携帯画面を伏せました)

ハァハァ(*´д`*)


2連続金玉・・・・・

噂で、「金玉は二つあってこそ金玉だから、ガチャで一回でたら、2連続はでやすい」

って噂聞きました。

これか!!

また 蛇のできそこない だったらトイレに携帯流します。

ドキドキ。。。。

これ!!

11313.png


まさかの おでん野郎!!

これ 欲しかったやつじゃん!!


ノーマルダンジョンさくさくやん!!

今日のまとめ!!

じーにゃん!!

へびもどき!!!

おでん野郎!!!!!



でした☆

おでん野郎はいいとして・・・・


他の2匹の使い方しりたい・・・・・
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

うわーおでんうわー!
俺とか完全に2匹目の蛇もどきにやられましたよorz
おおお!緑おでんじゃないですか!
ジーニャはCDコラボでメガフレアを耐えるのに使えますよ( ゚ω゚)
え?CDコラボ終わったばかり?……歪みねぇ(ヽ'ω`)
Re: タイトルなし
てらいんさん! おなじ 蛇もどき だとはびっくりです(゚д゚)!どうしますか・・・・・これ・・・・・
Re: タイトルなし
いっちーさん!! これでフレンドのみんなのお役に立てるはず!!速攻で鳥おでんにします☆
じーにゃん・・・・  CDコラボはよ!!
No title
緑おでんいいですねー
おめでとうございます
Re: No title
Leviaさん ありがとうございます☆ 鳥付きオデンに進化させてとりあえず50レベルくらいまでガンガンに緑色のやつをぶちこみます♪ 今回のメンテ侘び石で ・・・・さらにイシイシ!!ほしい!!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

