【FF14ブログ】 居心地最高ンゴwwwwwテラゆーとぴあ黒渦団(^ω^)みんなおいでよ黒渦団

s_ffxiv_20160205_221321.png




ふああああ







s_ffxiv_20160205_221325.png










s_ffxiv_20160205_221329.png

深呼吸するんじゃーーーーーー(*´ω`*)








ふとももを滑りたい愛ちゃんですこんにちは!!


ふとももってちょー滑る(*´ω`*)



テラ滑るんじゃーーーーーーー\(^o^)/






一昨日くらいかな?


連続して



ffxiv_20160206_230830.png

黒渦団勝利!!!!






ffxiv_20160207_221749.png

2連続勝利!!!!!!!!!!





ファーwwwwwwwwwwww



嘘!?wwwwwwwwww


現実なの!?





黒渦団で2連勝とか初めてなのっ///////////




ら、らめぇぇ///(ビクンビクンッ)






この調子で3連続勝利ンゴwwwwwwwwwww





3連続勝利したらどうなっちゃうの!?






優勝では!?






愛ちゃん優勝しちゃうの!?









まぁ、(´・ω・`)


無理おね(´・ω・`)



現実的に考えて(´・ω・`)



黒渦団って。。。。



チンパンっていうかチンピラだからね(´・ω・`)





売られたケンカはとことん買う

MAPで見るのは敵の位置のみ


リス?


そんなもん触ってる暇あったらバイオの1発でもいれてこい!!!


ケンカ売ってんのか!?
(黒渦団分裂)




ですからね(´・ω・`)


こわいお(´・ω・`)



そんな ハートフル♡ファミリー 黒渦団だお(´・ω・`)




みんなおいで(´・ω・`)



さてさて3戦目お









ffxiv_20160207_234759.png

ンゴゴゴゴゴゴゴゴwwwwwwwwwwwwwww







初めての3レンショー!!!!!!!!!!!




フロントライン優勝しました!!!!!!!!!!



火曜日の?


なんかランキングがつくやつで



スクリーンショット (238)


フロントラインランキング(1位獲得数) 第75位!!



地味に嬉しいンゴよ(>ω<)


こんなの初めてだからっ!!




ss21.jpg

ヘンタイヘンタイヘンタヘンタイ!!!!








まぁ上に私と同じFCのくろえっちがおるけどね(´・ω・`)


ソウジャトー員め(´・ω・`)


らぶ&ピース♡黒渦団にきたらいいのに(´・ω・`)




聞いたんだけども(´・ω・`)



ソウジャトーはすんごい仲がいいんだって(´・ω・`)


開戦前のちょっとした時間に雑談とかあるんだって(´・ω・`)


「昨日のプリキュアみた?」


「みたみたー!魔法使いプリキュア!期待できるよねー!」




とか、雑談があったりするんだって(´・ω・`)


団結して挟撃とかするんだって(´・ω・`)






黒渦団だってさぁ。。。。


ギスギスもないし煽りもないお?


花火なんて見たこと無いお?(震え声)



ふえええええ(´・ω・`)






てかさぁ、、、、、





s_ffxiv_20160210_124247.png














s_ffxiv_20160210_124258.png




優勝ってなに?(´・ω・`)





愛ちゃん何に優勝したお?(´・ω・`)




艶やかな占い師さん。。。。






艷やかなわりには・・・・





s_ffxiv_20160210_124258.png

Ai prpr はうなずいた。








ワキペロ服はいいけどね!!!






ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶







ブログにコメントありがとうだお(*´ω`*)

やる気でるンゴwwww

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

双蛇党代表として、PVPやらないけどあいちゃんいるならやりたいなって思った!
敵として会いたい
あいちゃんとイチャコラタイマンしたいなぁ
召喚士って戦士のこと好きかにゃ?
にこにーさあああん!
戦士大っ嫌いお!!!!><

召喚みるといじめてくるんだもん!!(´・ω・`)

しかも攻撃力あるからさぁ、、、、

油断してるとたまにリョージョクされるお!!

愛ちゃんを狙ってくる戦士は狙い返して蒸発させちゃるお!!!

フローなくなったら逃がして><

戦士いやああああああああ

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ