スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【FF14ブログ】 チンパン召喚的シールロック愛ちゃんprpr(^ω^)

ss18.jpg









ss19.jpg











ss20.jpg


最近ラブライブが止まりません4歳ようじょの愛ちゃんですこんにちは!!





そうはそうと戦争ですよ戦争。


シールロック!!!



私はまだまだ戦争歴が浅いのですが、なかなかおもしろいお(*´∀`*)

今日現在で


ffxiv_20160205_133406.png


こんな感じです(´・ω・`)

ずっと黒渦団お(^ω^)


黒渦団で活躍を続けていけばいつの日にか




s_ffxiv_20160205_144209.png


メルビル提督とワンチャン

あるって聞きました。




あと



ワンチャンアチーブがあるとか。


メルビル提督がホホを赤らめ恥じらっている姿・・・・・・・・・・




みたいでしょう?


みんな黒渦団においでお(^ω^)




けどシールロックに常にソロ申請なのでちょっとさびしい(´・ω・`)


移籍かぁ。。。。。


ソウジャトーにはソウジャトーリンクシェルとかあるみたいなんだおなぁ(´・ω・`)






s_ffxiv_20160205_144230 (1)


カヌエちゃんとのワンチャンアチーブはちょっとほしいし、


ミニスカを履かせてみたい。


カヌエちゃんのスカートが風でめくれて



キャッ




とか言って欲しい!!!!!





けどずっと黒渦団だからなんか移籍はなぁ(´・ω・`)

ランク50になったらかんがえようかな(´・ω・`)



そんな私の戦績は

試合数 353

1位 101
2位 113
3位 139

1位が28.6%だお(´・ω・`)

3割いってないんだお(´・ω・`)


3位が多すぎるお・・・・・・・・・・・ヨシダ?


不具合報告したほうがいいかな?



私は召喚しか上げてなかったからずっと召喚でしかシールにいってませんが、戦争では召喚がいっぱいだお。


そしてリザルトが



ffxiv_20151222_194359.png

(*´∀`*)

与ダメージ  199210

3キル

0デス







ffxiv_20151228_203800.png


(*´ω`*)

与ダメージ 209808

6キル

0デス






だんだんうまくなってきたん!!!!(*´ω`*)






イイリザルトしか乗せてないのでは!?



って?(´・ω・`)









もちろンゴwwwwwwwwwwww




良くないリザルドなんて写メとんないンゴwwwwwwwwwwwwwww






最初の頃は、6デス・7デスとかしてて、、、、、


ほんとカモ(´・ω・`)


まごうことなきカモ(´・ω・`)


寄ってたかってカモ(´・ω・`)


チンパン召喚って愛ちゃん(´・ω・`)





そんな状態で、もーシールロック難しくて難しくて(´・ω・`)


唯一、まれにいっしょにイクフレンドさんに



「どうやったらそんなに死ねるの?」


って(´・ω・`)




どうやったらって・・・・・・・









私が聞きたいは!!( ´゚Д゚)・;’.、カハッ




ほんともーどうやったの!?



殺られると復活まで時間が多少かかるのですが、あまりに死にすぎるとその時間が長くなります。


6デス7デスすると時間が半端ない。(´・ω・`)


おトイレいく時間あるお(´・ω・`)




そんな状態でした(´・ω・`)





チンパンフレさん「MAPは常に開いてる?」



私「常にクパァしてるし(´・ω・`)」




チンパンフレさん「画面は一番遠くにしてる?」



私「遠くにしてるからパンツみずらいお?(´・ω・`)

どうしてくれるの?

オコだお?」






チンパンフレさん「集団行動してる?前に出過ぎてない?」


私「気づいたらハブにされてるンゴwwwwwwwwwwwwww


ボッチンゴwwwwwwwwww



すぐに睡眠リョージョクされるンゴwwwww」







はじはあ(´・ω・`)






そんな状態からでも心折れずになんとかまとも?に戦力になるくらいに最近なってきたんご(´・ω・`)



今イイ!!リザルトばっかり出しましたが、もちろん



ffxiv_20160114_121506.png


2キル





3デス(´・ω・`)



もいまだにたまにあるお(´・ω・`)


ここまでやっていく中で愛ちゃん的にですね、召喚の動きが分かってきたお。



注意点として思っていることは




☆ 召喚は即死できる!!!!!



まずこれ大事(´・ω・`)


自分が即死、ね(´・ω・`)


タゲを合わせられたら一瞬でチリと化す。

速攻でイカされて ビクンビクンッ! だお(´・ω・`)

なので一番先頭にたたず気持ちさがろうね(´・ω・`)

召喚は紙装甲だからね(´・ω・`)

ダンボールくらいの装甲しかない(´・ω・`)

一列下がって、相手の真ん中らへんにいるホモにトライディザスター・一瞬おいてベイン!!



毒って以外とダメージ与えるし、ミアズマの病気ってけっこういいお(^ω^)


トライ→光の早さでベインだとたまにスカります(´・ω・`)


カナシス(´・ω・`)


そしてダメージを受けているホモをみたらいっきにベインフレアからバースト消費させて


青いトカゲを降臨!!!


デスフレアぁ!!!!!




したら逃げようね(´・ω・`)


フローの無い召喚なんてゴミカスだお(´・ω・`)


バイオ(笑) と ルインラ(笑) するしかない(´・ω・`)



ソウジャトーとフメツタイのホモこわいお(´・ω・`)


って思っております。



あとは相手に詩人がいると大抵ピーマン入れてますよね(´・ω・`)


ピーマンいれてる詩人にトライディザスターしてもピーマンでなかったことにされちゃう!!!



なので開幕はバイオでピーマンを剥がしつつ、隙を見てダッシュ攻撃。


ダッシュはバンバン使うお。


あとはソロボッチを見つけたらみんなで寄ってたかってリョージョクするお(´・ω・`)






ソウジャトーとフメツタイの人にお願いがあるお・・・・・






愛ちゃん見かけたらキルされてお?



それがダメなら。。。。。。






せめて攻撃しないで!!!!!>ω<





やめてええええええええ>ω<











ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

あいちゃん見つけたらスタン決めてホルムで束縛したい^ー^
そしたらあんなフェルクリやらこんなフェルクリ決めてリョージョク()するんだぁ
にこにーさあああん!
スタン束縛とかマジキチつらたん(´・ω・`)

それ愛ちゃんにはしないでええええ>ω<

戦士同士でホモに使うべき!!

愛ちゃんにはしないでええええええ!!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

