スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【FF14ブログ】 ようじょの【新パッチ】クパァ(*´ω`*)だお♪

ss6.jpg


にっこにっこにー(*´ω`*)



おっぱいくんかくんかしたいンゴwwwwwwwwww




それにしても新パッチの情報が山盛りだくさん!!!



私的にその中でもクパァ///なものをカキカキだお(*´ω`*)



まず!

一番最大のニュースは






s_ss7.jpg

2016年1月から宮城県でラブライブの放送はじまったああああああああああああ!!



土曜日!!!!!!!!



土曜日(゚∀゚)キタコレ!!!!!!!!!!




光の早さで毎週録画!!!!!!!!



たまたま第1回の放送みたらはまったお(*´ω`*)


ワンチャンしたい(*´ω`*)





ラブライブってぜんぜん知りませんでしたが、


ss8.png

おっぱいシーン、ワキペロシーン、ふとももシーン、etc・・・・・






とんでもないメチャシコアニメ

これまでのアニメの中でもけっこう極蛮神。


これに勝てるのは



スクリーンショット (215)

To LOVEる くらいなものですね。

あれは完全に狙っていて、本気ストレートできますが、

ラブライブはカーブ。



いろいろなメチャシコポイントをチラリズムで5秒置きに出してきます。


サブリミナルエロ。




あざとい。





と思いました愛ちゃんですこんにちは!!!




ss9.jpg
新パッチ 3.2!!!!!!

この真中のパツキン巨乳はミンフィリアぱいみたいですね。

パンツは白。

これまでのミンフィリアぱいはs_ffxiv_20150814_223945.png


イイんだけどなんかグッとこなかった(´・ω・`)


揉ませてくれるならもちろん揉む揉むなんだけども(´・ω・`)



揉むペロくんか(´・ω・`)



今回のこの髪をおろしたミンフィリアパイ。




ss10.jpg





メチャシコ待ったなしでは?


これからは





ミンフィリアぱい「もしもし?私ミ


ハイ!喜んで!!!!


ですわ。(*´∀`*)




私はミンフィリアぱいのテンパードになります




あとは 木人討伐戦かぁ(´・ω・`)


うんうん。


自分の召喚、


チンパン召喚がどれくらいの攻撃力を出せているのかは知りたい!!



木人をイかにはやくリョージョクするか。


くっちゅくちゅにしてやんお(^ω^)





そしてそして!!!


ss11.png
ジョブ調整!!!!!!!!!!



タンク!!!!VITステータスが無双!!!!!!!






これまではナイトがいじめられてました(´・ω・`)


愛ちゃんタンクは戦士がメインですが、ナイトも好きお(´・ω・`)


ナイトはCFでIDにイクときには最初の挨拶で


ナイト「ナイトですみませんごめんなさい

キックしないでください」


って言わないとダメって聞きました(´・ω・`)


ひどいお(´・ω・`)



ナイトいじめすぎお(´・ω・`)


それが神調整!!!!!!!!

なのかな!?



これは期待!!!

正直 STR 装備していいのか VIT 装備なのか、ほんとわからなかったお(´・ω・`)


わからないので適当に持っているもの装備したった(´・ω・`)


この調整には全国のナイトが濡れてるはず。





そして

ss12.jpg


新!!PVP!!!!

新しい戦争のお時間ですよ!!!!




いろいろ読んだんだけども!!!!!!!!!!!!



ぜんぜん意味わからンゴwwwwwwwwwww(´・ω・`)


は?



サプライボックス?


メダル?


デンジャータイム?



参加申請も


ss13.jpg

は?(´・ω・`)

ざ・ふぃーすとには5つのモードがあります。

☆8 VS 8  (れーでんぐまっち非対応)

☆4 VS 4  (ソロ・れーでんぐまっち対応

☆4 VS 4 (固定・れーでんぐ対応)

☆4 VS 4 (ソロ・れーでんぐまっち非対応)

☆4 VS 4 (固定・れーでんぐ非対応)


はぁ・・・・・・






5つのモード?



なにこれ。。。。。(´・ω・`)




愛ちゃんに1㍉も意味が通じてませんけども。。。。。


れーでんぐまっち?

日本語の訳いれてお(´・ω・`)



けどなんとなく思うのは、チンパン召喚の出番あるかな?

瞬間火力しかないお?

これはリューサンとか輝くのかな?


まさかのモンク復権?


シールロックが過疎っちゃうかなぁ(´・ω・`)


まだ玉マウントとってないお(´・ω・`)


固定とか組めるのかぁ、、、、、、


愛ちゃん、戦争(シールロック)はソロボッチだからなぁ(´・ω・`)


一緒に戦争イク人フレンドさん1人しかいないお(´・ω・`)


しんりゅーには黒渦団リンクシェルとかないし(´・ω・`)


ソロボッチでも楽しめるかな?


なんにせよ新しいのは楽しみ!!!!!!!!!!!!!





他にもいろいろあるけども!!!!!!!



ss14.jpg
メンターシステム!!!!


初心者さんと一緒に遊べる指導員システム!!!


これいいおね!!!


FFの人口増やしたい!!!


私ちゃんと当てはまってるお(*´ω`*)


けどどうやら巷では、






「メンター直結」    




なる言葉が出始めたらしい。




メンターになって初心者のおにゃにゃの子とワンチャン。


ネコッテ♂「チャットめんどいし、ボイチャしない?」





直結



らしい。



なるほどねぇ。




φ(..)メモメモ





そんな直結システムですが、

私はかまってちゃんのかまいたいちゃんなのでこのシステム楽しみお(*´ω`*)

なんか曜日でも決めてかまいたいちゃん曜日でもしようかな(*´ω`*)

初心者さんにFFの楽しさを知ってもらいたいお♪(*´∀`*)

優しく楽しめるようにメンターするんだお(*´∀`*)









うまくいけばワンチャン








そしてそして。






ss16.jpg

(^ω^)










ss15.jpg

雲海探索の調整!!!!




けっこう待ってました!!!!!!


雲海探索いきたかったんだお!!


けど90分は長すぎて、ライト勢にはそもそも無理でした(´・ω・`)


長くても60分、ノーマルでの45分とか、イージーの30分はうれしいいいいい(>ω<)


これならうちのFCのメンバーもけっこういけそう(*´∀`*)


この時間の調整だけでも相当かわるような気もするおん(*´∀`*)





他にいっぱいあるけども!!!!!



一番注目してるのは










s_ss17.jpg

ここかな(*´ω`*)










ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




ってことでまたちょっとブログ書き始めたンゴwwww


というのも昨日シールロックいったらああああ!!!


同じPTだった方に



「ブログ見てます!!愛してます結婚してください!!」



って言われたから!!!


見てくれてる人がいるなら、、、、、、


書こうかな(*´ω`*)


また野良で「見てるっ」て人がいた時には急ぎ更新するお(*´ω`*)


またねーん!!
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

ブログ見てます><><
あいしてます><

ナイトですみません、みらふぇるだよ〜
3.2パッチ色々楽しみだしミンフィリアさんお美しやだね!髪ほどくのはずるいお

しかしこれでアレキにもナイトで行って大丈夫でしょうか!
ファウストせんせいと間違えられてなぐられないでしょうか!!!!
初心者ですがブログ見てます
黒渦は怖いところって聞きました
やっぱり双蛇党に入ります
あいちゃん…
ひどいよ
にこにーの顔晒すからねっ!
て一言あってもよかったんじゃないの?
あいちゃんはにこのこと見てオッキしてたの?
内心ワンチャン狙ってたんだね。。
罰としてあいちゃんにはゴリゴリのホモとウホウホしてもらうからねっ!
先日はありがとうございました(〃∇〃)

上品なブログ楽しみに拝見させていただいています♪(o・ω・)ノ))

あれ(;゜∇゜)愛してるエタバンしようは心のなかに留めておいたのに、伝わっていたなんて恥ずかしい(〃∇〃)

これからも楽しみに覗きに来ます(*´∀`)ノ頑張ってくださーい

No title
見てますよう^^

ナイトもちやほやされるとうれしいよ~
でナイトに、ミンフィリアの服きせたい!

なにより雲海探索かなり行ってみたい今日この頃です。^^でわまた~
No title
ブログたのしみにしてまっす

ザふぃーすとでもキャスターとヒーラーは眠らされてタコ殴りされることにかわりはないでしょうねw
みらふぇるちゃん☆
はやく入籍しましょう!!

入籍はよっ!!

毎日リョージョクしたいお!!!


「ナイトでいったら殴らるレベル」 って恐ろしいおwwwww

ナイト不遇すぎるwww
くろえっち☆
黒渦団こわくないお!?

ほんとに!!!!!

はーとふるふぁみりー♡って感じだし!!!

アライアンスチェットでお互いの健闘を称えあってるお!!

おいでええええ
にこにーwwwwww
> あいちゃん…
> ひどいよ
> にこにーの顔晒すからねっ!
> て一言あってもよかったんじゃないの?
> あいちゃんはにこのこと見てオッキしてたの?
> 内心ワンチャン狙ってたんだね。。
> 罰としてあいちゃんにはゴリゴリのホモとウホウホしてもらうからねっ!
にこにーwwwwww
まさかwwwwwwwwww

にこにーってここからきてたのwwwwwww

ワロリンwwwwww

にっこにっこにー♡だったとはwwwwww

ロリコンめっ!!!
黒渦の召喚さん!!!
こちらこそありがとうございましたw

ブログ書く気がおきたおwww

お休みの日には更新していこうと思うんご♪(*´∀`*)

書き書きするーるる(*´∀`*)
ゆいあちゃん!
見てたか!!!

ゆいあちゃんも見てたのか!!!!

ミンフィリアの服着ると矯正きょぬーがね!!!

いいおね!!

服におっぱいが合わせるからね!!!

いいおね!!!
こたつさん!!!
ふああああああ

ここにも読者様が!!!!!!

がががががっががが

ほんとそれ!!!>ω<

黒魔道士大嫌いお!!!!!!!

すぐに睡眠姦しようとしてくる!!!!!!!

まっさきに狙うお!!!!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

