【FF14ブログ】 PVP シールロックでびゅーンゴwwwwww

スクリーンショット (230)


みれいちゃんかわいいよみれいちゃん(*´Д`)ハァハァ







ふぁああああああああ( ;∀;)



朝一からやってもうたぁあああ( ;∀;)




ちょっと朝ご飯食べて犬の散歩イッて。


帰ってきてから犬のご飯あげようとしたら、、、、、、、、






わんわんお気に入りの皿割ってもうたぁあああああ( ;∀;)




どうしよおおおおお!!!!!!



Uo・ェ・oUになんて言ったらいいのおおおおお!!!!!( ;∀;)



カナシス!!!!


ご飯あげる時に


====================



Uo・ェ・oU「(*´Д`)ハァハァ  (*´Д`)ハァハァ

ねぇねぇ♪

ご飯は?ご飯はご飯は??」



私「・・・・・・・・・」



Uo・ェ・oU「ささみご飯?朝はささみだおね?ささみささみ!!


ささみうんめぇぇぇぇ!!!!!(*´Д`)ハァハァ」
(まだ食べてない)



私「・・・・・・・・・・・・・・・」



Uo・ェ・oU「!?!?

どうしたの?ご飯は?ご飯は?(*´Д`)ハァハァ」



私「・・・・あの・・・・・・・」



Uo・ェ・oU「なんでそんな顔してるの?うんち?」



私「・・・・・・・・」(ささみをチラッと出す)



Uo・ェ・oU「キター!!!!!!!!!ささみキター!!!!!!!


ささみ(゚∀゚)キタコレ!!!!


うんめぇぇぇぇ!!!!」
(まだ食べてない)




私「・・・・・・・」(ささみを多めに渡す)



Uo・ェ・oU「いつもよりデカイwwwwwwwwwwwwwwww


デカインゴwwwwwwwwww



ンゴゴゴゴゴゴwwwwwwwwww




うんめえええええええ!!!!!!!!


ナニコレ!?なに食べてんの私!!!!!」

(ささみじゃないの?)




================




こんな感じで・・・・・




ささみすごい。。。。。








お皿割ったこといつ言おう!!!>ω<






状態なメンヘラようじょの愛ちゃんですおはようございます。


最近シールロックでびゅーしました!!


PVP専用アクションの重要性を知らずに乗り込んだら


バインド!!!


スリプル!!!


バインド!!!


バインド!!!


スリプル!!!



で封じ込められて瞬殺ンゴwwwwwwwww



縛り付けてその隙に!!!

とかさぁ。。。。


寝かしつけてその隙に!!!


みんなで寄ってたかって・・・・・



とかさぁ。。。。。



スクリーンショット (227)





私もやりたい!!!!!!



PVPって完全に18禁ですね・・・・


いいのこれ(´・ω・`)


チョコボに乗っている間に気づいたら死んでたお?


お仲間かな?と思ったら縛られて集団でぬっころされたお?


1対1なら勝てるかな!?



負けたお?(´・ω・`)



なにはともあれ・・・・・・




おもしろいンゴwwwwwwwww


アクション整理しなきゃ!!!!!!






ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ