
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【FF14ブログ】戦士のスキル回し!!!ありがとうございまっすンゴw感謝!!!

前回のブログにて!!




FF14界の戦士先輩にスキル回しをお伺いしたところすんごく丁寧に教えていただきありがとうございます!!!


お一人様は管理者のみ閲覧可、お一人様は名前がない(゚д゚)!


お二人様すんごく勉強になりました!


あったけえ(*´ω`*)


FF14あったけえっっす(*´ω`*)


先輩方を見習いまして戦士としてワンチャン狙いたいと思います!!


バフ・スキルをしっかり回し、すんごく固い戦士になって

きゃわたんとクチュクチュしたいんだお(*´∀`*)


IDで出会ったきゃわたんと退出時間ギリギリまでクチュる!!




がんばるお♪



そんな私は!


近接もやってみようと思いまして



s_ffxiv_20150826_134020.png
格闘士ギルドのおじいちゃん!!


入門させるンゴwwwwwww







s_ffxiv_20150826_134042.png
「闘魂はある?」





あるンゴwwwwwwwwww



モンクになってモンクチュンゴwwwwwwwww



さっそく格闘武器装備して





s_ffxiv_20150826_134152.png

おわ・・・・・・・



装備がなんもないンゴよ。。。。。。。。。。


裸モンク。。。。。




まぁいっか!!





s_ffxiv_20150826_134426.png
さっそくレベリングにいくお!!!








s_ffxiv_20150826_134435.png
オラオラオラオランゴ!!!!!!






このままレベルを上げてます。



装備そろえるのはサスタシャからでいっか(^ω^)


s_ffxiv_20150904_220001.png

やしゅにゃんはどんな格好しててもきゃわたんだなぁ(*´∀`*)


ワキペロしたい(^ω^)



ヤシュにゃんみたいな


強気な子がふたりきりでクチュる時に見せる恥じらい。



なんでしょう。


自分だけが見れる特別な一面がいいのかな!?



大好物ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







メンテおわらん(´・ω・`)



はやくFFしたいんご!!!!!!!!!!


気になってブログに集中できひんからこのへんで!!







ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
いやいや…

ガバガバやし顔でかすぎやろ…

張り倒しますよ…

え?

なんの話ですか?


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ロリきょぬ-でパイのパン (Rさんw)
Rさんって一発でわかるコメントすごいww


まったく困った子やでwwwwww

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

