スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【FF14】 突然車でうんちしたくなった場合の対処法と愛ちゃんきゃわたん

毎日元気なワンパクメンヘラ4歳ようじょの愛ちゃんですこんにちは!



私この前の連休東京にイッたんですよ東京。


東京ってホモが好んで集まる地域やトイレとかあるって聞いて、

なにそれ怖い(´・ω・`)でした。



そんな東京に友達達と車でぶーん(((((((((((っ・ω・)っ

しました。


大体地元からだと休憩なしで5時間ちょい、休憩しながらだと6時間くらいで東京、

パンチラランドに着くわけです。




一緒にイッたのは 

友人C Cあるから、といいはるB-カップ

友人Sママ Sちゃんママ。無い乳。

たけちゃん Sママの息子ちゃん 3歳♪



この3人と幼女の私。4人でイキました。

その道中。



 



私「お、浦和まで来た!!!車線が多くなって東京にきた雰囲気満開やね♪」

スクリーンショット (223)
首都高HPより


この浦和から矢印のように進んで舞浜あたりまでイキます。






C「やっとキたねー!みんなトイレとか大丈夫?」(運転してる)


みんな「平気平気ー!一気にイッちゃおう!!」

Sママ「Sちゃん?トイレ大丈夫?」

Sちゃん「出ないー!!!」



なんて感じで首都高にIN。


この辺から徐々に車が混んできてここから千葉までが1時間くらいかな?かかります。


首都高に入ってすぐのところで




Sちゃん「・・・・・・・・・・・・・・・・




うんち・・・・」






・・・・・・・え?




うん。。。。ち?




Sママ「Sちゃん!?うんこ!?」


Sちゃん「出る出る出る出るー!!!!」



Sママ「ええええ!?パーキングとかある!?」


私「なんでいきなり修羅場!?出る寸前なの!?

予知は!?予知はできないの!?」




カーナビでトイレチェック



私「トイレ!?無い!!!首都高の外側!?どうやらパーキングとかない!!!」


C「ええええええ!!!やばくない!?たけちゃん我慢できるの!?」




たけちゃん「・・・・・・・・・・・・・・・・・






ふんッ!!(ふんばる)




みんな「ちょwwwwwwwwwwwwwwwww


ふんばらないで!!!リラックスして!!!!!


待ってwwwwwwwwwwwwww」




私「どうすんのwwwwwwもう我慢どころか出そうとしてんじゃんwwwwwwおむつ?」



Sママ「ヤバイwwwwおむつじゃないwwwwww


そうだ!


>コンビニの袋!!!袋ある!?袋を履かせてさせるしか無い!!!」



まじでwwwwwwwwwwwww



たけちゃんはよwwww

ズボン脱いでこれ履いて!!(コンビニの袋)


たけちゃん「うんー!!!」


ズボン脱いで上まで脱ぎ全裸に。


全裸にコンビニの袋を装備するたけちゃん。



私&C「なんで全裸になるのwwwwww」



Tママ「気合の入り方が違うらしいwwwwww」






気合wwwwwwwww




腰を少し落とし呼吸を整え、

コンビニの袋にふんばるたけちゃん。




たけちゃん「フッ!!!!!!!!」(イケメン顔)




私「たけちゃんwwwwwwwwwwwww


すごいイケメンの顔してるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」


Tママ「そうなのwwww


うんちの時とお尻を拭く時にイケメンになるのwwwwwww」




ファーwwwwww



とりあえず。



ちょっと首都高!!!!!!


外周?の途中にトイレはよ!!!!!!!!!!!!!




コンビニの袋なかったらうんちもできひん!!!!!



そんなこともありながらなんとか到着。


パンチラランドにイッてきたんだお(^ω^)




その後うんちはしっかり縛って車に置いておきました(^ω^)


東京ってこわい(^ω^)




なんやかんや遊び終わっての帰り道。


車を開けたら



みんな「ヤバイ!クサイ!!!なにこのうんこ車!!!!!」




C「ナニコレ!?気絶しそう!!」


私「もうこの車死んだんじゃない?」


C「そうだね、もうこの車は死んだんだね、臭いとか取れないでしょw」


ママ「もうシートの隙間という隙間にうん臭がいるね。」


私「うんこ挟まってるんじゃない?」


たけちゃん「なんかくさいね」



みんな「お前のうんこやwwwwwwwwwwww」



なんて話をしながら車を換気全開で帰りの高速(首都高)へIN。


私「ほんと楽しかったけど疲れたねぇー!」


ママ「ほんとみんなありがとねー!たけちゃんまで一緒して☆」


Cちゃん「楽しかったよー!3歳ってもうけっこう大人だね!なんでも出来るね!!」



たけちゃん「うんち」



みんな「ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwww」




また高速乗ったらうんちなの!?



そういうシステムなの!?wwwwwww


首都高wwwwwwww






このままじゃ全国の車がうんち臭くなるからwwwwwwww




ホモが集まらないトイレはよっ!!!!wwwww






って思いました愛ちゃんですこんにちは!







s_ffxiv_20151011_164754.png
あいちゃんきゃわわ(*´ω`*)










ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

そういうシステム・・・
凄惨な事件の緊張感あふれるレポートに笑いましたw
でも、
ホモが集まっててもうんちはできるから!
久しぶりに見たらクソワラタww
何だか香ばしい匂いに誘われて、久しぶりに覗いてみたけど、汚すぎぃぃ(褒め言葉)
レオさん!
うんちシステム怖いお( ;∀;)

おそろしいシステム・・・

ホモが集まってうんちとか・・・・・

カオスすぎィィィぃ!!!!!
おかゆさん☆
うんちシステムだお!!

高速ってこわい><

Moaさん☆
wwwww

ほんと汚いww

びっくりする汚さだおwwww

けどわろりんwww

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

