【FF14】りんごをご飯に和える

メンヘラようじょの愛ちゃんですこんにちは!




ちょっとブログも更新せずに

毎夜毎夜極蛮神にはまっていました!!!


極(ะ`♔´ะ) ガルルルーダ!!!

極タイタソ!!!!




両方FCのみんなでクリアできましたああああああ!!!!(*´ω`*)



そんなこんなで極蛮神も落ち着いてきたので更新していくお(^ω^)




それはそうと今朝の話なん(´・ω・`)


朝ごはん食べようとしたん(´・ω・`)


忙しくて昨日何にも買ってなかったん(´・ω・`)


冷蔵庫開けたら何もない・・・・・




愛ちゃん死ぬん?(´・ω・`)


ここで死んじゃうん?(´・ω・`)




14.gif




ヤムチャってなんですぐ死んじゃうん?(´・ω・`)








けど「りんご」があったん(´・ω・`)




赤くてオッキいの(´・ω・`)




それ以外ないん(´・ω・`)




仕方ないからりんごにご飯を和えて食べたん(´・ω・`)






もぐもぐもぐ・・・・・・・・・・




もぐ!?



もぐもぐもぐ!?!?!?!!?














結論







りんご と ご飯 は別々のがおいしい!!!





あ、きゅうりもあった(´・ω・`)



浅漬かってるきゅうり(´・ω・`)



最近はまってるん(´・ω・`)



きゅうりにご飯を和えたらいいん?(´・ω・`)








ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

禁断の果実
うす甘く煮たりんごでご飯食べる人なら知ってる。

いや、私は食べないケドね。


で、早くFC脱退させといてくださいw

抜けるために課金するのも勿体無いので^^


追伸

きゅうりは色々な食べ方あるよね(意味深)
あおいたん!
らじゃーー!!!

あおいたんお帰りー!!!(*´ω`*)

撮影はどうだったお!?

ワンチャンされてないおね!?

開放的になって海外で・・・・・



こら!!!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ