スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】 アッー!どべっく! からの むらむらコレ!

今日はついに 

むらむらフェスティバル と ゴットフェス!

怖くて回せない!!


もし、もしも、仮にですよ?



ぱいぱいア「ククク・・・・俺を召喚したのはお前・・・・か??」

ゴーレム「ナンナリト オモウシツケクダサイ マスター」










魚「シャー!!」(シャードラン)




こいつらが出てくると思うと震えてくる

こわい・・・・・



やっぱりまだ私にははやい気が・・・・



そういうのはもっと大人になってからじゃないと・・・・






こわい・・・・







今じゃなきゃ・・・だめ?







ここじゃ・・・・いや・・・・



状態です。


いいんだけど、心の準備は前々からしてたんだけど、

いざとなると踏ん切りがつかないというか・・・・



けっきょくまだ回してないんですが・・・・・






だって・・・・


こわい・・・・・







今じゃないきゃ・・・・・だめ・・・・・・ですよね!!


だって今がムラムラカーニバルだもん!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




その前に!


散々回しまくった 火の酔っ払い。

本日の12時からドロップ2倍!だったんでイキました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


11301.png

11302.png

上級2回目であっさり生み落としました

先週の苦労はなんだったのか・・・・

もう火の酔っ払いには用はないぜ!

あっさりすぎて書くことすらない!

友情が茶(←友情ガチャ で変換するとこれになりますよね~。めんどくさい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

これが!!

11303.png


テヘペロリンチョ♪








ふふふෆ❛ั ु▿❛ั ु꒱




え?レアガチャ回さないの??って??





だって・・・・




こわ(略)


ほんと魚(シャードラ)でてきたら携帯トイレに流しますよ。

∥WC∥ フゥッ♪~ヽ( ´ー`)ノ

ってします。

23時回します!!

スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

今回のレアガチャは自分は引かないのでがんばってください( ^ω^ )
Re: タイトルなし
MurAさん こわい!!すごくこわいんです!!けど・・・・・ 私頑張る!!
No title
あいちゃんがガチャでイクとこ見たい^^
ガチャ「ドwドwドリアードwww」
この可能性も…(ヽ'ω`)
生足出るまで回すしかないです!いっちーさんの18回みたいに!!
Re: No title
Leviaさん!! イッちゃいました!!イっちゃいましたよ!! 新記事でイクとこ見せましたぁ!!!!
Re: タイトルなし
いっちーさん  ww「ドwドwドリアードwww」 ではなかったですw むしろそっちなら超ネタになりましたw

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

