
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【FF14】初心者の!ゆるふわ愛されタンクへの道! その7!サスタシャ浸食洞☆


s_ffxiv_20150905_104519.png

本日は!!








s_ffxiv_20150905_104005.png

サスタシャ浸食洞にきております♪




あいたんくもレベルが上がり、IDにいけるようになっております♪(*´ω`*)



あいたんく的タンクメモモ!!!



s_ffxiv_20150905_104610.png




ffxiv_20150905_104610.png


地図はこんな感じンゴですね♪



1本道!!




途中にお部屋が何個もありますが、このお部屋は1個だけいけばOK☆



まずは



s_ffxiv_20150905_105005.png

進んでメモを読む♪


いやらしい赤が好き、ってメモしてありますね。


色はかわりますお(^ω^)





s_ffxiv_20150905_105200.png

地図のこの辺の、

いやらしい赤を調べる(^ω^)






s_ffxiv_20150905_105214.png


スイッチをクリクリ





s_ffxiv_20150905_105217.png


トラさんだ!!!!



トラさんをやっつけます!!



やっつけたらどんどん進んで




s_ffxiv_20150905_105523.png

鍵をゲットン♪

そして目の前の扉をあける。

これをけっこう忘れがち!!!><


初めてここに来た時にすっかり忘れて進んでしまったお(´・ω・`)


あら、進めなくなったお?


ってなるので気づきます。




s_ffxiv_20150905_105529.png


扉をクパァ♪して







s_ffxiv_20150905_105550.png
中のホモをやっつけます。(^ω^)








s_ffxiv_20150905_105750.png


あとはもう1本道を進むのみ!!!!







s_ffxiv_20150905_105835.png



やっつけてクリア!!!




サスタシャはそこまで難しいタンクではなかったお♪(*´ω`*)



s_ffxiv_20150905_110659.png

あいたんくとして、アディショナルスキルは


フェザーステップ 

内丹

フラッシュ


がいいのかな?

その辺を入れてたりしてます。


s_ffxiv_20150905_110709.png

そして重要なのが、


斧なら トマホーク

剣なら シールドロブ!!!



これで最初に叩いた敵をみんなが叩いてくれる感じですね(^ω^)


私はマクロでマークもつけ始めました♪



トマホーク投げた敵にマークがつくマクロですね☆



マクロ管理で

/micon トマホーク
/ac トマホーク
/mk attack1 <t>


これでマクロを作りました♪

それぞれの隙間は半角です♪

半角じゃないとダメです(´・ω・`)

めんどうンゴ(´・ω・`)



最初は敵に 


トマホーク  からの オーバーパワー!!


これでヘイトを作って

ベビィスイング→スカルサンダー

でヘイトを維持。


防御バフとして、フェザーステップブラッドバスを入れておく。



たまにオーバーパワーを入れておけばヘイトの維持はできますし、


剣術のフラッシュ!!


はぜひとっておきたいですね♪



そんな感じのあいたんくですた(^ω^)



今日はあっさり終わるお(^ω^)





ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





★ツイッターしてます★

「 ai_prpr 」 あい_ぺろぺろ だお(^ω^)
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

