
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【FF14ブログ】新人さんの勧誘方法ンゴwwwwwwwww

スクリーンショット (222)


FCの新人さんを募集するためにナンパしようと思っています

メンヘラ愛ちゃんですこんにちは☆


キャハ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘ω‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*



どうしたらよいのでしょうか。。。。。。



ユリムサロミンサで若葉マークさんに声かけナンパとか、

死んでしまって道端でバタンキュ~している人を迅速リザレク!!

からのナンパか。。。。

う~ん。。。。。




カッコイイところを見せて、憧れからのナンパが成功率高いかなぁ。。。。





あいタンクを育て上げてコンテンツファインダーでナンパ!?




s_ffxiv_20150705_235525.png

若葉さんの登竜門


サスタシャ浸食洞






s_ffxiv_20150827_014146.png

若葉ちゃん「ふえええ(TдT)ここどこですかぁ(TдT)

なんで私こんなところにいるんですかぁ(TдT)

バグ?(TдT)

おしっこ漏れそうですぅ~(TдT)

おトイレどこですかぁ(TдT)」











私「お困かい?お嬢さん。」

s_ffxiv_20150815_205516.png

おトイレまでエスコートさせてくれませんか?」






若葉ちゃん「ふえええ!?カッコイイ・・・・・(クチュ)


けどおトイレで一人。。。。。怖いですぅ(TдT)」






私「大丈夫。



ちゃんと最後まで見ててあげるぜ?」






若葉ちゃん「いいんですか!?


ありががとございますぅ(*´ω`*)
(ふぁあああ(*´ω`*)イケメソすぐる(*´ω`*))」






私「パンツも上げてやるぜ?」






若葉ちゃん「ポッ(*・ω・*)


結婚して下さい!!」






==================


ですかね。。。。。





うーん。。。。。。




ひとつ問題があるとすると、コンテンツファインダーだと神竜サーバー以外の方もいるっていうのがなぁ(´・ω・`)





うまく神竜サーバーの若葉ちゃんに巡り合えればいいのですが、


パンツまで上げておいて他サーバーとか(´・ω・`)







胸熱



勧誘とかどうでもいいからパンツだけあげたい。




パンツあげさせてくれませんか?




これだと時間かかり過ぎますかね。。。。


うーん。。。。



やっぱり地道にリムサでのナンパですかね・。。。。。




最初の一言ってすごく大切だと思います。

当たり障りがない挨拶では印象に残らずナンパお断り、でスルーされて終了(´・ω・`)



きゃわたん発見



私「こんにちは!」



きゃわたん「迅速・さようなら」


(´・ω・`)


これじゃアカンですね(´・ω・`)


ちょっとおや?っと思わせ興味を持ってもらうことが大切・・・・・・


うーん。。。。


うーん。。。。








きゃわたん発見




私「見抜きいいですか?」




きゃわたん「しょうがないにゃあ ポッ(*・ω・*)」




加入





これかな!?


考えるのめんどくさい!!!


もうこれでいこう!!!






ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





★ツイッターしてます★

「 ai_prpr 」 あい_ぺろぺろ だお(^ω^)
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

見抜きいいですか?
  ↓
中身おっさんでもいいッスかー
るとしゃん!!
だめ(TдT)

中身もギャルがいいお・・・・(TдT)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

